« 袋猫 | トップページ | やられた!! »

2007年11月 7日 (水)

猫鍋

鍋を新調しました!
少し乗り遅れてしまいましたが、猫鍋・・・出来るかな??

洗う前に、試しに床に置いたところ・・・・

Img_0029
くんくん・・・・なんだにゃ?これ

Img_0036
なかなかいいにゃんよこれ♪

すっぽりはまってくれたので、蓋を添えてみました(笑)


そんなララは最近はまりブームらしく・・・・・
トイレに入ると決まって手洗いボールにすっぽり。

Img_0016

そして・・・

Img_0017
眠くなってきたにゃンw

と寝そうになります・・・・もう、トイレ出るよ?

今日からランキングに参加しました。
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

|

« 袋猫 | トップページ | やられた!! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

鍋猫成功ですね~、おめでとうございます^^

ルンルンも洗面器すきなんですよ、どんなに
遠くにいても誰かが洗面所を空ける音がしたら
すっとんで来ます。おもしろいですねw

丸まったお尻がふわふわしててかわいいですね

投稿: ハチさん | 2007年11月 7日 (水) 17時04分

ハチさんさん>
猫鍋成功しました!!
それまでソファーの上で寝ていたのに、床に置いたとたんすごい食いつきでした(笑)
あの丸みが安心するみたいですね〜。
大人になったらサイズ的に出来なくなるかもしれませんから、今の内に♪

ルンルンちゃんも洗面所好きなんですか!
うちはトイレの開ける音を聞いたらすっとんできます(笑)
お客さんにも同じなのでちょっと困りますけどね・・・

投稿: ぶし | 2007年11月 7日 (水) 18時31分

はまってますね!
お鍋、きちんと入ってくれてますね!
ねこ鍋の動画では、
鍋を設置すると自然と入るような記述がなされていますが。
うちの子は入らないですよー。
仔猫の頃も、大猫の今も、狭いところで丸まるのが嫌いみたいなんです。
猫ベッドですら使わないくらいで、まさか私が入る訳にはいかず…。
(どなたかご入用の方、いらっしゃいませんかねえ?)

ですので、ねこ鍋の実現はほぼ100%不可能なのですが
ノートpcの裏のスペースで寝転がるのは好きなんです。
夏場の、ファンが回ってぼーぼー状態でも動かないくらいなので
狭い場所が嫌いというわけでもないようで…
丸より直線の方が好きなのかしら?

投稿: t-cat | 2007年11月 7日 (水) 21時21分

ララちゃん可愛ぃ----っ!!!(≧∇≦)
可愛すぎる----っ!!!
猫鍋成功(?)おめでとうです♪
ぐぅちゃんは最近、ダンボールの箱の中がお気に入りみたい♪
ぐぅちゃん用に買ったベッドでは寝てくれないのよ、ぐぅちゃんてば・・・(^^;)
代わりにすっかりチロルのベッドになっちゃったの(^▽^;)あはは♪

投稿: shoko | 2007年11月 7日 (水) 21時32分

こんな可愛い猫つきの鍋だったら即買っちゃうかも(*^^*)
うちも前やってみたのですが、マシュには小さすぎて足入れただけで通りすぎていきました(^^;
トイレ好きなんですね☆ララちゃんちょうどよく収まってる~かわゆい~。

投稿: しの | 2007年11月 7日 (水) 22時25分

t-catさん>
成功しましたよ!
猫鍋の動画のようにすぐに入ってくれました。
この後、危うく寝そうになってましたよ。

うちのララも用意した猫ベットを使ってくれず、最近キューブになってるタイプの物を購入したら入ってくれました。
ただ、ふわふわした場所があまり好きではなかったので、中敷きのクッションは取り外して使用してました。

うちのララもPCの裏に回ってよく旦那に撤去されてますよ(笑)


shokoさん>
かわゆいでしょ??

うちのララは段ボールには入ってもすぐに出てしまうんですが、猫鍋はやってくれました!!
猫ベットってやはり結構、猫的に好みがあるんですね〜
でもチロルちゃんが使ってくれてるなら無駄にならなくってよかったですね!
うちは初めに買った猫ベットはララのおもちゃ入れになってます(笑)


しのさん>
そうですよね〜
マシュ君には鍋は小さいかも(笑)
その代わり、マリンちゃんならジャストサイズじゃないですか??
うちのララは今は2キロちょいくらいですよ〜

投稿: ぶし | 2007年11月 7日 (水) 23時13分

いや〜っ! 可愛いぃ〜っ!
土鍋が丁度いいサイズですね〜。何人分用の鍋でしょか?
ウチも3〜4人分用土鍋があったので、はりきって試してみたのですが、
もう手遅れでした…。 明らかに、サイズがあわず。誰も入ってくれなかった…。
一体何人分用の鍋を用意したらウチの連中も入れるんでしょうかねぇ。

投稿: SAL | 2007年11月 8日 (木) 08時43分

SALさん>
この鍋は4人用ですよ〜

SALさんも試してみたんですね(笑)
入ってくれませんでしたか・・・
大きくなったラグにはすっごい大きな土鍋を用意しないとかなりあふれそうですよね〜。
ララも入れなくなる日がやってくるのかな〜
日々成長してて、何度か見てる人は驚いてますよ(笑)

投稿: ぶし | 2007年11月 8日 (木) 10時35分

はじめまして、mixiの足跡からきました。
ララちゃん、お鍋に入ってご満悦なところがかわいいですね♪
うちもメインクーンで前回失敗したので、今度はおっとりラグの
竹ちゃんで再チャレンジしたいと思います(^-^)

投稿: ねこねこなお | 2007年11月 8日 (木) 13時26分

ねこねこなおさん>
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ♪
最近、丸くなってるような入れ物(?)に興味を示し始めたので、もしかしかしたら入ってくれるかな〜と期待して置いたところ、ばっちり成功しました!!
日々、そんな親ばかな事をして楽しんでいます(笑)

またぜひ遊びに来て下さいね〜♪

投稿: ぶし | 2007年11月 8日 (木) 15時24分

あらっ、どんぴしゃのサイズぢゃないの!( ̄m ̄*)プッ
ドリーは体のサイズ的に、土鍋には入れない。(--;)
入れるとすれば大きくて深い寸胴鍋だと思うけど、これに入ったら
見た目にはシャレにならないと思うしね。(^^;)

バナー貼れましたね。
でわ、イチポチ!(^_-)☆

投稿: crystal | 2007年11月10日 (土) 19時51分

crystalさん>
バーナー貼れました!
アドバイスありがとうございます(笑)
まだまだPC若輩者で・・・

ドリーちゃん、土鍋サイズ超しましたか。
深い寸胴鍋だと・・・そうですよね〜
見た目しゃれになりませんよね(笑)

ララも何ヶ月くらいまで土鍋サイズかな〜?
日に日に重くなってて・・・来た時は手乗りサイズだったのに。

投稿: ぶし | 2007年11月10日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17002337

この記事へのトラックバック一覧です: 猫鍋:

« 袋猫 | トップページ | やられた!! »