« ララのお正月レポート2 | トップページ | バトルなグルーミング »

2008年1月 5日 (土)

帰ってからのララ

お正月、私の実家に預けていてようやく我が家に帰ってきてからのララというと・・・・

Dscf0668
zzzzz


もっさ〜〜〜〜

場所を変えても

Dscf0669
zzzzz


とにかくよく寝る!!


と言うか、ほとんど寝てます。
たまに起きて、ご飯食べて、また寝る。

Dscf0680
なんだか疲れたお正月だったにゃん


ララはららなりに気を遣ったんだね〜
ララたん、目開けてみてよ〜
なんだか起きているララを全然見ていないような気がするよ

Dscf0683
うにゃ・・・


Dscf0683_2
目、開けたにゃン。
ぱっちりにゃんよ・・・・zzzz・・・・


ララたんお疲れ様。
いいよ、ゆっくりお休みなさい。


ララが我が家に帰ってからは殆どがこんな感じです。
なので起きている画像をお届けできませんでした(^^;)


やはり安心して寝られるのは自分のお家ですよね?
人も動物も・・・(でも私は主人の実家で寝坊しましたけど)


お疲れ1ぽちよろしくにゃん♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん・・・おやすみにゃん・・zzzz

|

« ララのお正月レポート2 | トップページ | バトルなグルーミング »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ははは、見事なヘソ天ですね(^^) 
やっぱりお出かけは疲れるものね。
おうちが一番!わかります、わかります。
ゆっくり休んでね、ララちゃん♪

投稿: ちい | 2008年1月 5日 (土) 14時12分

だいぶお疲れですね〜ララちゃんお疲れ☆
いつもと違う場所って大変だよね〜
でも。。。ぶしさんと足して2で割れば。。。
って失礼しましたっっっε=ε=ε=ε=ε=┏( ;;・_・)┛

投稿: p-chan | 2008年1月 5日 (土) 19時29分

おうちが、おうちが、おうちが一番っ!

って全身で言っているようなララちゃん。
とっても幸せそう!
胸の前で組んだ前足に乙女心を感じますわー!

投稿: t-cat | 2008年1月 5日 (土) 20時45分

きっとララちゃんなりに
気を使っていたのかも?
お家に戻ってきて
ほんとに安心して眠ってるって感じだねぇ。
こういうお姿をボーっと眺めてるのって
妙に楽しく思えるのはオイラだけ?

投稿: YUMI | 2008年1月 5日 (土) 22時02分

ララちゃんと関係ない事なんですけどごめんなさい。。。
鍵盤の詳しい事あんまり日記に書けないので。。。
機材の事はメールでお願いします(^^;
ココに書き込んで失礼しましたっ

投稿: p-chan | 2008年1月 5日 (土) 22時12分

明けまして、おめでとうございます。

ララちゃんの寝っぷりはアッパレ!ですね。
ラグマットの上でも、見事な開きっぷり。( ̄m ̄*)プッ
こんな姿を見られるのは、飼い主としては幸せですよね~♪

(ララちゃん、しっぽにシマシマあったりする?)

投稿: crystal | 2008年1月 5日 (土) 22時19分

ララちゃん(≧ΨΨ≦)ギザカワユス((o(^-^)o))本当に気持ちよさそうに寝てますね〜♪こんなとき無理矢理抱っこして起こしたくなる私はドSΨ(`∀´)Ψ

投稿: 黒ちゃん | 2008年1月 5日 (土) 22時19分

ララちゃん爆睡ですね(^^)
2枚目のお手手がなんともいえない~(><)!!
↓ちょびちゃんララちゃんLOVEですね☆
2匹とも可愛すぎです(*^^*)
ちょびちゃん結構大きいですね。ゴールデンレトリバーぐらいあるのかな!?

投稿: しの | 2008年1月 6日 (日) 09時52分

●ちいさん
基本へそ天です(- -;)
女の子なのに・・・
リラックスしてくれているのなら、まあいいんですけどね♪


●p-chanさん
お疲れだったようですよ・・・
他の場所は気を遣いますしね(^^)
私もですよ(寝坊したくせに^д^;)
機材の件、ご丁寧にありがとうございます♪
では、後ほどメールでも(^^)
主人が起きてからかな??

●t-catさん
私もララもおうちが一番♪
実は飼い主達も惰眠をむさぼっておりました。
前に組んだお手々が可愛いですよね。
なんだかたまにやるんですよ。
手をクロスさせて何やらビームを送ることも・・・・

●YUMIさん
びっくりするくらい寝てますよ。
実家にはちょびがいたせいか、あまりゆっくり寝れなかったようです。
私もこんな姿をにこにこしながら眺めてましたよ♪
そして、眠くなって一緒に眠ってました・・・・
リンク、ありがとうございますね〜♪

●crystalさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^0^)/
ララの寝相、すごいでしょ??
わりといつもこんな感じで寝てるんですよ。
リラックスしてくれているようで、飼い主としてはほんとに嬉しいです。
ララの尻尾、うっすらしましまですよ〜♪

●黒ちゃんさん
いえいえ、私も起こしたくなってしまいます(実際にやって主人に怒られました)
何かの心理テストで私はS気質でしたから(^д^;)))
でも、あんな風に寝られてると、可愛くって・・・つい・・・


