« シャンプー | トップページ | 行ってきます »

2008年1月25日 (金)

お気に入りの部屋

ララは最近、主人の部屋が大好きです。
でもいつもは閉ざされている部屋・・・・ララが勝手にはいると悪戯するので閉めているのです。
ララが入れるのは主人が部屋に居るときだけ。
今日も主人の後をついて部屋に♪

Dscf0854
パパが中に居るから入っていいかにゃ?


そしたらママと一緒に入ろうか


Dscf0860
パパ、お外にでてるにゃん

ララたん、パパがお外だからって悪さしないでね

Dscf0856
悪さなんてしてないにゃん♪パパのお部屋は楽しい場所がいっぱいにゃんよ♪


あー!そんなところ入ったらパパに怒られちゃうんだよ!


Dscf0866
大丈夫にゃン。パパはララ可愛いから怒らないの知ってるにゃん♪

・・・・知ってるの?ララ・・・知っててやってるのかい?
たまにララに女を感じてしまう今日この頃・・・


1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

|

« シャンプー | トップページ | 行ってきます »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんパパの部屋、ギターとか音楽やるのに必要機材がきっと一杯あるのね!!
だからララちゃん一人では、入っちゃ行けないんだね。
でもララちゃんは悪戯なんてしないんだよね!うちの子と違って!!
この前、いつもちゃんと音が出ていたはずのスピーカーが片方だけ無音に・・・
調べてみると、スピーカーのコードがかじられ、切られてました。。。
やはり男親はどこも同じで、怒りもせず切られたコードを直していましたよ!!

投稿: レイラ | 2008年1月25日 (金) 21時49分

…ぶし様のご指摘は9割以上正しいと思います…
彼女たちは、女性としてのチャームを、
存分に発揮し、効果を得られる場所と時と相手を
きちんとわきまえております……
同性相手に媚売っても仕方がないので、
女には冷淡なんでないの? と思う私であります…
それよりララちゃん!
後ろ姿がすっかりレディになって!
バッスルスタイルみたいな腰のライン、綺麗ですね!

投稿: t-cat | 2008年1月25日 (金) 21時54分

立派な機材が置いてありますなぁ。
どこかでライブでもやったりするんでしょうか?
ララちゃんは怒らないパパさんが好きなのね。
オイラも怒らない人大好きっすょ(関係ないね…)。
ぶしさんララちゃんにジェラシーとは…。
複雑な三角関係っすなぁ。

投稿: | 2008年1月25日 (金) 22時23分

旦那さん元ミュージシャンでしたっけ!?私がララちゃんでもワクワクする空間(機材がいっぱいあって)ですよ~。ミョーにララちゃんの気持ちが分かります。ララちゃんにとって旦那さんのお部屋はワンダーランドなんでしょうね♪

投稿: kitoharo | 2008年1月25日 (金) 23時38分

うちのティノもパソコンの裏にまわって悪戯してコンセント抜いてました(^^;)
それにしてもララちゃん、すっかりレディーに♪
うんうん、旦那さんが大好きなのね(*^^*)
ララちゃん旦那さんにはぶしさんがいるんだからうちのマシュなんてどう?(あ、オカマだった^^;)

投稿: しの | 2008年1月26日 (土) 09時49分

どんどん素敵なレディになっていってますね〜
女性の魅力十分身に付けて。。。
私、見習わないと。。。

投稿: p-chan | 2008年1月26日 (土) 11時29分

ララちゃん、よく知ってるんですね^^
これはやはり女としての確信犯でしょうな...
かわいい顔して、侮れませぬな。

投稿: ハチさん | 2008年1月26日 (土) 11時53分

パパのお部屋は機材やコード類があってわっくわくなのね、ララちゃん。
たまにしか入れないお部屋って、入るの大好きになるんですよね〜。
しかし、しっかり見ておかないと何を仕出かす事やら、ヒヤヒヤもんですよね(汗)
そしてララちゃんのカワユらしく悪戯っぽい顔!やっぱり分かってやっているのですな…。

