トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

初シャン

2回目のワクチンも終わって、今日は初シャン!!

・・・・ララの反応は・・・・

Img_0064
ぶるぶる・・・・お風呂場楽しい所じゃなかったにゃん・・・・あそこは怖いとこにゃん・・・ぶるぶる
なんかゴーってされるのも嫌にゃん!!やめるにゃン!!放せにゃ〜〜

Img_0070
ふぅー。なんかひどい目にあったにゃん・・・・

Img_0073
ララ怒ってるにゃ〜!!噛んでやるにゃ〜〜〜!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ワクチン

Img_0126
ママどこに行くの??
楽しい所??

今日は病院にちくっとしに行くよ〜
この前も行ったよね?やさしい看護婦さんいるからね〜
大丈夫だよ。。。ララいい子だもんね?

Img_0131
ねえ、ねえ聞いて・・・あたちママにいじめられたよ。
なんかねちくって痛かったの。。。
ララね、たくさん泣いたのに・・・ね、聞いてる??
あいつに騙されるにゃんよ。

あんなにはりきってキャリーに乗り込んで、車ではご機嫌だったのにね。。。
ララのあんな声初めて聞いたよ(^^:)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

新しいおもちゃ

Img_0068_2
新しいおもちゃが来たにゃ〜
怪しげなお魚さんだにゃ。。。。食べれるにゃんか?

Img_0089_2
えい!えい!捕まえてやるにゃン!!

Img_0074_2
もう飽きちゃったにゃン・・・・外でもみるかにゃ〜〜
外は紅葉にゃ〜

飽きるの早いよララ・・・私に似たのか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

暖まるにゃン

Img_0103
ほわ〜。なんか暖かい風が出てるにゃん。。。ララこれ好きにゃん♪
これララのものだにゃんw

ララ・・・熱くないのかい?
そこにいられるとすぐに設定温度が上昇して止まっちゃうよ・・・

Yukadann
ぅにゃ〜。なんか床も暖かいにゃ〜〜。これも好きにゃ〜〜

ママもパパも好きだよ・・・・岩盤浴??

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水)

寒いにゃん

北海道の夜は冷えるにゃ〜〜
にゃ?こいつにくるまるにゃ・・・・うにゃ〜〜〜あったかいにゃ〜〜zzz
Img_0015_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ララのお気に入り

お風呂場の椅子の下にゃ〜
のぞかないでにゃ
穴からちょいちょい猫パンチするなりよ!

Dvc00063_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして。
ブログ初心者です!
先月から我が家に念願のにゃんこがやってきました!
H19.7.12生まれラグドール♀のララです。
ララの生活を気まぐれに書いていこうかと思います。
朝と寝ている時は天使・・・・起きているときは小悪魔ちゃん。

123

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »