« 水飲みララ | トップページ | ララの居場所 »

2007年11月19日 (月)

悪戯の結果・・・

今日、私がトイレに行って部屋に戻るとララの姿が見えません・・・・
いつもはトイレの前で待っているのに。
さっき、かまってあげなかったから拗ねちゃったのかな?
きっと違う部屋に行ったんだろう・・・
と思ってのんびりリビングでごろごろしていると、何やらかさかさ音が!
音がする方へ行くと。。。

「ララ!!あんた何してるの??」

ララはキッチンのシンクの中にあった汁入りの土鍋に足をつっこんでゴミあさり(@0@)
そしてララは・・・


Img_0092
なんでかにゃ?なんでこんな目に??


「それは君が悪いでしょ!」


Img_0090
またまたひどい目にあったにゃんよ・・・ママ嫌いにゃンよ

「それはこっちの台詞です!我が家にはルールがあります!!その1・・・」


Img_0130
またその話かにゃ、聞き飽きたにゃんよ
毎日同じ事言わないでにゃん


「なら守りましょうね。ララたん」


ルールは破るものだにゃんね〜

ちっとも反省しないララでした・・・

おまけ、ララのセクシーショット

Img_0045
ちょっとだけよ〜ん♪

あたちのセクシーショットに悩殺された方、ぽっちっとしてにゃん♪
そうでない人もぽちっとにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪
ちゅ

|

« 水飲みララ | トップページ | ララの居場所 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^;
どんどん美人さんになっていってますね〜(o^∇^o)ノ
シャワー大変ですか〜??わさびもそろそろ初シャワーしようかと思うのですが。。。 (~ ~;)ウーン

投稿: p-chan | 2007年11月20日 (火) 07時04分

言っても聞かない。それが猫。
それでももちろん言って聞かせますけどね。
ララちゃんの悪戯もパワーアップですね!
ますます色んな意味で目が離せない(笑)

投稿: SAL | 2007年11月20日 (火) 07時55分

かわいーいララちゃんo(^-^)o朝から癒されました♪悪戯はプラムもよくしたな〜(遠い目)

投稿: 黒ちゃん | 2007年11月20日 (火) 10時36分

いやん!カワユイ~(*^0^*)悩殺されちゃったのでポチッとさせて頂きましたよん☆
ララちゃんゴミあさりしちゃったのね(><;)
うちもドライフードを置いてたら破られてて中身が出てた事がありますよ(^^)本人は”あ~食った食ったっ!”って感じで舌なめずりしてましたけど、困っちゃいますよね(><)

投稿: しの | 2007年11月20日 (火) 10時39分

p-chanさん>
こんにちは〜
お久しぶりですね♪
ララはシャワー自体よりも乾かすのが大変でしたよ〜。
でも、洗うのもあちこちに逃げようとするので大変でしたが(笑)
水場は好きなので、いけるかな?と思ったのですが、思惑通りにはいきませんでしたね(^^;)
まあ、それが猫というものでしょうかね〜


SALさん>
いや、ほんとに言っても何してもだめですね・・・
まあ、言葉も多分あまりわからない頃合いだと思うので、諦めずに声をかけていこうかと・・・
一応、駄目って言うのだけはわかってうようなので(笑)
今も悪さしてお仕置き中です(^^;)


黒ちゃんさん>
いらっしゃいませ〜
朝から癒されましたか?
私は朝からララのいたずらにより癒されません(笑)
朝と夜はスイッチが入るんで危険ですよ。


しのさん>
そうなんですよ!
キッチンに置いている野菜くずなどを捨てている小さなゴミ箱を荒らされました。
幸いあまりゴミは入ってなかったんですが、土鍋に汁が入ったままだったので・・・
ららの足はいい具合に美味しそうになってましたけどね(^^;)
1ぽちありがとうございます〜♪

投稿: ぶし | 2007年11月20日 (火) 20時20分

ちがうよね?
ララちゃん、ねこ鍋したかったんだよね?
でも、中味を片付けようとがんばっていたんだよね?
女の子は、ちょっとばかりおてんばさんでもいいんだよね???

ママとパパは大わらわだと思いますが……

うちの子も、到着してしばらくは大変手を焼きました。
おてんばさんどころの騒ぎではなかったので
もう、知らない! ってマジで思ったことも
なかったわけではないのですが……

でも、私たちがおいたと見てしまうことも、
好奇心がなせる技なのだと思うのですね。
大人になったら見られない姿、
子どもだからやんちゃさんなんです。
もしかしたら、ララちゃん、
ママにかまってもらえるのがうれしくて
あれこれ仕掛けてしまうのかな?

投稿: t-cat | 2007年11月20日 (火) 21時05分

t-catさん>
そうか!猫鍋したかったんだ(笑)
ほんとにこれが正真正銘の猫鍋か!と思いましたもん。
しかもその後、なんだか美味しそうにぺろぺろ自分の足を舐めてるし(--;)

最近は、ただのお転婆さんじゃなくって知恵がついてきてしまって大変です(笑)
先ほどまで、お仕置きでリビングに立ち入り禁止にしていたら自分でドア開けて入ってきましたよ(^^;)
ほんとに好奇心旺盛です・・
まあ、子猫時代はこんなものだっけな〜と思い出しながら育ててますよ。
まるで子育てですね(子供いないけどこんな感じかなと・・)

投稿: ぶし | 2007年11月20日 (火) 21時24分

ララたん、やってくれてますね〜〜w
もうシンクに上がれるなんて運動神経いいんだわ!
初シャンプーから、間をあけずにまたまたシャンプーになっちゃいましたねv
ララたん、何キロになりましたか??もしかしてラブを抜いてる気がします!
3キロいってるかな・・・?
タオルララたん激萌です〜(幸)

投稿: marry | 2007年11月21日 (水) 12時46分

marryさん>
いや・・・ほんとにやってくれちゃいましたよ・・
最近、登るようになったんですよ。
もう少し鈍ちんでもいいのに・・・なんて思う今日この頃。
今はキッチンの縁に物を置いてバリケードのようにしてます。
ララは昨日体重を量ったらだいたい2,6キロくらいでしたよ!
3キロはもう少しですね♪

投稿: ぶし | 2007年11月21日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17124046

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯の結果・・・:

« 水飲みララ | トップページ | ララの居場所 »