投稿: SAL | 2008年1月26日 (土) 14時17分

こんなかわいい顔で見つめられちゃ、怒るわけにもおかなくなりますね(^^)
そのあたり、心得ているのね、ララちゃん♪

投稿: ちい | 2008年1月26日 (土) 17時03分

●レイラさん
スピーカーのコード、ララもすっごい気にしています・・・狙ってますね。
うちは、主人の部屋にあるスピーカーのコーンに先日爪研ぎしそうになっていて大急ぎでララを撤去ですよ〜。
コーンに穴だけは勘弁です(--;)
ララもいたずらっ子なので・・・・
我が家も「だめでちゅよ〜ララたん」ですからちっともきいてませんね・・・

●t-catさん
やはり私が思っているとおりですよね・・・・
明らかに主人の前と私の前では態度が違うようなきがします。
ララもすっかり大人になってきて、もう片手で支えるのも困難になってきましたよ。
避妊後は太らないように気をつけないとですね。
くびれは羨ましいです・・・・本当に(^^;)

●?さん
お名前お忘れですね(^^)
主人はライブ活動は昔やっていましたよ〜。
なんかのパーティなんかに演奏者で呼ばれていたりなどもしていましたが、今は仕事が忙しいのでやっていませんね(^^;)
主人はララに激甘です。
私には厳しいのに・・・・

●kitoharoさん
そうなんです元ミュージシャンです(^^;)
主人の部屋は一部屋機材とパソコンで埋め尽くされていますよ・・・・
ララにとってはキャットタワーの代わりになるようなものもあってまさしくワンダーランドですよ。
でも悪戯ばかりするので出入り禁止になったんですけどね(^^;)
見張りがいないと入れないんですよ・・・


●しのさん
ティノ君はもうコンセントを抜くなんて技を身につけたんですね!
ララは主人のを見つめる目が潤んでます・・・・
恋をしているのでしょうか?
マシュ君♪是非!

●p-chanさん
素敵なレディー・・・見た目は・・・・
ある意味レディー?
でも性格は基本的に私に似ているのでレディーにはほど遠いです。
もっと上品な人が飼い主だったら中身もレディだったのかしら・・・(^^;)


●ハチさん さん
確信犯ですよ!
私の時と態度違うし・・・・
我が家がララに乗っ取られる日は近いですよ。
・・・・もう乗っ取られているかも??


●SALさん
そうなんですよ!
ちゃんと見張りをしていないとありえないところに侵入していくのでどきどきです。
しかもスピーカーのコーンに猫パンチしたり爪研ぎをしようとしたりするのでほんとにどきどき・・・
駄目だと言われるとやりたくなるんでしょうね〜(^^;)

●ちいさん
怒った時にほんとに可愛い顔をしてみせたりします。
そうするとぎゅっと抱きしめてしまったり・・・
ララの策略にまんまとはまる飼い主達です(^^;)
  

投稿: ぶし | 2008年1月26日 (土) 23時03分

ララたんに女を感じるぶしさん(爆)。
私も福に感じます(爆爆)
やはり、ニャンコから、女の技を教えてもらわないと…。

でも、お父さんの部屋。ニャンコじゃなくても面白そうかも。

そろそろ手術が近づいてきていますね。
頑張れ!ララたん&ぶしさん!

投稿: たーにゃん | 2008年1月27日 (日) 11時21分

メール送ってるのですが届いていますか?

投稿: kitoharo | 2008年1月27日 (日) 15時07分

●たーにゃんさん
やはり福ちゃんからも女を感じますか!!
なかなかララは小悪魔的な感じですよ〜。
確実に女ですね!
あれは合コンとかで美味しいところだけをいただく感じです(どんな例え?)
今日、ララは入院です・・・・


●kitoharoさん
届いてましたよ〜
只今返信いたしました♪

投稿: ぶし | 2008年1月27日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17836051

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの部屋:

« シャンプー | トップページ | 行ってきます »