« キッチンの恐怖事件 | トップページ | 今日の特別出演 »

2007年11月28日 (水)

一緒におやすみ

まずは皆様、前回のブログではご心配をおかけしました!
皆様の暖かいご声援、ご指導本当に飼い主共々感謝しております。
この場を借りてお礼申しあげます。

ララはその後は快眠、快便、快遊で絶好調です(^^)/

みんなありがとにゃん!
ララ元気だにゃん!

さてさて、今日はママのお友達が遊びに来るよ〜
ちびっこも来るからね!
ちゃんと大人しくしてるんだよ〜


Dscf0103
任せるにゃン!ララ、ちびっ子初めてじゃないから大丈夫にゃン!
仲良くできるにゃんよ。

前もちびっ子と遊んでもらったもんね〜


遊びに来てくれた子供は丁度おねむでわりとすぐに寝ちゃったところ・・・
ララは・・・


Dscf0087
もう寝たにゃンか?もっと遊ぼうにゃン〜


zzzz


Dscf0093
全然起きないにゃン・・・・


Dscf0091
なんか暖かいにゃんね〜。
なんだかララも眠くなってきたにゃン・・・


Dscf0089
おやすみにゃん。


そしてしばらく一緒に寝るララでした・・・
ってララ?君は誰でもいいのかい???


また遊びに来てね〜(^^)/
今度はララと遊んでね♪

1日1ぽちありがとにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃ〜ん

|

« キッチンの恐怖事件 | トップページ | 今日の特別出演 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃーん!
なんて可愛いの!
一緒に添い寝しているのね!

猫は子どもが苦手だと言いますけど、
ラグドールはそうでもないんでは? と、
うちの子で感じていたのですが
(甥っ子が来ると大喜び、二人で転げ回ってます)
ララちゃんもそうなのですね。
枕元から見下ろしている様子に、愛を感じてしまいますー。

投稿: t-cat | 2007年11月28日 (水) 21時19分

可愛いわねー。
でも、実はちゃっかりと添寝しちゃって、
僕で暖を取ってたりしてネ。( ̄m ̄*)プッ

投稿: crystal | 2007年11月28日 (水) 22時21分

ララちゃん元気でなによりです!!
小さい子供全然平気なんですね!(添寝がかわい~)
ラグはそういう子が多いようなんですが、うちの子はだめなんですよね、子供と大きい男の人・・・何故に?

投稿: レイラ | 2007年11月29日 (木) 00時11分

ララちゃんてば可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ララちゃん元気そうでよかった♪
ぶしさん、ララちゃんの写真上手に撮るよね?
私ってば写真撮るのが下手で、なかなかぐぅたんの写真もいいポーズが撮れないのよ(^▽^;)
ララちゃん、これからも元気に育ってね!

投稿: shoko(ショコタン) | 2007年11月29日 (木) 00時31分

ララちゃん人見知りしないですね(*^^*)
模様がだいぶクッキリ!成長が早い~。

ところで、私バイカラーの子の横顔が大好きなんです☆
ティノはまだ薄いのでララちゃんみてキュンッてしてます(^^
ピンクのお鼻とモコモコ感も・・・たまりませぬ。。。

投稿: しの | 2007年11月29日 (木) 14時31分

だー(;ΨΨ;)可愛いスギー思わず私もウトウトしてしまいたくなりました!ララちゃん本当可愛いですねー(>_<)

投稿: 黒ちゃん | 2007年11月29日 (木) 17時08分

可愛いぁ〜v 
ララちゃんは子供さんと一緒に遊べるのですね。
いいなあ。ララちゃんの添い寝vv
ウチのは騒いでる子供はダメみたいです。
比較的オトナシい子とは何か交信してたけど……。

投稿: SAL | 2007年11月29日 (木) 18時44分

t-catさん>
ララは子供平気そうですね。
ただ、学童期のすごい騒ぐ子にはまだ出会ってないんですが、幼稚園児くらいの子や赤ちゃんは全然平気でした。
でも添い寝までするのはびっくりでしたが(^^)
枕から見下ろしてるの、なんか守ってる風でいいですよね♪

crystalさん>
子供の体温は高いから居心地よかったんでしょうね(^^)
しかもこの子熟睡でぴくりともしなかったので余計。
私たちと寝るよりも居心地よかったかも・・・

レイラさん>
ララは元気ですよ〜
これでもかってくらい(笑)
子供は今まで会った子供達がわりとおりこうさんだったので、まだ嫌な目にあっていないと言うのもあると思いますが平気ですよ!
大きい男の人も駄目なんですか(^^;)
何故だろう・・?
ララは我が家の営業部長なので、多分誰にでもついて行きそうな勢いです(笑)

shokoさん>
写真は結構、あの手この手で苦労してますよ(笑)
音が入るようなのだと恥ずかしいかも〜
今回はララは動かなかったので簡単だったけど、動いてるときは連写で何枚も撮って駄目なのは削除です!
デジカメはこういうときに便利ですよね♪

しのさん>
ララはほんとに人見知りないですね。
今のところは・・・これから大人になって、色々と分かってきてどうなるかは分からないですが、現在の時点では飼い主がヤキモチ妬いちゃうくらい(^^;)
子供にも添い寝ですからね・・・・
すぐお腹出しますよ!犬か!!って感じです。

黒ちゃんさん>
このララはほのぼのしてて可愛いですよね!
いつもこんな感じなら天使なんだけど・・・
時には悪魔になりますから取り扱い要注意です(爆)

SALさん>
今のところは遊んでくれてますよ〜
この先どう変わっていくかは分からないですが(^^;)
前に飼っていた猫は人大好きだったんですが、子供は駄目でしたよ。
今のところ、まだすごく騒ぐような子とは会っていないんで平気なのかもしれませんね〜(^^)

投稿: ぶし | 2007年11月29日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17216558

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒におやすみ:

« キッチンの恐怖事件 | トップページ | 今日の特別出演 »