« お気に入りの部屋 | トップページ | 無事帰りました »

2008年1月27日 (日)

行ってきます

今日はララの避妊手術の日です。
なので今日は朝ご飯は抜きだよ〜
お水も駄目だって〜

Dscf0868
そんな事聞いてないにゃんよ・・・・お腹へったにゃん


さ、病院へ行きますよ〜


Dscf0870
この中に入ればいいにゃんね

あら、ずいぶんお利口さんね


Dscf0873
諦めが肝心にゃんよ。

いつもよりテンション低いままで病院へ向かいました。

病院にいる友達からは入院室で大人しくお利口さんにしているとのメールが届きました(^^)
今頃は寝てるのかな・・・・


頑張っての1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ララは頑張ってるにゃンよ

|

« お気に入りの部屋 | トップページ | 無事帰りました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん手術の日だったんですね。
お利口さんにしているとのことで、エライですね。
もう手術は終わったのかな?
今晩は寂しい夜になりますね。
続報待ってます~

投稿: メロンの母 | 2008年1月27日 (日) 23時05分

聞き分けのいい、おりこうさん(^^)
今夜は寂しいですねー。
私も先週そうでした(><)
今頃は手術も終わって時間もたっているから、落ち着いているかな。
明日のお迎えが待ち遠しいですね。

投稿: ちい | 2008年1月27日 (日) 23時16分

ララちゃん今頃いつもと違う場所で、ちゃんと眠っているのかな?!
ぶしさんもパパさんも、いつもララちゃんと楽しく過ごしている時間に、ララちゃんがいなくて寂しい夜ですね。。。
明日の再会が待ち遠しいのでは!


投稿: レイラ | 2008年1月28日 (月) 00時06分

ご夫婦揃って、そわそわウロウロして落ち着かないんじゃない?(^^;)
なんか“入院室”って3文字が怖いのは私だけかな。
お家に帰ったララちゃんの姿が、早く見たいわー 

投稿: crystal | 2008年1月28日 (月) 00時46分

なんとな〜く、テンション低めなのが、表情に出ちゃってますね、ララちゃん。
ララちゃんがいなくて、きっとパパママの方が寂しい思いをしているんでしょうね〜っ。
今日は帰ってくるのかな?帰ったら思い切りパパママに甘やかしてもらうんだよ〜、ララちゃん!

投稿: SAL | 2008年1月28日 (月) 08時40分

ぶしさん達の方がテンション低めになってるんでしょうね(心配で)自分達の子供が手術してるのと同じ感覚ですもん、当然ですよ~。ララちゃんも「私がんばるから大丈夫にゃんよ」って思ってると思います。ぶしさんのお友達が病院で勤められてるのかな?そうなら安心してララちゃんを託せますね。

投稿: kitoharo | 2008年1月28日 (月) 10時48分

ん~ララちゃん無事終わってぶしさん宅に帰っている頃かな?
お疲れ様ララちゃん(*^^*)

そういえば、昨日猫カフェに行ったらララちゃんと同じ名前のラグドールがいたんですよ♪残念ながら避妊手術だそうでお店にはいませんでしたがビックリしました☆

投稿: しの | 2008年1月28日 (月) 10時54分

ララちゃんの手術、無事終わって今頃お家で過ごしてるのかしら?
お腹がハゲちゃって最初は痛々しい感じがしますけど、これでサカリとかの心配がなくなりましたね♪
素直にキャリーに入るなんて、ララちゃんお利口ちゃんですね(^^)

投稿: あや | 2008年1月28日 (月) 15時41分

ララちゃん大丈夫でしたか〜?!
自らキャリーに入るってえらい〜わさびにも見習わせないとです〜
お疲れさまでした(´ω`*)

投稿: p-chan | 2008年1月28日 (月) 17時09分

お疲れさまでした~。
もう帰ってる頃ですよね^^
ご無事だったでしょうか?
ララたんは寂しくていっぱい泣いちゃったかな?

投稿: ハチさん | 2008年1月28日 (月) 20時28分

ララちゃん、ララちゃん、
今頃どうしているのかな。
お家に着いて、
ママやパパの側から離れていないのかな……
おばさんは、もう、心配で心配で…

元気な姿、楽しみに待っていますよ!

投稿: t-cat | 2008年1月28日 (月) 20時38分

●メロンの母さん
手術は終わって只今、家でゆっくり休んでいます。
ほんとに眠いみたいで、座りながら寝たりしています(^^;)
今日はゆっくり休ませてあげようかなと思ってます。

●ちいさん
病院ではすごくリラックスしていたようです・・・
なんだか複雑な気分。
こちらが心配していた程、手はかからなかったようです(^^;)
私たちの方が寂しくって大変でした。


●レイラさん
ララを見た瞬間、なんだか泣きそうになってしまいました。
たった1日でもララ欠乏症。
お正月の時もそうだったけど・・・
今はまったりお家でおねむです。


●crystalさん
そわそわして落ち着かなかったですよ〜。
今日、1日は何をしていても手につかない感じでした。
ララは疲れているのか痛いのか、ぐっすり寝てます。
入院室って確かになんだか怖いかも(^^)

●SALさん
いつもより確実にテンション低かったです。
車の中でもいつもより大人しかったのが余計気になりましたよ。
何かを察していたのでしょうね。
待合室でも他の方々に「ずいぶん大人しい猫ちゃんね〜」と声をかけられましたよ。
病院では、私が居るときは一声も発しなかったです(^^;)
今はぐっすりおねむです。


●kitoharoさん
たしかに私たちの方がテンション低かったです。
ララにもそれが伝わったのかな?
私の友達が勤めている病院にお願いしたんですよ(^^)
なので、様子を報告してくれたりしたので、少しは気が楽になりましたよ。


●しのさん
今はぐっすり寝てますよ〜
疲れちゃんったんでしょうね。
座ったままうとうと寝そうになってました(^^;)
それにしても、ラグドールでララで避妊手術でいないとは!すっごい偶然!!


●あやさん
お腹がはげちゃってました。
最近、もこもこになっていたんですが・・・・仕方ないですね。
冬なので寒くないようにしてあげないとですね(^^)
盛りがきてからだと厄介ですからね(^^)


●p-chanさん
ララは何事もなく無事に手術終わりましたよ〜♪
今はぐっすり寝ています。
なんだか歩くときもよたよたですよ。
一気に老けた気がします(^^;)


●ハチさん さん
ララは無事に終わって、今はおうちでゆっくり休んでますよ(^^)
ララはあまり泣かなかったようです。
「大人しくって、人懐っこい子ですね」と病院で言われましたよ。
私たちの方が寂しかったのかもしれないですよ(- -;)

●t-catさん
ご心配おかけいたしました(^^)
ララは無事に手術を終えて今はゆっくり休んでいますよ。
帰ってからはほとんど寝てます。
やはり肝の座った子でした。
「とってもリラックスしていましたよ〜」と病院で言われましたよ。
私たちの方が肝が小さかったです(^^;)

投稿: ぶし | 2008年1月28日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17867047

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« お気に入りの部屋 | トップページ | 無事帰りました »