« ちょい遊び | トップページ | シャンプー »

2008年1月18日 (金)

甘えん坊

ララはとっても甘えん坊です。

必ず私たち2人の間に無理矢理割り込んできます。

Dscf0808
ここはララの指定席にゃン♪


あらら、また割り込んできたね〜

Dscf0797
ララはママとパパの間にすっぽりはまるのが好きなんだにゃン♪


最近、ララが無理矢理間に割り込んでくるから、ママはベットから落ちそうになるんだよ〜


Dscf0810
ララは知らないもんね〜

しかも、ララはパパ大好きだし・・・・


Dscf0802
ララ、パパが好きにゃん。
だからパパは追い出さないんだにゃ〜

え!!!わざと???

なんだかいつも複雑な気持ちの私でした。

1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« ちょい遊び | トップページ | シャンプー »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんのライバルは、ママ???
うーん、複雑ー。
どうしてオンニャの子は男性ラブラブなんでしょう?
甘え方のツボを心得ているのですよねえ…。

ララちゃん、愛は、均等に分け与えよう!

投稿: t-cat | 2008年1月18日 (金) 21時45分

ララたんパパラブラブー?かっわいいーO(≧∇≦)o本当ピンクの鼻にお口((o(^-^)o))可愛くて癒されます!

投稿: 黒ちゃん | 2008年1月18日 (金) 22時55分

ララちゃん、いつも二人の間に入ってくるなんて、うらやましい限りです!!
うちの子たちはいつも微妙な距離にいて、ほとんどくっついて来ません。。
どうしたらララちゃんみたいに、甘えん坊になるのか?知りたいですね!!

投稿: レイラ | 2008年1月19日 (土) 02時08分

ララたんってば、ぶしさんからパパさんを略奪愛ですか^^

でも、最後の写真みたいな顔されてはパパさんメロメロに
なっちゃいますね。
ぶしさんの風邪が早く治りますように...

投稿: ハチさん | 2008年1月19日 (土) 10時32分

ララちゃんたらパパらぶらぶなんですね〜っ
うちの場合だと、人と人の間に猫が割り込む代わりに、猫と人の間に猫が割り込みます…。そして、結果、やっぱり人がベッドから追い出されてたりするんですよね……。
猫は間に入りたい生き物なんですよっっ!わざとじゃないですよっねっ!

投稿: SAL | 2008年1月19日 (土) 13時34分

キャワイイ~!!!
パパママの間に入ってくるなんて!!!
うちは、気が向けば、ソファに上がってきて、夫のお腹を良いだけフミフミして満足げに帰っていきます。

夜も、寒くなったら、布団に入ってくるけど、温まったら帰っていきます。どう考えても利己主義です(笑)。

投稿: たーにゃん | 2008年1月19日 (土) 15時23分

やっぱりララちゃんは女の子なのね。シェリルも主人のほうが好きですから。なぜかキティさんは私にベッタリなのよねぇ(不思議)
男の人の低い声が女の子のニャンコは好きなのかも、ふふ。ぶしさん、ご主人をララちゃんに奪われないようにね、うふふ。

投稿: kitoharo | 2008年1月19日 (土) 16時55分

ふふっ!2人してパパさんの取り合いっすか?
モテモテですなぁ~。
でも今日は寝る位置を逆にして
ララちゃんの行動を観察してみては?
パパさんが追い出されるかも?

投稿: YUMI | 2008年1月19日 (土) 20時02分

●t-catさん
そうなんですよ!ライバルですよ〜
今も主人について行って、私は一人リビングに置いてきぼりです(- -;)
ほんとに均等に分けてほしい・・・
主人がいないと仕方ないから私に来るんですけどね・・・


●黒ちゃんさん
パパラブです!
ララは基本的に男の人が好きです・・・
遺伝子レベルでインプットされているのかな〜?
ちなみに実家に行ったときは弟にびったりでした。
年頃の男の人の方がよりいいようです・・・


●レイラさん
いつも2人の間に頭をつっこんで無理矢理スペースを作って入ってきますよ(^^)
ララはもともと赤ちゃんの時から甘えん坊さんだったようです。
部屋に一人で取り残されたりすると泣きながら後を追ってきますよ(^^)
その後は噛みつかれますけど・・・
「なんで一人にしたんだにゃん!」

