« 悪戯の結果・・・ | トップページ | ギター弾き »

2007年11月21日 (水)

ララの居場所

最近よくララを見かける場所のひとつ、ダイニングの椅子の上。
しかもそこは私の場所・・・
パソコンしたりするときも登ってきて、後ろに回った時は私のお尻を噛んだりしている。
もしかして縄張りを取るなと言うことなの?


Img_0056
さて、今日もお仕事頑張るにゃんよ!

え?お仕事??


Img_0048
ララログ更新するにゃんよ!

ララたんがやってたの??
すごいね〜


Img_0046
ママは怠け者だからララ頑張るにゃン♪

肉球じゃなにもできないよ・・・
気持ちだけありがたく受け取っておくね(^^;)
・・・と言うか邪魔だからよけてね?


Img_0044
ママは違う椅子に座るにゃンよ〜
ララ、ここで一休みにゃん。


その椅子、結構冬場はひんやりしてるからお腹壊さないようにね・・・
ママはストーブの方へ行くね。

あ!待てにゃ〜ん!

今日もちょこちょこ私の後を追いかけてくるララでした。

今日も応援1ぽちお願いにゃン♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
応援ありがとにゃん♪
みんな風邪には気をつけるにゃんね〜

|

« 悪戯の結果・・・ | トップページ | ギター弾き »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララたんブログ更新のお手伝いしてたんですね!
ララたんの後ろにギターを見つけました!
実は家のだんなさまもギターやりますよ~!!
ララたんはギター好きですか?!
家の子供たちはあまりうるさくされると嫌がります。。

投稿: レイラ | 2007年11月21日 (水) 23時21分

おイスのララちゃん可愛い〜
たとえ冷たくても、ママのそばが良いんだよねっ
もっと暖かい場所があるのに、と思うのに、
そばに来て「かまって攻撃」をしかけてきますよねえ、奴らは。

投稿: SAL | 2007年11月22日 (木) 08時03分

ララちゃんパソコンやったら肉球で3つは押しそうですね(^^;
でもこうみるとほんとにララちゃんがパソコン打ってるみたい!
ちょこちょこついてくるなんてかわゆい奴よのう~(*^^*)

投稿: しの | 2007年11月22日 (木) 11時54分

本当にパソコンやってるみたーい!可愛い(>_<)抱っこしたあ〜い♪子猫って素敵o(^-^)o

投稿: 黒ちゃん | 2007年11月22日 (木) 12時23分

レイラさん>
ギター見つけましたか!!
家の旦那がジャズギター弾きです!
ギターに関してコメント旦那もちょっとうれしそう(^^)
ララもたまにポロンポロンしてますよ(笑)
なかなかその写真は撮れなくって、撮れたらギター弾きのララをアップしたいんですけどね♪
旦那がギター弾くとすっごい反応します!
でもロック系はあまり好きではないようです。
ちょっとうるさそうな顔をしてますよ。
静かめのは好んで聞いてるようですよ(笑)


SALさん>
そうそう、側にきてかまえ〜!!とちょちょい手を出してきますよ(^^;)
私がここに座るとララも来る・・・といった感じです。
甘えん坊さんで、飼い主的にはうれしいですよ!


しのさん>
そうそう・・・たまに変なキー押して、おかしくなったりしますよ(^^;)
しかもすぐに私は対処できる知識はないので旦那が帰ってくるまで待ってる訳です・・・
ほんと、すっごいついて来るのでたまに蹴っちゃったりするんですよね〜
子猫きたら危険!!足下注意ですよ(^^)


黒ちゃんさん>
たまに旦那とチャットしてますよ。
うちのララ(笑)
同じ文字が画面にたくさんでてたりしてますから(^^)

投稿: ぶし | 2007年11月22日 (木) 18時08分

おやー??
ララちゃん、保護色になってて見えないよー?
どこにいるのかな?

で、ララちゃん、mac使いなのね、
うちの子とお揃いね!
今度、blogにもコメント書いてね!

…時々、blog書いている時に
キーボード上にジャンプしてくるもので
出てきた文字をそのままアップとかしてる、
私は親バカ・猫バカです。

インテリアの美しさにうっとりしながら拝見しましたが、
確かに。
イームズのシェルタイプは、
瀟洒なデザインが何とも言えない素敵な椅子なのですが、
冬場の冷たさは、体験したオーナーでなければ
わからないものがあります…
ララちゃん、身体冷やさないようにね。

投稿: t-cat | 2007年11月22日 (木) 21時18分

t-catさん>
保護色になってますね(笑)

ララmacも使えるけど、windowsも使えるにゃん!

・・・だそうです(^^)

うちもよくジャンプしてきますよ・・・しかもたまにそのまま寝てたりするし(--;)
イームズの椅子、ほんとにひんやりです!
私と旦那は必ずお腹壊しますから(笑)
毎年イームズ用のおざぶを購入しようと思ってるんですが、旦那が許してくれません(--)
しかもララがさっき椅子のうえで私の手と猫プロレスしていたんですが、すっごい静電気でばちばちでした。
やはりおざぶは必要ですね(^^)

投稿: ぶし | 2007年11月22日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17143914

この記事へのトラックバック一覧です: ララの居場所:

« 悪戯の結果・・・ | トップページ | ギター弾き »