« 5ヶ月になりました | トップページ | 根負け?? »

2007年12月16日 (日)

サッカーファン

サッカー好きな飼い主達は、今日のACミランVSボカ・ジュニアーズを観戦!
その時のララの様子は・・・・


Dscf0506

真剣!!!

ララたん?サッカー好きなの??


Dscf0510
面白いにゃン!


あら、ララもサッカー好きなの?


Dscf0512
にゃ、ボールがあっちに行ったにゃン

ララはサッカーボールが動くのをずっと目で追ってましたが、さすがに前半でダウン

こんな恰好でおねむです(^^;)


Dscf0520


ララたん、ACミランが勝ったよ〜!


Dscf0522
そうにゃんか。ララ寝てたにゃん。

ぐっすり寝てたよ(笑)


おまけ

今日、朝起きてリビングに行くとララが待ってました。

Dscf0482
おはようにゃん。用意しておいたにゃンよ♪


ララは昨日で我が家に来て3ヶ月になりました。


今日も1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
今日はいい試合だったにゃん!

|

« 5ヶ月になりました | トップページ | 根負け?? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、昨日ぶしさんのおうちに来て3ヶ月になったのね?(*^▽^*)
だんだんと模様もはっきりしてきたし、すっかりもうぶしさんのおうちに慣れた感じよね♪
ララちゃん、ぶしさんに大切にしてもらえて幸せだね!
よかったね!y(^ー^)yララちゃん!
ララちゃん、サッカーが好きなのかな?
ぐぅたんも野球とかマラソンのTVを観てる時があるのよ。
ララちゃん、おねむの姿が可愛いわ!=^-^=うふっ♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2007年12月17日 (月) 00時07分

ララちゃんサッカー楽しかったのね~♪
ボールを目で追うララちゃんかわい~!!
そしてテレビの横にはJBLのスピーカーが見えましたよ☆
うらやまし~
やっぱりそれはララちゃんパパの趣味ですね?!

投稿: レイラ | 2007年12月17日 (月) 00時14分

一昨日は何回ものお電話でご迷惑をおかけしました。(スミマセン)この液晶テレビの大きさ、スゴイ!何インチあるのかしら!?ちなみにうちは一般的なサイズの32インチです。大きいテレビで
スポーツ観戦したら迫力もあるし、臨場感もあっていいだろうなあ。ララちゃん、さすがニャンコ、ボールを見てたんですね(笑)
逆に、サッカーのルールを知ってたら怖い!!とにかくお家がお洒落でステキ☆(モダンテイスト!?うふふ。)

投稿: kitoharo | 2007年12月17日 (月) 10時21分

ララちゃんのTV見てる後ろ姿に萌えッ(*^^*)
背中真っ白なんですね☆うちのティノはうっすらと茶色が出てきましたよん(^^)
私はサッカーじゃなくてフィギアスケート見てました!浅田真央ちゃんのファン(とまではいかないけど)好きなので☆最後真央ちゃん泣いちゃった時私は号泣でした。

投稿: しの | 2007年12月17日 (月) 14時16分

ララちゃん、大画面でサッカー観戦ですか!
じぃっっと見入ってる後ろ姿が可愛いv
ウチの連中もテレビ、好きですね〜。特に動物モノが興味深いようです。
捕まえたいとか思っちゃうんでしょーか…。
そしてルームシューズの前のララちゃんがまた可愛いぃ〜〜vv

投稿: SAL | 2007年12月17日 (月) 19時59分

バッスルスタイルになってきた腰の高さが素敵です!
ララちゃん、日に日に素敵なレディに育ってきていますね。
もこもこさんが、かわいい〜〜!
ああ、私も、また、仔猫が欲しいわ〜〜!!
(そんでもって、また、デビルと暮らす日々再び、となるわけだ…)

毎回毎回ご自宅のインテリアにため息の私、
JBLにご主人の趣味の高さを拝見した気持ちです。

投稿: t-cat | 2007年12月17日 (月) 21時43分

●shokoさん
3ヶ月たちましたよ!
あっと言う間です・・・こうして知らないうちに段々大きくなっていくんだな〜と。
ララはサッカーも好きなんですが、ニュース番組で棒を使って説明したりする場面も好きです・・・
要するに遊び道具だと思っているようです(- -;)
たまに画面にパンチするのでどきどきですよ・・・


●レイラさん
目で追ってて見てると楽しかったですよ〜。
すぐに飽きて寝ちゃってましたが(^^;)
スピーカー!
旦那の趣味です!でも見た目もかわいいですよね!
普通にインテリアとして私も好きです!!


