« 今日の鼻くそ | トップページ | やっぱりこれでなくっちゃ »

2007年12月 9日 (日)

新しいお友達?

ララも私も初めて会うわんこがやってきました!
ララは実家の犬には慣れてるけど、初対面のわんこには馴染んでくれるかな〜。

バッジォ君登場です!!


Dscf0296
な・・・なんだにゃん!!茶色い毛玉がきたにゃん!!


驚き気味のララに対して、我関せずのバッジォ君(^^)
ちょっとキャリーの中からのご対面で存在に慣れさせてから放出!

Dscf0289


微妙な距離でにらめっこ・・・

Dscf0280
誰にゃン?ちょびではないにゃんね・・・


ちょびではないよ〜。
ララお友達になれそうかな?

Dscf0283
まだわからないにゃん。


ちょっと耳がねてるもんね(^^;)
でもシャーはしないんだね。
しかもしっかりストーキングしてるよね・・・犬のしっぽ・・・紐じゃないからね・・・

Dscf0408

遊びに来てくれた方達から頂いたお土産(^^)
なんか北海道ちっくだよね♪
みんなありがとうね〜!

バッジォままへ、来月くらいに避妊手術を考えているのでまたまたお世話になると思います。
よろしくね♪
「なんの話だにゃん?そう言えば、病院に居た人にゃんか〜?」


今日も1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 今日の鼻くそ | トップページ | やっぱりこれでなくっちゃ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ははは、ふたりの微妙な距離感(^^)
でも、初対面でこの感じなら上出来ですね♪
↓うちも一緒。わたしも、毎日鼻のお掃除させていただいてます(^^;)

投稿: ちい | 2007年12月 9日 (日) 15時49分

わあー♪ララちゃん困ってるぅー(>_<)私の親友もトイプードル飼ってるからまるで、ルイ君とプラムを見ているようでした♪

投稿: 黒ちゃん | 2007年12月 9日 (日) 16時03分

バッジォ君かっこいい〜♪ この大きさはトイプーじゃないですよね?スタンダードですか? すっごい憧れがあるんですがっ 素敵〜〜っっ
そしてララちゃん、大きなお友達が多いんだなぁ。そして物怖じしないのねv

投稿: SAL | 2007年12月 9日 (日) 16時06分

バッジォくん、大きいワンコね?(^^;)
カッコ良いワンちゃんね、バッジォくん♪
ララちゃん、ちゃんとバッジォくんの方見てるね。
可愛いね~(≧∇≦)
でもあまり近づかなかったのかな?

投稿: shoko(ショコタン) | 2007年12月 9日 (日) 19時54分

いや~。すごいな。ララたんは、赤ちゃんも、ワンちゃんも、向かうところ敵無し!なんですね。すごいぞ~。いつか、うちの福ちゃんにもあわせてみたいです♪

↓鼻クチョ、うちも、頻繁につけてます。しょうがないですよね~(苦笑)

投稿: たーにゃん | 2007年12月 9日 (日) 19時57分

しっぽと耳に、微妙な女心が見え隠れ…
新しいお友達とは仲良くなれそうかな? ララちゃん?
お口回りが、「いつもと違う…」と語っているようで、
おばさんは笑っちゃうんだよ、ごめんね、ララちゃん。
うちの子がぶんぶくれている時の表情に
似ているような気がしちゃったものだから…。

投稿: t-cat | 2007年12月 9日 (日) 21時31分

●ちいさん
微妙な距離感ですよね(笑)
さすがに初対面では距離を縮めることはできませんでしたよ。
気になる存在なことは確かですが・・・
シェビ君も毎日だったんですね(^^;)


●黒ちゃん さん
困ってますよね(^^;)
でも近距離にはいれるんですよ。
ただしこの微妙な距離が限度でした・・・
でも実家の犬の時もそんな感じでしたからね〜
回数を重ねれば、多分なんともなくなりそうな感じです。

●SALさん
大きいですがトイプーですよ〜
しかも体重は6キロくらいだそうです。
ララももしビックな感じの女の子になったら、このくらい大きくなるのかな〜なんて思っちゃいました(笑)
ララはほんとに物怖じしません。
人見知りも皆無ですよ。
宅配のおじさんにも愛想良くお出迎えです(- -;)


●shokoさん
バッジォは私を気に入ってくれたようで、よく後をついてきたんですよ(^^)
しかも顔も舐められました・・・
でもそれをみていたララに睨まれて、その後ララをなぜてあげたら噛まれました・・・もしかしてヤキモチやいてくれたのかな??
写真の距離が限界でした。


●たーにゃんさん
福ちゃんともご対面してみたいですね〜
猫に会わせたことはないんですよ〜
どんな反応するのかな〜?
今のところは向かうところ敵なしですね(^^)