●ハチさん さん
略奪されました・・・
妻公認の愛人(?)です。
主人はララにメロメロです。
もし自分に子供ができても、ララの方が可愛いと言ってますから(--;)
風邪、おかげさまで治ってきました♪
ご心配ありがとうございます(^^)/


●SALさん
ララは男の人が好きなようですよ〜
雌だからでしょうかね?
人と猫の間に猫が割り込んでくるって・・・幸せな絵が浮かんできましたよ♪
ララの場合、ただ割り込んでくるだけじゃなくって、前足と後ろ足で私をぐーっと押しのけてるんですが・・・わざとじゃないですよね??

●たーにゃんさん
ララはまだはっきりとしたふみふみはしてないんですよ〜。
いつかしてくれるのかな〜。
人のぬくもりが好きなようです(^^)
うちも寝始めは自分のベットで寝てて、寒くなったら割り込んできます。
ただ、朝はかなりのお寝坊さん(^^;)
いつも主人と共に起きてきますよ・・・

●kitoharoさん
キティさんはkitoharoさんなんですか!
そう言えば、むかし飼っていた猫も女の子でしたが母にべったりでした・・・
もう主人はララのものですよ(^^;)
今も主人の部屋でラブラブです・・・・


●YUMIさん
寝る位置を変えても同じでした・・・・
でも今日の朝方は私にごろごろでしたよ!
あんなに朝は私にラブラブだったのに、今は主人とべったりしてますが・・・
主人が家に居るときはやはり私は勝てないようです。

投稿: ぶし | 2008年1月19日 (土) 21時29分

うちもですよ!
メロンと主人はラブラブなんです~
主人曰く、ちゃんと世話をしてくれる人になつくんやでー
確かに、グルーミングも主人だし、ごはんもうまいタイミングであげてるし…
それにしても、メロンは女だーと思ってしまいます。
ララちゃんもそうかしら?

投稿: メロンの母 | 2008年1月21日 (月) 00時09分

あら、パパっ子ちゃんになったの?
うちは基本的には私なんだけど、上手に立ち回っている感じですよ。(笑)
でも結局は夫婦揃っている所で、自分がまったりしたい派なので、それぞれ
リビングに呼ばれます。(爆)
でもお風呂タイムは私の専属番頭です。

投稿: crystal | 2008年1月21日 (月) 00時59分

おっ!嫁公認の愛人ですね(*^^*)
ララちゃんあんまり割って入っちゃだめだよ~!!
KYになっちゃうぞっ(笑)

ところでララちゃんは(いまさらですが)シールバイカラー!?
どんどん女の子らしく美人に成長してますね☆

投稿: しの | 2008年1月21日 (月) 16時51分

●メロンの母さん
我が家は面倒は基本的に私がみているはずなんですが・・・
扱いは確かに主人の方が上手いかも・・・
我が家もグルーミングは主人のお仕事です(^^)
私はへたくそなんですよね〜
ララもなんか女ですよ。

●crystalさん
なんだか主人の方が好きなようです。
夫婦二人揃っている時は基本的に主人をストーキングして主人の側にいることが多いですよ。
なんだか複雑です・・・面倒は私がみているのに・・・
ドリーちゃんはリビングに呼ぶんですね♪
可愛い〜
うちは自分が何かを要求したいときは呼びます(- -;)

●しのさん
嫁公認の愛人ですよ(^^;)すでにKYですから・・・
ララは色味が濃いですがブルーバイカラーなんですよ(^^)
でもシルバー系のブルーではなくってチャコールグレーっぽい感じです。

投稿: ぶし | 2008年1月21日 (月) 20時48分

ララちゃん、あまえんぼさん♪
かわいいなー。
お気に入りの指定席があるって、いいねぇ、ララちゃん。

投稿: ちい | 2008年1月22日 (火) 22時22分

●ちいさん
ララは甘えん坊なんですよ〜。
しかもけっこう我が儘・・・
側でちょこんといる時は可愛いんですが、目を離すと悪戯してるんですよね・・・

投稿: ぶし | 2008年1月22日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17741438

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« ちょい遊び | トップページ | シャンプー »