« 行ってきます | トップページ | ここ撫でて〜 »

2008年1月29日 (火)

無事帰りました

ララは昨日、避妊手術の為の入院からお家に戻ってきました!
皆様、ご心配おかけいたしました(^^)


入院中のララの様子は、飼い主が心配していた程ではなく、とってもリラックスしていたようです。
病院の方々に「みんなに愛想を振りまいてて、とっても人懐っこいですね〜」
とか
「とってもリラックスしていて、ご飯もたくさん食べてましたよ」
など・・・・
飼い主的には複雑でした。
 
誰でも、何処でもいいんだね・・・ララたん・・・

でも、帰り道のキャリーではララが我が家に来てから初のお漏らしでした。
やはり何か思うところはあったのね。
家に帰ってからのララは・・・・

Dscf0875
zzzzzz


ララたん、疲れたんだね〜
手術大変だったね・・・


Dscf0874


やっぱり、切ったり縫ったりしてるから痛いんだよね・・・
ゆくりお休みなさい。


Dscf0879
なんだかララ疲れたにゃんよ


そうだよね・・・今日は別々に寝ようね。
ママとパパがララのことどついたりしたら大変だからね


Dscf0878
わかったにゃん。お休みにゃん

でも、朝方はララが布団に進入してきて目覚ましが鳴るまで3人で川の字しました。
ママとパパもララがいなくってすごく寂しかったからね〜


今のところ問題なく過ごしているララでした。

頑張ったの1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 行ってきます | トップページ | ここ撫でて〜 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんお帰りなさ~い♪
無事手術が終わり安心しました!
帰りのキャリーでは、きっとママやパパの顔を見たら安心しちゃったのね~
いつも優しいママやパパと会えない時間が、ララちゃんにとっても、寂しくて心細かったんですね!
ララちゃんしばらくは、体もいつもと違って思うようにいかないけど、頑張ってね!!
ぶしさんももう少しの間、頑張って☆

投稿: レイラ | 2008年1月29日 (火) 21時22分

お疲れララちゃん☆よく頑張ったね(><)!!偉いよララちゃん!!
若干いつもの元気がないような気が・・・。やはりお疲れなのね。
病院で愛想振りまいて帰りのキャリーバッグでお漏らししちゃうところうちのマリンと一緒です(^^;)
やっぱり怖かったのかな(*^^*)お大事に。

投稿: しの | 2008年1月29日 (火) 21時40分

ララちゃん、お帰りなさい!
病院では愛想良くても、
(良い子にしてたら、ママとパパに会えると思ったのかな…)
緊張しておトイレもままならなかったのかも知れませんね。
やっぱりお家がいいんだよね…

うちは、手術当日、麻酔が切れて数時間後にお迎えしたんですけど、
痛い思いをさせたから、きっと怒ってるだろうなと思ったらさにあらず。
家についてカートから出したら、私の膝上直行で丸くなって動きませんでした。

一生大切に守らなきゃ、と、うるうるした瞬間でした…

投稿: t-cat | 2008年1月29日 (火) 22時14分

ララちゃんシンドかったのね(涙)でもでもだんだん楽になってくるからね心配いらないよ☆時間薬ですね。人間でもお腹切ったら痛いですもん(私がそう)元気なララちゃんに早くなれるようにお祈りしてるからね。

投稿: kitoharo | 2008年1月29日 (火) 22時15分

お帰りなさーい。おつかれさまでした!
お顔は正直ですね。疲れたという」表情ですね。
がんばったね、ララちゃん。
あとは、おうちでゆっくりしてね(^^)

投稿: ちい | 2008年1月29日 (火) 22時19分

ララちゃんお帰りなさい!お疲れさまでしたっ。
お病院でリラックスしていたといっても、お写真の様子ではそうとうお疲れのようですね。やっぱり緊張していたんでしょうね。
パパママの所に帰って来てほっと一安心だね、ララちゃんっ。ゆっくり休んで下さい。

