« 根負け?? | トップページ | 生え替わり »

2007年12月22日 (土)

クリスマスツリー

マンションに立派なツリーが飾られてるので、いつかララと撮影と思って夜中にこっそり撮影会(^^)

Dscf0440


夜中なので残念ながら電飾は消されています・・・


ララたん〜!立派なツリーだね〜!


Dscf0446
ここは何処だにゃン!!


ツリーと一緒に撮ろうね♪

Dscf0455
落ち着かないにゃン!!


暗い中の撮影はシャッタースピードが遅くなって、全部ピンぼけな写真しか撮れませんでした・・・
撮影会は失敗(- -;)

Dscf0385
家のツリーはしょぼいにゃんね・・・・

後、もう少しでクリスマスですね!!
皆様良いクリスマスを!!

ぽちっとお願いにゃン
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 根負け?? | トップページ | 生え替わり »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ツリー大きいですね!!
一番上の星☆、天井に突き刺さってるようにすら感じます(^^)
ララちゃんはツリーよりも階段が気になるのかな?
最後はちゃんとツリーの横で可愛く撮れてますよん(*^^*)

投稿: しの | 2007年12月23日 (日) 16時17分

うわ!!
マンションの共用部分に進出しても大人しくしてて、ララたんって本当に偉い子ニャンですね。いい子いい子。
ぶしさんのマンションのエントランスはステキですね~。
ララたんとパパママにメリークリスマス☆

投稿: たーにゃん | 2007年12月23日 (日) 20時29分

大っきいツリーだ。以前、私が見たいと言っていたツリーですよね。見れて嬉しいです。でも素敵なマンションですね。(ツリー周りの感じで高級感が分かります)セレブ限定マンションですね。六本木ヒルズみたいな?ふふ。私もこんな素敵なマンションに住んでみた~い!それとララちゃん小さい!シェリルがデカいからなおさらそう思ってしまいます。

投稿: kitoharo | 2007年12月23日 (日) 21時20分

ララちゃんのおっかなびっくりの様子が、
足下としっぽに伺えて…
でも、ツリー前のお顔はおしゃまさんで可愛い!
日に日に素敵なレディになってきていますね。
来年は電飾がついている時間帯でも
ポージングできるようになっているかもしれませんね。

投稿: t-cat | 2007年12月23日 (日) 21時42分

マンションにツリーが飾られているのですね〜。
しかも豪華っ。 ララちゃん、ツリーととっても似合ってますよv
オスマシ顔で可愛いv

投稿: SAL | 2007年12月23日 (日) 22時10分

立派なツリーですね。
夜中にこっそり撮影したくなる気持ち、分かります(^^)
ララちゃん、ちょっとおっかなびっくり?

投稿: ちい | 2007年12月23日 (日) 23時35分

きれいですね~☆
マンションのエントランスにツリーですか!!
ララちゃんはすてきなところに住んでいるんですね、うらやまし~!!
うちではツリーがないのでこのお写真でクリスマス気分に♪
どうぞ素敵なクリスマスを!!

投稿: レイラ | 2007年12月24日 (月) 00時09分

わぁ!素敵なツリー♪
クリスマスの時期って、なんだか大人になってもワクワクする
感じがするよ。
それにしてもツリーと一緒に写っているララちゃん、
可愛い~(≧∇≦)
私は特にクリスマスの予定もないけど(寂しい・笑)、
でも自分なりのクリスマスを送ろうと思ってるの(*^-^*)

投稿: shoko(ショコタン) | 2007年12月24日 (月) 01時33分

●しのさん
大きいツリーなんですよ!
毎年時期になるとお飾り大会??が開かれているようです。
私は参加したことないですが(^^)
ララはかなり動揺してますよね(笑)

●たーにゃんさん
ホールでは大人しくしてました・・・・腰がひけてるし(笑)
でも玄関のドアを開けると脱走したりするんですよ。
エレベーターの前で待ってたり(- -;)
たーにゃんさんもメリークリスマス♪


●kitoharoさん
そうです!あのツリーですが・・・やはり人がいる時間はなんだか恥ずかしくって・・・(^^;)
ララはなんだか3キロ止まりですよ。
我が家的には巨猫になって欲しいなと・・・
六本木ヒルズはないですよ(笑)

●t-catさん
かなり動揺してますよね(^^)
意外に小心??でした。
日に日に大人になってきてますよね!
旦那は仔猫の頃は良くララを見ると涎がでてたみたいなんですが、最近は落ち着いたようです(笑)
主人の目にはちゃんと猫として映ってきているんでしょうね(^^;)


●SALさん
そうなんですよ。
毎年飾られてて、お飾り大会もあったり。
後片付けを手伝ってくれた人には写真に写ってる鉢植えをくれるそうです。
私は参加したことないんですが(^^;)
まともに撮れたのはおすまし顔のこれ1枚だけでしたよ・・・

●ちいさん
分かります??
もう、飾られた時からうずうずと・・・
でも電飾されてる時間帯は人目があるので恥ずかしいし(- -;)
写真撮る時って、気をひくために色々するじゃないですか(笑)
ララはなんだか動揺してましたよ・・・
でもあともう少しいたらここも縄張りにしかねないので早々に退散です。


●レイラさん
エントランスにツリーあるんで我が家のツリーはしょぼしょぼで(^^;)
大きいの飾ったらララが何をしでかすか・・・
この時もオーナメントに猫パンチ繰り広げてましたから(^д^;)
クリスマス気分味わえましたか??
レイラさん宅にも良いクリスマスを♪

●shokoさん
わくわくしますよね♪
でも何もしないんですけどね・・・気分だけ(^^)
私もララとイヴを楽しもうかな〜
ララはツリーに登りそうでしたよ・・・キャットタワーじゃないから(- -;)

投稿: ぶし | 2007年12月24日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17447392

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 根負け?? | トップページ | 生え替わり »