« 生え替わり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月29日 (土)

届いたよ〜♪

ララの餌、まとめて買ってたのがとうとう無くなりそうになったので注文しました〜(^^)
今回は初回は猫砂プレゼントのあるショップで♪(楽天)
只今、ユーカヌバをあげていました。
よく食べてくれる(出した物はわりとなんでも良く食べてくれる)んですが、食いこぼしがひどいんですよ〜。
なので、またロイカナに戻してみました!
それと、親戚猫さんのしいちゃんがお気に入りとのことで、アボキャットも試してみようかと思って買ってみました〜(^^)/


Dscf0579


ララた〜ん!餌が届いたよ〜!

Dscf0574
にゃにゃ、よく知った餌だにゃん。違うのもあるのかにゃ?


猫砂もついてきたんだよ〜♪
お得感満載だね〜。

Dscf0584
これにゃんね。おまけによく騙されるママだけど、このおまけはなかなかだにゃんね。

Dscf0586
この新しい餌が気になるにゃん。早く食べたいにゃんよ〜。

今、食べてるのがなっくなったらね♪


Dscf0478
え〜〜〜!今じゃないのかにゃ!!


いやしいね・・・ララたん・・・
いつも早食いしすで吐くでしょ・・・


今年もあと少しにゃん♪
1ぽちよろしくにゃん♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

|

« 生え替わり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

この猫砂を扱っているお店…
うちもよく使ってます ^_^;
アボキャットとおやつを買う時に…
時々、フィギュアのおまけもつくんですよね〜。

ララちゃんの反応、
うちの子とまったく同じでうれしくなってしまいますよう。
段ボールの中と外を行ったり来たり。
この世にこれほど楽しいことはない! といった様子なんですもの。

投稿: t-cat | 2007年12月29日 (土) 21時06分

やっぱりお買い物は楽天ですよね、私もインターネットショッピングは楽天です。ヤフーはまったく利用しませんね。楽天のほうが
ポイントは勿論ですがとても買い物しやすい感じがします。(つい買いすぎて夫に叱られますけどね)ララちゃん、ママにいっぱい
美味しいもの買ってもらってよかったね。

投稿: kitoharo | 2007年12月29日 (土) 21時46分

ララちゃん、食欲旺盛(^^)
元気なしるし♪
やっぱりラグっこは、よく食べますよね。
↓乳歯ケース、初めて見ました♪

投稿: ちい | 2007年12月29日 (土) 22時05分

私もネットショッピングはダントツで楽天が多いの(o^^o)
ララちゃん、すくすくと元気に育ってるね!
しかしララちゃんのアップ写真、可愛い~~~!!!(≧∇≦)
もうホントに可愛いにゃんこを見ているだけでとっても気持ちが癒されるのよ♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2007年12月30日 (日) 00時10分

色々あげてるんですね〜
家はロイカナしかあげたことないんですけど今度試してみよ〜♪
しかし後ろ姿まだ似てますね〜(^^)

投稿: p-chan | 2007年12月30日 (日) 03時16分

皆さん楽天使ってるんですね(*^^*)
かくいう私も☆前楽天の溜まったポイントで猫の首輪買いましたよん。

ララちゃんロイヤルカナン!ティノも今ペルシャのキトン食べてます☆
うちもダンボールがくるとみんな興味深々見にきます(^^)

投稿: しの | 2007年12月30日 (日) 11時15分

お砂のおまけ付きですか。それはお得感がありますね〜。
ウチは頭数も多いので家まで配送は、楽ですね。たまに使ってます。
エサは今の所ロイカナとサイエンスダイエットのブレンドですね〜。アボは試した事ないので、レポートお願いしま〜すv
そしてララちゃんにはやっぱり中身よりダンボールの方が楽しそうですね〜(笑)

投稿: SAL | 2007年12月30日 (日) 11時37分

福もロイヤルカナンを食べてました~。
今は結晶対策でウォルサムですが…。ララたん、まだキトンを食べているのね、かわいいな~(^^)

ニャンコは新しいものがくると、かならず中にINしますよね。
うふふ。気持ちがほんわかになりました。

投稿: たーにゃん | 2007年12月30日 (日) 18時23分

●t-catさん
t-cat様もここのショップご利用でしたか(^^)
なんだか結構おまけがついてていいですよね♪
フィギュアのおまけもあるんですね〜
アボキャット!買ってみましたよ。
さてさてララはお気に召してくれるかな??
しいちゃんも段ボール好きなんですね。
ララも入ったり出たりしてましたよ(^^)

●kitoharoさん
kitoharo様も楽天派ですか!
わたしもYahoo!はほとんど使いませんね・・・
楽天の方が何となく見やすくって。
確かについつい買いすぎてしまいますよね。
家に居ながらにして買い物が出来るなんて便利な世の中だな〜と思いますよ。


●ちいさん
ララは何でも選り好みしない感じですよ。
ありがたいんですが・・・
ただすっごい早食いです。
なので良く吐きます・・・誰が盗るわけでもないのに(^^;)
乳歯ケース、帽子の部分がキャップなんですが赤の他にも色々と色があるんですよ〜♪


●shokoさん
皆様結構楽天派ですね♪
無駄にたくさん買ってしまいますよ(--;)
ララは元気いっぱいなんですが、3キロからなかなか大きくなりませんよ。
早食いのせいなんですよ・・・・
私たち夫婦に似たのかな??

●p-chanさん
試供品などをもらたりして、何種類か試してみたりしました。
分かったことは、ララは何でも良いらしい・・・と言うことです(^^)
最近、結構吐くのでララにあった餌があればと思って試してみてますよ〜♪
原因は早食いと早飲みなんですけどね・・・・


●しのさん
なんだか楽天派が多いようですね(^^)
ポイントで首輪ゲットとは、なかなか利用してますね??
手頃感がいいですよね〜
家にいても浪費癖が消えませんが・・・・


●SALさん
お得感満載ですよね??
猫砂は初回限定なんですが、選べるんですよ〜!
うちはおからなんですが、他にひのきや紙のタイプなども何種類かありましたよ〜
アボキャット試したらレポートしますね!!


●たーにゃんさん
福ちゃんはウォルサムなんですね。
結晶対策に皆様結構つかってますよね〜。
ララは後、半年くらいはキトンの予定ですよ♪
ララは段ボールとビニール袋を見ると入らずにはいられないようですよ(^^;)

投稿: ぶし | 2007年12月30日 (日) 19時42分

年の暮れってなんでこんなに忙しいのかしら。
コメントも残さず、コソ見してはトンズラしておりました。
最後の写真のララちゃん、可愛いわねぇ。(^^@)
乳歯も抜けたからにはドンドン食べて、目指せ5キロ越え!
さてとっ、おせちの途中なので戻らなくっちゃ。(;^^A

投稿: crystal | 2007年12月31日 (月) 00時10分

●crystalさん
忙しいですよね(^^;)
我が家は今日から実家に帰るのでおせちは毎年作らなくっていいんだけど・・・
何故か忙しいですよ。
目指せ5キロ越えなんですが、3キロから全然動かないんですよ・・・
最近は1週間に1回は吐くんで(- -;)
もっとゆっくり食べてほしいですよ。

投稿: ぶし | 2007年12月31日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17514875

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ〜♪:

« 生え替わり | トップページ | 明けましておめでとうございます »