« 届いたよ〜♪ | トップページ | ララの正月レポート1 »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

私のつたないブログに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!!
今年は皆様にとってよいお年でありますように。


さて・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
飼い主達は主人の実家に泊まってます。
ララは・・・
私の実家に預けてます。
そうです!実家のちょびと一緒です(^^)
仲良くやってるか、ちゃんとご飯食べているか、ちゃんと寝ているか心配です・・・(そして飼い主のことを忘れていないか)
本日の夜に様子を見に行くのでその時のレポートは後日改めて・・・・

昨日の大掃除中のララの様子を・・・・


Dscf0606
ララ、何キロになったかにゃ?


う〜
まだ3キロちょっとだね・・・
ララたんは最近、よく吐くから体重はなかなか増えないね。

Dscf0603
みんにゃ、ことちもよろしくにゃん♪


今年も1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
初1ぽちありがとにゃん

|

« 届いたよ〜♪ | トップページ | ララの正月レポート1 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそブログに遊びにきてくださりありがとうございます(*^^*)
ぶしさんはmixi、ブログを立ち上げて初めてできた猫友達です☆
素敵なぶしさん&ララちゃんに出会えてとっても幸せ&嬉しいです!!
これからもブログ楽しみにしています☆
本年も宜しくお願いします(^^)

投稿: しの | 2008年1月 1日 (火) 12時54分

あけましておめでとうございます!
今年もララちゃんの素敵なお姿を拝見させてくださいね!
(そして、素敵なインテリアも……)
日に日に綺麗になっていくララちゃん、
おばさんは楽しみに見ているよー!

投稿: t-cat | 2008年1月 1日 (火) 18時05分

あけましておめでとうございます☆
昨年は同じ色のラグちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
(うちのブログの間違いもお世話になりました!)
ララちゃんの体重そんなもんじゃないですか。毛はフサフサしてきましたね。かわいい~
今年もかわいいララちゃん楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: メロンの母 | 2008年1月 1日 (火) 20時52分

明けましておめでとうございます~。今年もニャンズ共々仲良くして下さいね。よろしくお願いします。今ぶしさんはご主人の実家で
ゆっくりされてるんですね。で、ララちゃんはぶしさんのご実家で
待機と。ご主人の実家の方はニャンコが苦手の方がいらっしゃるのかしら?ララちゃん寂しいよ~って言ってるかも。

投稿: kitoharo | 2008年1月 1日 (火) 21時26分

あけましておめでとうございます(^^)
去年はなかよくしていただいて、ありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
すてきな1年になりますように。

投稿: ちい | 2008年1月 1日 (火) 21時53分

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
去年は見つけてくださってありがとうございました〜
沢山の兄弟と知り合えて嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいませm(__)m
可愛いララちゃんの写真もっともっと載せてくださいね〜\(*^ ^*)/

投稿: p-chan | 2008年1月 2日 (水) 03時32分

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします_(_^_)ララちゃんのプラムそんなに体重変わらないです(:_;)プラム七歳なのに(>_<)体重には骨格によって、個人差があるので、心配ないですよー♪

投稿: 黒ちゃん | 2008年1月 2日 (水) 20時47分

●しのさん
私もかわい子ちゃんなしのさんと3にゃンズに出会えて嬉しいですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
最近は忙しくってちょびっと放置気味でしたが(^^;)


●t-catさん
なんとか頑張ってララを撮っていきますね!
しいちゃんも楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

●メロンの母さん
同じ色のラグはなんか親近感ありますよね(^^)
毛は最近ふさふさしてきましたよ♪
早くもっさ〜てな感じになってほしいなと・・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

●kitoharoさん
こちらこそ仲良くして下さいね♪
お察しの通り、主人の母が犬、猫が苦手なんですよ。
なので私の実家の方で預かってもらいました。
今は我が家でくつろいでます。
寂しがってはいなかったようで・・・・
今年もよろしくお願いします。

●ちいさん
こちらも仲良くしていただいてほんとにありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
いつも楽しみにブログ拝見してますので(^^)/


●p-chanさん
私もブログを通して巡り会えて、とっても嬉しく思っています。
わさび君の写真もとっても楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!


●黒ちゃんさん
ちょっと巨猫に・・・と思ってて(^^;)
実家に預けてたら何となくまた痩せて帰ってきたような・・・
今はぐっすり寝てますよ♪
やっぱりお家が一番なのかな??
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

投稿: ぶし | 2008年1月 2日 (水) 22時04分

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
ララちゃんの可愛いお姿が見たくなって
遊びに来ちゃいました。
相変わらず美人猫ちゃんですなぁ。
お時間あればうちのBETTYさんを見に来て
やってくださいなっ。お待ちしてますょ。

投稿: YUMI | 2008年1月 2日 (水) 22時22分

●YUMIさん
おめでとうございます!
お久しぶりです〜
私も最近、なかなか忙しくってブログも放置気味でしたよ(^^;)
BETTYさん、早速見に行きますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ぶし | 2008年1月 2日 (水) 23時32分

明けましておめでとうございます!今年もよろしくしてやって下さいませ。
ああ、今はララちゃん実家の方なのですね。離れていると気になりますよねぇ〜。
レポート楽しみにしてますね♪
今年もかわゆいララちゃんのお写真、たくさん見せて下さいませ♪

投稿: SAL | 2008年1月 2日 (水) 23時42分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ララちゃん、実家でオリコウさんできたかな?
ララちゃんなら、大丈夫かな?
レポート楽しみにしています。

今年は、札幌でお会いしたいですね♪

投稿: たーにゃん | 2008年1月 3日 (木) 14時37分

●SALさん
私はララ欠乏症でしたよ(^^;)
ララも昨日、我が家に戻ってきてからはなんだか様子がおかしかったですが、今はすっかり落ち着いてます。
すりすりごろごろ攻撃で飼い主達はご満悦(^^)
今年もよろしくお願いしますね♪

●たーにゃんさん
実家ではちょびと大運動会状態だったらしいです。
安心してあまり寝れなかったのか、我が家に帰ってからはとにかく惰眠をむさぼっているララです(^^;)
今年は札幌で会えるといいですね♪
では、今年もよろしくお願いしますね〜(^^)/

投稿: ぶし | 2008年1月 3日 (木) 15時31分

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、ぶしさんとお友達になれたこと、とても嬉しく思っています。
どうぞ今年もよろしくね(^▽^)
相変わらず可愛いララたん、体重が3キロちょっとなのね?
ぐぅたんは6歳だけど、5キロちょっとなの。
うちに来た時から体重が変わらないの。
ぐぅたん、一見、毛がフワフワしているので太って見えるけど、
とっても細いのよ。
ぐぅたんも毎日のように吐いちゃうの。
だから太れないのかな。
ちょっと心配。。。
でもとっても元気に毎日おもちゃと遊んでいます(*^▽^*)

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年1月 4日 (金) 01時01分

●shokoさん
明けましておめでとうです♪
私もshokoさんとお友達になれて嬉しく思っていますよ(^^)
ぐうちゃん5キロちょっとなんですね。
6歳だから、もう体重は安定してるんじゃないかな?
骨格なども関係あるようなので、あまり気にしなくても大丈夫みたいですよ♪

投稿: ぶし | 2008年1月 5日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17543945

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 届いたよ〜♪ | トップページ | ララの正月レポート1 »