●t-catさん
初日はララは終始こんな顔してましたよ(- -;)
実家の犬とも回数を重ねてやっとふれ合うことができましたからね〜。
1回目にしては上出来ですね。
しいちゃんのぶんぶくれの顔に似てましたか(^^)
この時は私が撫でても噛まれましたよ・・・バッジォが私に懐いてくれてたんでヤキモチやいちゃったみたいです。
でも初めてのヤキモチだったので、飼い主的にはちょっと嬉しかったですが・・・
誰でもいいのかと思ってましたからね(笑)

投稿: ぶし | 2007年12月 9日 (日) 22時39分

ララちゃんはほんとに誰が来ても動じないんですね~
あんなに大きい子を見ても平気なんてすごい~って思ったらトイプードル??!(失礼しました。。)
ララちゃん将来は大物ですよ!!
ちなみにうちのラグの女の子!6.5kgの大物ですけど。。。

投稿: レイラ | 2007年12月 9日 (日) 23時13分

●レイラさん
ララはほんとに誰がきても動じないです。
そしてされるがまま・・・
皆さん、ほんとにびっくりしてますよ〜
猫って、こんなに警戒心ないっけ??と
レイラさんところのラグは6.5kgなんですか!!!
ビック女の子ですね(笑)
巨猫万歳です!

投稿: ぶし | 2007年12月 9日 (日) 23時20分

ぶしさん、こんばんは。さっそくメールの件有難うございました。
私のも送っているのですが届いているかちょっと不安です。それと
いつもステキなコメント有難うございます。みなさんからのコメントは私にとってブログをやってて、とっても励みになるし、とっても嬉しいです。そして逆に私もみなさんのブログやコメントを拝見させてもらって思わず笑ってしまったり、うんうんって納得したり
へぇ~っと勉強になったりと良い経験させてもらってます。話は変わりますが、ララちゃん、スゴイって思ったのは初対面で、しかも
ワンちゃんなのにこの距離でチョコンとお座りしているのは超犬猿の仲である我が家のニャンズ(猫同士なのに)の姿を毎日見ている私には信じられない光景!!それにバッジョ君も大人しいんですね。ヤキモチをやいてぶしさんを噛むなんてララちゃんも可愛い!
(ぶしさんは痛かったでしょうけどね、ウフフ♪)

投稿: kitoharo | 2007年12月 9日 (日) 23時21分

●kitoharoさん
こちらもまたメール送信しておきました(^^)
コメントいただくと嬉しいですよね。
ブログを続けていく励みにもなります。

ララは私もびっくりするくらい動じない子です。
こんな猫に出会ったのは初めてですよ〜
実家でも猫を飼った経験があるんですが、犬に対してまでこんなに近くでふれあえる子はいなかったんですよ。

ララは結構噛みますよ(--;)
甘噛みなんですが、自己主張も激しいので、外出して帰ってきたときや閉じこめていて出してあげた瞬間など・・・
もうそろそろ乳歯が生え替わると思うんで、最近は激しくなってきましたよ(^^;)

あ!それとリンク飛べませんよ〜。
URL最後がjpがjoになってたのでお知らせしますね〜

投稿: ぶし | 2007年12月 9日 (日) 23時44分

ララちゃんそのウェルカム精神はすごいですよ!!
犬にも動じないなんて偉い(*^^*)しかもストーキングですか☆
柿、おいしそう(^^)
もうすぐ避妊手術ですか。頑張れララちゃん!!

投稿: しの | 2007年12月10日 (月) 11時22分

ぶしさん、URL最後のjpがjoになっていたのを全然気付いてませんでした(おバカですいません)ご指摘頂いて本当に助かりました。
有難うございました。

投稿: kitoharo | 2007年12月10日 (月) 13時46分

ララちゃんは、本当にすごいですね~。
初対面のワンコにも全然物怖じしないし、お耳が警戒しつつもその距離で落ち着いちゃうんて・・・。
うちの2にゃんじゃ考えられない(>_<)
ララちゃんなら、どんな動物でも仲良しになれちゃいそう♪

投稿: あや | 2007年12月10日 (月) 16時20分

●しのさん
なんでもウェルカムです(^^)
飼い主が妬くほどに・・・
柿おいしかったですよ〜
来月くらいに避妊手術とは考えてるんですよね・・・
まだどうなるかわからないんですがね(^^;)


●kitoharoさん
いえいえ(^^)
私もやったことありますから。

●あやさん
耳は警戒してたんですが、確かに初対面でこの距離はすごいですよね!
昔、飼ってた猫にはありえないできごとですよ!
意外に猫は駄目だったりして(笑)
まだ、我が家に来てから猫には会ってないんですよ。

投稿: ぶし | 2007年12月10日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17315005

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達?:

« 今日の鼻くそ | トップページ | やっぱりこれでなくっちゃ »