« バトルなグルーミング | トップページ | 術後服そして6ヶ月になりました »

2008年1月11日 (金)

手術日決定

ララの避妊手術の手術日が決定しました!!
1月19日の土曜日の朝から1泊です。


ララた〜ん♪お休みのところ悪いね


Dscf0748
にゃ?なんだにゃン?


ララ、来週また病院に行くよ


Dscf0750
何でだにゃン!!ララは元気だにゃん!病院に用はないにゃん!!


ふふ・・・ララのお腹をぱかってするんだよ〜


Dscf0756
絶対に嫌だにゃンよ!!!ぱかってどうなるにゃん???


それは秘密だよ・・・・

おまけ
主人が懐かしいおもちゃを買ってきました。
流行ってるんですね!!(懐かしいと思ってる方!同世代ですね)
私は全然出来ませんでした・・・・

Dscf0726


応援の1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
頑張れるかにゃ・・・・

|

« バトルなグルーミング | トップページ | 術後服そして6ヶ月になりました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、ララちゃん、
もう手術の時期を迎えてしまったのね。
大丈夫、うちも手術した翌日には、
高いところへジャンプして、
お尻からどしーん! と落っこちていたから!
(…あれ?)
ぶし様、手術の無事を心よりお祈り申し上げております!

で、あの四角い物体。
初代が発売された頃、うちも買った口です。
1面そろえるのがやっとだったですねえ…

投稿: t-cat | 2008年1月11日 (金) 21時31分

「お腹をぱかっ」って表現
恐怖心あおられますなぁ。
手術が無事に終わりますょうに…。

つい先日テレビでこのおもちゃの
世界大会に出場した日本人の
男の子のことやってたの見ましたょ。
あんなにまだ幼いのに
超早わざで数秒間で全面キレイに揃えられちゃって
可能なら彼の脳の回路が見たくなりましたゎ。

投稿: YUMI | 2008年1月11日 (金) 22時38分

こっちにコメント書くつもりが、前のにコメントしてしまいました(>_<)すんません(^-^;

投稿: 黒ちゃん | 2008年1月11日 (金) 23時07分

ララちゃん手術日決まったのですね。
1泊お泊りなのですね。
私の所は日帰りだったので、手術中ずっと待ってましたよ!
(ほんとは後で迎えに来てと言われたのですが、心配性の親ばかで。。)
「ララちゃん心配しないでも平気だよ!」ってうちの経験者のそらちゃんが言ってました!!
って、どうやったら伝えられるんだろう???猫語?
ちなみに私もその懐かしいおもちゃ、やりましたよ!
たぶん小学校の頃?(年が・・・)

投稿: レイラ | 2008年1月12日 (土) 00時05分

ララちゃん、シェリルがお花形の黄色いカラーをしたときの、あの
手術でしょうか?2~3日痛みで大人しい(普段よりは)ですが、すぐいつもの元気なララちゃんになりますよ、がんばって!でも手術するとホルモンの関係で太るんですよね(シェリルは手術してなかったとしてもお腹タップンでしょうけど)まあ、ララちゃんは
スマートだから心配は無いと思います。手術、無事に終わるのを
祈ってます。

投稿: kitoharo | 2008年1月12日 (土) 02時33分

。。。ついにそのときが来たのですね
うちもそろそろかぁ
ララちゃん頑張って〜

投稿: p-chan | 2008年1月12日 (土) 07時11分

そうですか・・・いよいよですね。
ララさん、しばらくエリザベスカラー生活になるのかな?頑張るんだよ。これで、ずっと健康でいられるからね。ウルウル(なぜか、ウルウルしちゃいます。なんでだろう・・・)。

福が避妊手術した時も一泊でした。
次の日に引き取りにいったら、大きい手術室の一角にある小さなケージでポツンと背中を向けていた福に思わず涙が出たのを覚えています。

投稿: たーにゃん | 2008年1月12日 (土) 11時37分

ぱかってやる日がついに決まりましたか・・・
でも一泊しちゃうんですね!?
ララちゃんのお気に入りの自分のよだれまみれ(失礼)の
タオルかおもちゃを持たせてあげるとちょっとは怖くないかも...

みんな通る道だから、ララちゃんがんばってね!

ララちゃんは術後はお洋服ですか?