●しのさん
爆睡ですよ〜
ちょいと触れただけでは微動だにしません。
ちょびは確かにラララブですよ。
ララの姿を見ただけで大興奮ですから・・・・(そんなちょびにひくララ)
ちょびはかなり大きいです。
中型犬なのに・・・大型犬サイズです。
ゴールデンくらいはありそう・・・以前はハスキー飼ってたんですが、さすがにハスキーに比べたらちょびのほうが小さいかな。
骨格は中型犬の骨格ですからね。
すっごいメタボなんで(^^;)

投稿: ぶし | 2008年1月 6日 (日) 10時47分

ララちゃんのこののびのびとした寝相!
もう本当に、安心してます〜っって感じですね〜。
前お手手のクロスしてるトコが最高にかわゆらしいですv

投稿: SAL | 2008年1月 6日 (日) 22時15分

ララちゃん気持ちよさそうに寝てるね~!
とっても(Ψ▽Ψ*)きゃわゆいのら♪
ぐぅたんも毎日よく寝てるなぁ。
にゃんこが寝ているとついついフワフワの毛に
顔をうずめたくなっちゃうのよσ(^_^)ワタシ♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年1月 6日 (日) 22時43分

ララちゃんの寝姿満載ですね~
本当に安心しきってますね。こっちまで幸せになれます。
毛もフサフサで、やっぱりラグっていいですよね☆

投稿: メロンの母 | 2008年1月 6日 (日) 23時10分

ララちゃん、疲れきってますね。(笑)人間でも旅行の後、家に帰ると「やっぱり家は落ち着くねぇ」になりますから。ララちゃんも
そんな感じなんでしょうね。可愛いわ、ララちゃん。

投稿: kitoharo | 2008年1月 6日 (日) 23時46分

おぉ~っ、見事に寝っぱなしですね。
まとめて冬休みの日記見せていただきました。
オトウサン、オカアサンがいなくて、ご実家に...
やっぱり緊張していたのですね。
でも、ちょびちゃんと何とかうまくやっていたようで、安心しました♬
寝顔も可愛いわぁ♪

投稿: Coco | 2008年1月 7日 (月) 00時21分

●SALさん
この寝相はすごいですよね?
この手のクロス、私もお気に入りなんですよ。
よくやってるんですよ〜♪

●shokoさん
うずめたくなりますよね!!
私はうずめてます(^^;)
ララに嫌な顔をされますよ・・・・
やはり、猫はよく寝ますよね♪


●メロンの母さん
そうなんです。
こっちまで幸せというか・・・・とにかく眠くなりますよね(^−^)
ラグの毛の感触は最高ですよね!!


●kitoharoさん
今日あたりからやっと復活してきましたよ。
ゆっくり休んで体力を温存したのかいつもに増してかまって攻撃です(^^;)
寝てたときはほんとに何しても起きないようだ状態でしたよ。
よっぽど疲れていたのでしょうね(^^;)

投稿: ぶし | 2008年1月 7日 (月) 00時23分

●Cocoさん
そうなんですよ。
実家に2泊3日で預けていたんですよ。
主人の実家は、お義母さんが動物嫌いなので連れて行けなかったので・・・・
私もかなりララ欠乏症になってましたから(^^;)
ちょびは何度かの訓練の甲斐あって、なんとかやっていたようです。

投稿: ぶし | 2008年1月 7日 (月) 00時25分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ララちゃん、ご実家で気楽に過ごしてたようで、実はちょびたんが気になったりして気苦労が多かったんでしょうかね?
ゆっくり休ませてあげてくださいね♪
こんなに無防備に寝てるなら一緒に寝ちゃえ(≧∀≦)

投稿: あや | 2008年1月 7日 (月) 18時07分

●あやさん
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^)
ララはちょびが気になっててなかなか熟睡していなかったようですよ。
ここんとこは起きて遊ぶようになりましたが、帰ったばかりの日はほんとにほとんど寝てましたよ(^^;)
起こしても起きないので、一緒に添い寝しちゃいましたよ♪
猫は冬は暖かくって重宝ですね。

投稿: ぶし | 2008年1月 7日 (月) 18時33分

☆あけましておめでとうございます☆
のんびりなふわ家は、やっと2008年活動を開始しました♪
今年もよろしくお願いいたします。

ララちゃん、やっぱりお家がいいんですねぇ。
なんだか、安心してくぅ~って寝ちゃったみたい♪


ちょびさんの足の裏を、くんくんしてるララちゃんが、
なんだかとってもかわいいです。

投稿: ふわふわ | 2008年1月 8日 (火) 15時28分

●ふわふわさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
ララはしばらくぐっすりモードだったのですが、最近はしっかり休んで体力増強したらしく、暴れ回ってますよ(^^;)
とってもお転婆です。

投稿: ぶし | 2008年1月 8日 (火) 21時57分

ララちゃん、お疲れさまでした^^

やっぱママのいるお家が一番ですものね。

今年も楽しいララちゃんをたくさん楽しみにいています。

投稿: ハチさん | 2008年1月 9日 (水) 15時28分

●ハチさん さん
ララはかなりお疲れでしたよ。
でも今はもうすっかり元気です。
ますます自己主張が激しくなった今日この頃のララです(笑)
ララもそろそろ避妊手術します。
先日、術後服をオーダーしました(^^)

投稿: ぶし | 2008年1月 9日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17585288

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからのララ:

« ララのお正月レポート2 | トップページ | バトルなグルーミング »