« 明けましておめでとうございます | トップページ | ララのお正月レポート2 »

2008年1月 3日 (木)

ララの正月レポート1

レポート1


さてさて、ララのお正月はと言うと・・・
31日の夜から2日の夜まで私の実家にて過ごしました。
飼い主達は、主人の実家へ帰省中。
と言っても私の実家と主人の実家は車で10分ほどの距離です。
1日の夜は私の実家にて夕食を・・・


Dscf0612
おまえら何処に行ってたにゃン!!


ララたんごめんね〜。
いい子にしてたのかな?

Dscf0618
ララはずーっとあいつの事が気になるにゃン!!


Dscf0622
わん?何か用かわん?


この後、ララはちょびが咥えていた犬ガムに突進して、ちょびから奪い取ってじゃれてました・・・


そして常にこの微妙な距離感(^^;)
31日は常に追いかけていたそうです・・・(ララがちょびを??)
そして猫パンチも繰り広げていたそうな。


Dscf0645
あいつうざいにゃん!
KYってやつにゃんね・・・・


では、レポート2に続く・・・

ララ頑張ったにゃン
1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
続きもよろしくにゃん

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ララのお正月レポート2 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
ララちゃん今年もかわいさ満点ですね!!
ちょびちゃんとの仲がとっても気になります。
いったいそこで何があったのか??
今年もララちゃん目がはなせませんね☆

投稿: レイラ | 2008年1月 3日 (木) 18時28分

ララたん偉い!!!
本当に出来たニャンコですね~。
ちょび君も偉いワンコなんですね。
それにしても、ご主人様宅と車で10分って近くていいですね。

はやく続報がききたいです(^^)

投稿: たーにゃん | 2008年1月 3日 (木) 19時18分

微妙な距離感が、お互いの関係を表しているようで…
おもわず笑ってしまいます。
ララちゃん、絶対自分が一番だと思ってますね。
ちょびくん、大人ですねー。
さて、ふたりの間には、これからどんなドラマが展開されるのでしょう?
続編、期待してます!

投稿: t-cat | 2008年1月 3日 (木) 20時26分

プププ、ちょびちゃんもKYなんですか(^^)うちのティノと一緒です☆猫パンチ炸裂されちゃったんですね(*^^*)ちょびちゃん私好みの羊追い犬です~もっと見たい~!!
ララちゃん主人をおまえらとはちょっと笑ってしまいました。
上から目線でもこの瞳に見つめられたら許しちゃいますね☆

投稿: しの | 2008年1月 3日 (木) 21時22分

ぶしさん、あけましてです。ブログを拝見してララちゃんとちょび
ちゃんの大きさの違いにび~っくり!!いつもララちゃんしかブログで見ないのでワンちゃんと比べると(当然だけど)小さい。ちょびちゃんはぶしさんのご実家のワンちゃんなんですね。なんという
種類のワンちゃんなのかしら!?女の子?とてもキレイなワンちゃんです。お家の中で大型犬を飼われてるのもスゴイ!もうひとつ
ビックリしたのが両方のご実家が近いという事。ご主人様とは幼馴染とか!?それとご主人の実家でお泊りするのは私にとってスゴイって思っちゃいます。お姑さん達と仲良しでなければ出来ませんもんね。ちなみに私は無理ですねぇ~(色々とありまして・・)

投稿: kitoharo | 2008年1月 3日 (木) 22時56分

●レイラさん
明けましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお付き合い下さいね♪
気ままに更新していくので遊びに来て下さいね〜


●たーにゃんさん
ララは賢いんだか馬鹿なんだか(^^;)
ちょびは犬種からも間違いなく賢いはずです。
やはり、犬はちゃんと言う事をきいてくれますよね(^^)
そうなんですよ!ちなみに昔は歩いて10分くらいの所でした・・・

●t-catさん
ララは自分中心に世の中が回ってると思ってると思いますよ!!
犬なら大変でした・・・
猫だから甘やかして育てましたからね(^^;)
確かにちょびは大人ですね。
ほんと、微妙な関係の2匹です。


●しのさん
ちょびもKYだけど、ララもKYかも(^^;)
ちょびはララの餌が気になって仕方ないようでした。
ダイエット勧告が出されているちょびですから、ララの餌は高カロリー高タンパクですね・・・

●kitoharoさん
あけおめです!今年もよろしくです!
ちょびは私の実家で飼われている犬で、ボーダーコリーです。
よく、羊を追っている犬です(ちなみにちょびは軽自動車を追います)。
中型犬なんですが、太りすぎでダイエット勧告を医師から出されています。
トリミングも大型料金ですよ・・・
なので、他のボーダー見るとあまりの細さに愕然としますよ。
「同じ犬種か??」と。
主人はどうやら中学の先輩だったようです(私は知りませんでした)。
主人の実家に2泊3日は恒例行事です。
長男の長男なので・・・

投稿: ぶし | 2008年1月 4日 (金) 00時25分

ララたんとちょびくんのが微妙な距離に、
思わず笑ってしまいましたよ(*^▽^*)
ララたん、うちの「ぽん」にやっぱりよく似てるの。
頑張ったねララたん!いい子ね♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年1月 4日 (金) 01時06分

●shokoさん
微妙な距離でしょ?
常に微妙で面白いんですよ〜
ララというより、どちらかとちょびがお利口さん??

投稿: ぶし | 2008年1月 5日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17563878

この記事へのトラックバック一覧です: ララの正月レポート1:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ララのお正月レポート2 »