投稿: ハチさん | 2008年1月12日 (土) 14時23分

あらま、偶然にも同じ日です、うちも。
当の本猫はのんきですが、こちらの方がドキドキしますよね。
・・・・・・これ、十分懐かしいです(^^)

投稿: ちい | 2008年1月12日 (土) 15時34分

ララちゃんとうとうですか!!
来週ですね・・・頑張って(><)!!

男のコと違って女のコはお腹開くからちょっと痛々しいですよね。
マリンは手術して次の日引取りにいったらやたら仰向けになってゴロゴロ・・・看護婦さんに愛嬌ふりまいてました(^^;
そして家帰ってキャリーバックから出したらキャリーにお漏らししてました。本人は”私じゃないわよ。”って素知らぬ顔してましたが・・・あなたしかいないですからっ!!

投稿: しの | 2008年1月12日 (土) 19時25分

●t-catさん
手術した翌日にお尻からどしーんとは(^^;)
なんとか無事にと思ってます。
私も初代の時くらいに母が買ってきました。
私と言うよりどちらかと言うと母が主にやってましたよ(--;)
私も1面揃えるのがやっとでした・・・

●YUMIさん
注射で大騒ぎだったから心配ですよ〜

私もそのテレビ見ましたよ。
すごいですよね・・・
主人曰くなんだか攻略法があるそうですよ。
ネットでありました。
でも私はできません(x_x)


●黒ちゃんさん
いいんですよ〜(^^)/
お知らせしていただいてありがろうございます♪

2面までできてもすごいですよ!!
私は1面がやっとだったような気がします・・・

●レイラさん
ララに猫語で伝えておきますよ(^^)
「にゃ〜にゃ〜にゃにゃ!」
ありがとうございます♪
ララに伝わったかな・・・?
あいつは基本的に人間の言葉で話すときよりもにゃ〜言ってる方がすっごく反応して来てくれたりするんですよ・・・

大丈夫です。
私も小学校でしたよ(^ ^)

●kitoharoさん
花柄の黄色いカラーなんてあるんですね!!
うちはハチ様の所のルンルンちゃんが着ていたような術後服を着せようと思ってるんです。
首輪が全然駄目な子なので、取ってしまいそうで(- -;)
ララ、最近ちょっとお腹がぽよんとなってきました・・・・


●p-chanさん
発情がこないうちにしたいな〜と思って。
一度発情を覚えると、手術した後も発情期みたいなことになるようなので(^^;)
ガンの確率も減りますしね〜


●たーにゃんさん
うちは術後服と思ってるんですよ〜
でもどうだろうか・・・
なんかたーにゃんさんのコメントを読んでいたら、その風景が頭に浮かんできて私も涙でそうになりましたよ。

●ハチさん さん
では、ララのお気に入りのバーバパパの人形を連れて行きます♪
ルンルンちゃんの見ていいな〜と思って、術後服を注文しましたよ。
後でその記事をアップしますね。
もしかしたら直しが必要かも・・・

●ちいさん
こちらがどきどきします!!分かりますよ〜
同じ日だったのですが、先ほど連絡があって日にちが延びたんですよ。
むーちゃんが先になりますね。
むーちゃん頑張れ!!

●しのさん
マリンさん大物ですね!!
でもキャリーでお漏らししてしまったんですね。
やっぱり怖かったんですよね(^^;)
でも私じゃないわよ!ってのがマリンさんらしい♪

投稿: ぶし | 2008年1月12日 (土) 20時59分

ララちゃん、いよいよ…とうとうですね。
とにかく、無事に終了することをお祈りしております。
ウチのコも術後、カラー付けたまんま布団に入って来て、
丸いはずのカラーが、土星の輪になってたのも居ましたが、
今では良い笑い話です。
ララちゃん、ガンバレv(^_^b)ですよ。
術後服のお姿、楽しみにしてますね。

例のシカクイの、また流行ってるんですね。
自分も2面揃えるのがせいぜいでした。
YOUTUBEに6面攻略movieが上がっているという話を
聞いた事がありますよ。

投稿: SAL | 2008年1月12日 (土) 21時50分

●SALさん
土星の輪!なんだか可愛いです(^^)
実は手術が1週間後に延期になりました。
注文した術後服が小さくならないことを祈りますよ・・・

そうなんです!主人もその攻略を見て一生懸命やっていましたが、ご覧の通りこのルービックキューブは色が微妙すぎてよく分からないんですよ(^^;)
諦めたようです(^^)

投稿: ぶし | 2008年1月13日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17657105

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日決定:

« バトルなグルーミング | トップページ | 術後服そして6ヶ月になりました »