« 甘えん坊 | トップページ | お気に入りの部屋 »

2008年1月22日 (火)

シャンプー

ララを手術前にシャンプーです!
しばらくシャンプーできなくなるからね〜
今のうちにキレイキレイにしておかなきゃね?


Dscf0847
今日もひどい目にあったにゃン・・・
シャンプー嫌いだにゃンよ〜

これでちょび臭いのもとれたね♪


その後、お疲れのララは・・・


Dscf0823

ほんとにこんな寝方するんだ・・・
今まで合成かと思ってた(^^;)


1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 甘えん坊 | トップページ | お気に入りの部屋 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃーん、固まってるみたいな寝方!!
足がそろってるのが、不思議なのよねー
確かに仰向けで大の字みたいなことはするけど、足がぴーんって!めずらしいかも!!
そうそう、もうすぐ手術なんですね。
今のうちにゆっくり休んでね☆

投稿: レイラ | 2008年1月22日 (火) 22時48分

ララちゃん、一回り小さくなっちゃって~、でも可愛い☆ニャンコは、なんであんなにシャンプーを嫌がるんでしょうねぇ?ワンちゃんは好きな子が多い感じがしますけどね。「ちょび臭い」はちょび
ちゃん可哀相。可愛いワンちゃんですよ。私、牧羊犬大好きです。
頭良いし!ちょびちゃんのファンですよ私。今度ぶしさんが実家に
帰られた時「好き」って言ってたと伝えてくれますか?うふふ。それと、まるでセロ←マジシャン(知ってます?)のマジックにかかったように真っ直ぐになってるララちゃん!手足がキチンとくっ付いてて、足なんか「ピーンッ」って伸びて、思わず吹き出しましたよ~!

投稿: kitoharo | 2008年1月22日 (火) 23時17分

はっ? (;゚∇゚)

まっすぐぅーーーー?!!!!!! Σ( ̄▽ ̄;)

投稿: crystal | 2008年1月23日 (水) 00時29分

Σ(゚Д゚|||)
なんですかこれ〜
。。。何かの間に入ってる、とか〜じゃないんですよね(o゜ー゜o)??
。。。器用だ| ̄ω ̄A;

投稿: p-chan | 2008年1月23日 (水) 00時57分

ララちゃん・・・ ・・・ 脱 猫背ですか。

それにしても見た瞬間笑っちゃいました(^^)
疲れちゃったのかな?
なんかこの体制のまま縦にしたら古代エジプトの壁画とかに出てきそう(^^

ララちゃんブルーバイカラーなんですね☆
とっても色味がキレイ♪
もうすぐ手術ですね!ララちゃん頑張って(><)!!

投稿: しの | 2008年1月23日 (水) 09時34分

すごいーー(゜゜
まるでラッコの昼寝ではないですか!?

思わず噴出してしまいました~w

投稿: ハチさん | 2008年1月23日 (水) 12時43分

キャハO(≧∇≦)o起こしたいくらい可愛いい!いよいよ手術?プラムは八ヶ月くらいで避妊手術しました!ララたん頑張れー♪

投稿: 黒ちゃん | 2008年1月23日 (水) 17時51分

手術前にシャンプーですね。
確かにしばらくできないですもんね。
むーちゃんの術後の注意書きには「抜糸後2,3日でシャンプーできます」と書いてありましたが、ちょっとこわいでしょ、それは!
ほんとかなー(^^;) やめとこ、やめとこ。
土曜日までもうすぐ。ドキドキでしょうが、がんばってねー。

投稿: ちい | 2008年1月23日 (水) 19時40分

ララちゃん、シャンプーで疲れちゃったんでしょうね♪
にしても、まっすぐすぎ!!(≧∀≦)
連日寒い日が続いてるので、風邪ひかないようにね。
そんでもって、手術頑張れ~!

投稿: あや | 2008年1月24日 (木) 16時48分

●レイラさん
足も手もまっすぐってすごいですよね!!
びっくりしちゃいましたよ!
ララは知らないけど、もうすぐで手術ですよ(^^)

●kitoharoさん
ちょび臭いはちょびのことです(^^;)
実家に行ったら伝えておきますね♪
うちの父はかなりちょびに溺愛なので、きっと喜びます。
セロ知ってますよ!
昔、セロのディナーショーに友達と行こうかと話していたことがあるくらいでしたから(^^;)
結局、私の都合がつかなくっていけなかったんですが・・・
まっすぐララにはかなりびっくりですよ〜

●crystalさん
すごいでしょ??
合成じゃないですよ〜
本物ですよ(^^)

●p-chanさん
普通にソファーで寝てるだけですよ(^^)
びっくりでしょ?
よく他の猫ちゃんの写真で見かけたことがあって、主人と「これって合成じゃない?」と言ってたらやってました・・・・ララ。

●しのさん
ヒエログリフですか(爆)
脱猫背!!まさしくそうですよね!!
そのうち二足歩行しだしたりしたらどうしよう・・・
ブルーなんですよ♪
濃いので遠くから見たらたぬにゃんです♪

●ハチさん さん
吹き出しちゃいますよね!
ラッコ!ほんとだ〜
貝とか割りそうですよね!!
もともと結構いい寝相を披露してくれる感じだったんで、期待を裏切らない子だな〜とへんな所で感心してしまう私でした。


●黒ちゃんさん
可愛いですか(^^)
うけましたよ〜この寝方は!
発情くる前にと思って早速手術ですよ♪


●ちいさん
抜糸後、2,3日でシャンプー出来ちゃうんですね〜。
でも確かに怖い・・・
なんか感染とかしそうだし(^^;)
手術、どきどきです・・・きっと、ケージでにゃーにゃー泣きそう。
閉じこめられるのが嫌いなんですよ(- -;)

●あやさん
まっすぐすぎですよね〜
ほんとに面白い寝方を繰り広げますよ。
手をクロスにしたり・・・足をクロスにして万歳もあります。
みていて飽きませんよ(^^)
手術がんばってきますね!

投稿: ぶし | 2008年1月24日 (木) 18時22分

手術の日まで、もうすぐですね、ララちゃんがんばれ!
女の子は開腹だから、特に気を使いますよね…っ
しかし、それにしても、ララちゃん………、素敵すぎる寝相です。
お腹を冷やさないようにねっっ

投稿: SAL | 2008年1月24日 (木) 19時24分

●SALさん
手術日がせまってきましたよ。
ララは何も知らずにいつものようにしています(^^)
すごい寝相ですよね・・・ララはいつも不思議な寝方をしてますよ♪

投稿: ぶし | 2008年1月24日 (木) 21時27分

げげっ!
多くの皆様がおっしゃっていらっしゃるように、
ホントに直立してますね!
缶コーヒーのCMで、
ネコが姿勢良くばったばった歩いてるやつがありましたけど、
(もちろんCG)
それを思い出してしまいました。

ララちゃん、折り目正しいのね……

もうすぐ手術、いろいろと気ぜわしい頃かと思いますが……
無事平癒を心よりお祈り申し上げます。
ララちゃん、がんばって!

投稿: t-cat | 2008年1月24日 (木) 21時32分

●t-catさん
すごいまっすぐですよね!
これを見た時は主人と大騒ぎですよ。

手術、明後日に近づいてきました。
飼い主だけがどきどきしていますよ・・・
ララはこれから自分の身に起きることは知るよしもなく過ごしております♪

投稿: ぶし | 2008年1月25日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17788115

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 甘えん坊 | トップページ | お気に入りの部屋 »