投稿: SAL | 2008年1月30日 (水) 08時23分

お帰りなさい〜(^^)
ちっちゃい体でよく頑張ったね〜♪
疲れてても一人で寝るのは寂しかったのね☆
いっぱい甘えるんでしょうね〜可愛い☆

投稿: p-chan | 2008年1月30日 (水) 10時00分

ララちゃん!お帰りなさい(^^♪
手術無事終わって良かったですね。
ララちゃんおうちに帰ってきて安心したんだね(*^_^*)
ぐっすり寝込んで・・・頑張ったね!ゆっくり休んでね!
ママとパパも本当に一安心ですね。いいなぁ~♪
うちのミシェルも来月の予定です。今からドキドキです。

投稿: ミシェル ママ | 2008年1月30日 (水) 11時01分

お帰りなさい、ララたん^^

お漏らしですか・・・病院でガマンしてたのでしょうか?
おかあさんの顔見てほっとしちゃったんですね。

術後服、ピンクがかわいく似合ってますね。
やっぱおむつカバーみたいで赤ちゃんみたい^^

投稿: ハチさん | 2008年1月30日 (水) 12時00分

ララちゃん、麻酔のアレルギー反応もなくて良かった~(^^@)
何度か行っている病院は、すでにララちゃんのテリトリーなのかな?
バイトで受付嬢ができるわね。(^^)


投稿: crystal | 2008年1月30日 (水) 13時45分

●レイラさん
安心したのか、病院では我慢していたのか(^^;)
でも、ララの健気な顔を見てると守ってあげなきゃと再確認しちゃいました。
その後はララパワー20%くらいな感じで大人しくいつもごろごろしてますよ。
やはり手術はたいへんですからね(^^)

●しのさん
私も、お漏らしをみたときに「あ、マリンちゃんと同じだ」と思っちゃいました(^^;)
気が強そうでも実は小心なのかもしれませんね(^^)
いつもよりかなり元気ないですよ。
基本的にいつもごろごろしてます。
なんかロボみたいになってるんですよ・・・(^^;)

●t-catさん
私もララのことをしっかり守ってあげなきゃ!と再確認しちゃいました。
迎えに行ったときに、ララを見た瞬間はなんだか胸がきゅーっとなりましたよ。
最近はあまり膝の上に居ることがなかったんですが、退院してからはよく膝の上で寝ています。
今はいつもとはちがい、か弱いララです。


●kitoharoさん
ララはきっとしんどいと思いますよ。
なんだかいつものパワーは何処へ?といった感じです。
早く元気になってくれたらいいな〜と思ってますよ。
退院後はいつもに増して甘えん坊で可愛いんですよ♪

●ちいさん
かなり疲れていると思いますよ。
そしてもしかしたら痛いのかな〜。
人間も切った後の手術はしばらく痛いみたいですしね・・・
まだ、元気いっぱいのララに戻るのは時間がかかりそうですね・・・

●SALさん
かなり疲れているようです。
今日もやはりお疲れな感じは残ってますね。
でも昨日よりは少し元気になったかな?
しばらくは安静にさせています(^^)

●p-chanさん
いっぱい甘えてますよ〜♪
ずーとなぜててあげないとじーっと見られます・・・
なので何も出来ないんですけどね(^^;)

●ミシェル ママさん
ミシェルちゃんも来月なんですね(^^)
入院中はすっごい心配でしたよ〜。
幸い、友人がつとめている病院だったので様子をメールしてくれたりしていたので、ちょっと気が楽になりました。
なんかどきどきしますよね〜
ララはずっと退院してからなぜなぜ攻撃です(^^;)

●ハチさん さん
安心したんでしょうかね?
環境が変わるとなかなかトイレしなくなってしまったりしますよね・・・
我慢してたんでしょうか(^^;)
術後服、おむつカバーみたいですよね♪
なんか最近は赤ちゃんみたいですよ〜

●crystalさん
今のところは何事もなく過ごしてます(^^)
ただ、やはり痛いのかいつもの元気は全然ないですよ・・
バイト受付嬢できますかね(爆)
きっとすっごい落ち着きないですよ〜

投稿: ぶし | 2008年1月30日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17888916

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰りました:

« 行ってきます | トップページ | ここ撫でて〜 »