●kitoharoさん
テレビは32型ですよ(^^)
だからそんなに大画面ではないです・・
部屋のインテリアに合わせて違和感ないサイズということで・・・
インテリア褒めていただいてありがとうございます。
主人の趣味なのできっと喜びますよ!


●しのさん
ラグの後ろ姿って可愛いですよね♪
私も好きです(^^)
フィギアー、私も好きですよ〜!
私は男子のシングルを見るのが好き♪
ララも背中、うっすら色ついてますよ〜!
どのくらいまで濃くなるかな?


●SALさん
ルームシューズの前のララ、可愛いですよね!(親ばか発言)
何故かほんとにこんな感じで待ってたんですよ。
思わず可愛くって写真とっちゃいました〜(^0^)


投稿: ぶし | 2007年12月17日 (月) 21時53分

●t-catさん
日に日に見た目だけはレディーになってきましたが・・・お転婆具合は変わりませんね・・・
今もなんだかスイッチ入って大暴れ・・・
なんだか後ずさりしてるし(- -;)
仔猫は可愛いけど確かにデビルチックです。
インテリア、褒めていただいて嬉しいです♪
なんだか主人はt-catさんに親近感を抱いているようですよ(^^)
似た趣味に違いないと♪

投稿: ぶし | 2007年12月17日 (月) 21時58分

わ、いいな、大型TV。
わたしも欲しい・・・。
これならサッカー観戦にも熱が入るわけだ(^^)
下から見上げるララちゃん、ものすごーくかわいいです♪

投稿: ちい | 2007年12月17日 (月) 23時03分

●ちいさん
テレビは2年前くらいに買ったんですが・・・・
今はすごい値がさがってますよね(- -;)
電化製品なんてそんなものですよね。
ララは見上げてる顔が私のお気に入りなんですよ♪

投稿: ぶし | 2007年12月17日 (月) 23時09分

ララちゅわ〜ん(≧ΨΨ≦)もう!なんて可愛いんでしょう!私の憧れのバイカラー(:_;)福岡のペットショップはミテッドしかいないんですよー(プラムもミテッド(^^ゞ)ララちゃん本当可愛いてか旦那様センスよくていいですねー?うちの旦那なんて趣味悪いのに自信持ってる最悪のパターンですよ!
しかしララたん可愛い見上げてる後ろ姿ツボに入りました(T^T)クゥ〜

投稿: 黒ちゃん | 2007年12月18日 (火) 09時15分

サッカー、面白かったですよね♪
あたしも見てました(^^)
うちはジーナさんがサッカーや野球など球技好きです。
ボールの行方が面白いみたいです。
ノーマンはテレビより、『ご飯?』の一言への反応が異常に早いです(爆)

投稿: あや | 2007年12月18日 (火) 15時49分

●黒ちゃんさん
札幌のペットショップも最近、やっとラグドールを売ってますね。
我が家はキャッテリーさんから直接なんですよ(^^)
この猫ブログ内にも兄弟や親戚さんがいるんです♪
「趣味悪いのに自信持ってる」って笑っちゃいましたよ(^^)

●あやさん
面白かったですね!!
すっごいいい試合でした!
やはりワールドクラスの試合はプレーが美しくって面白いです!
ノーマン君の「ご飯?」の反応・・・面白いです!!

投稿: ぶし | 2007年12月18日 (火) 20時58分

来いといわれたので来ましたw
そして、お家広い!にゃんこ可愛い(*゚ ヮ゚)!テレビ大きい!
いいなぁ。
ランキングポチッとしておきますね。

投稿: イッチー | 2007年12月19日 (水) 01時10分

●イッチーさん
ようこそいらっしゃいませ♪
ララ可愛いでしょ??
1ポチ、ありがとう!
また見に来てね!

投稿: ぶし | 2007年12月19日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17386879

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーファン:

« 5ヶ月になりました | トップページ | 根負け?? »