« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

遊んでもらったよ

金曜日の夜、私の友達が鍋をしに来ることに・・・
最近、あまり遊べてなかったララも遊んでもらえることに。


ララた〜ん♪
今日はママのお友達が遊びに来るからね。
営業、よろしくね〜(^^)/


Dscf0999
わかったにゃん。任せるにゃン!ララは優秀だにゃン!
ララと一緒に遊んでくれるかにゃ〜?


みんなララと遊ぶの楽しみにしてるよ〜


Dscf1013
まずはお出迎えが大事だにゃン!

ララは人が来る気配がするとすごいスピードで玄関に。
いつもは鈍いのに・・・


そしていっぱい遊んで貰って、撮影会も開催(?)された後のララは・・・


Dscf1010
ララはそろそろおねむだにゃん・・・・

では私たちはゆっくりお鍋をいただきます(^^)
Dscf1008

遊んでくれた皆様ありがとうございました♪


また遊んでにゃん
ララはいつでもみんなと遊ぶにゃンよ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

元気です

まずは皆様お久しぶりですcoldsweats01
私事でちょいと忙しくってブログを放置してしまいました・・・
ララは相変わらず元気いっぱいでした。
避妊手術してから落ち着くどころかパワーアップしてます・・・

ララのお腹の傷跡も・・・

Dscf0978


こんな感じでもうまったく分かりません。
毛はまだ少ししか伸びてませんが・・・


さて、先日我が家に素敵な贈り物が届きました。
ララと同じキャッテリー出身のシェリルさんの飼い主様から頂きました♪

バレンタインデーもあったので、このエプロンでケーキ作りましたよ。
この場をお借りして、改めてありがとうございました♪


Dscf0987

手作りで販売もしているそうです。
ご興味のある方は是非こちらへ

そして、元気いっぱいのララはと言いますと・・・
私がケーキを作っていると後ろを何度か飛びかかってきました。
ふとみると・・・

Dscf0980
遊べにゃん!

後でね〜。
今は忙しいんだよね〜

Dscf0986
待ってるにゃん・・・


お利口さんにしててね〜


しばらくしてまた様子を見てみると・・・

Dscf0983
ママはもういいにゃん。
お外が気になるにゃン・・・白いのたくさんだにゃん♪

外の雪に夢中なララでした。

今日もすごい降った札幌です・・・

皆さん久しぶりだったにゃン♪
ララは元気だったにゃンよ〜
またまた応援よろしくにゃンshine
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

新しい餌

さて、以前に注文したアボキャット。
とうとう出番がやってまいりました!


Dscf0965


さ、ララたん。
今日から新しい餌ですよ〜happy02


Dscf0971
くんくん・・・美味しそうだにゃん

Dscf0968
うまいにゃん♪うまいにゃん♪


あら、ずいぶんと食い付きがいいね〜。
そんなに美味しいのかい?

Dscf0972
ご馳走様にゃん♪後でまた食べるにゃンよ〜。
ママ、盗らないでにゃン!

いくら卑しくたって、君の餌は食べませんから!


以前はロイカナのキトンでした。
ララは何を食べさせても好き嫌いないみたいですが、ロイカナの時はちょっと吐くのが多かったんですが、アボキャットは今のところ調子がいいようです♪
しかもよく食べてます・・・・おいしいんでしょうね・・・・


今日ももりもり食べるにゃン♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
太らないようにしないとにゃん・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

ララのもの♪

ララは術後服を着ていたときはわりと私にびったりだったのに・・・
自分がパパラブだった事を思い出してしまったようです。

あ〜、つかの間だったな〜。


Dscf0941
ママにゃん、あたちのパパだにゃン!邪魔しないであっちに行くにゃン!!


え!!邪魔者??


Dscf0942
そうにゃんよ〜♪パパもララの方が良いみたいよ♪ママは用済みだにゃン!


嘘〜!!

Dscf0943
パパの抱っこは最高だにゃン〜

Dscf0959
パパにゃン、もう放さないにゃん・・・・・zzz


寝るときも術後は私にびったりして寝ていたのに、今では主人がいいようです。
術後はあんなに私のララだったのに〜〜!!!


今日も元気なララに1ぽちよろしくにゃん♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

術後服脱ぎました〜!

ララは術後服からも解放されました〜!!

もう、今までじっとしていた分を取り戻しているかのように元気に走り回ってます・・・


さて、ララたん。
傷口はどんな感じかな?

Dscf0919
にゃ〜〜。治ったにゃン!!早く放すにゃンよ〜pout


なんとなく分かるけどもうほとんど綺麗だね♪
よかったね〜服も脱げたしね。


Dscf0921
ほんとだにゃん!自由って幸せだと感じたにゃン・・・


そっか、人生悟ったりした1週間だったんだね〜

Dscf0929
こんなにごろごろできるにゃ〜ん♪


パパの仕事の椅子とってるしね・・・幸せなんだね、ララたん・・・
パパはララに追いやられてなんか洗面所用の椅子に座ってるよ(^^;)


おまけ

札幌は雪祭りが開催されました。
会場になっている大通公園は色々な方々でにぎわっています。
今年の札幌は雪が少なく心配でしたが、直前くらいに何度かどか雪が降ったのでよかったです♪


Dscf0937


Dscf0936

そして気づいたらココログでも絵文字が使えるようになっていました!!
みなさんよかったらお使い下さいねcat


元気になったにゃん♪1ぽちよろしくにゃんsnow
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

抜糸終了

昨日は術後1週間目

ララがいやなお薬タイムもやっと終わりかな?


ララたん、これが最後のお薬だよ〜


Dscf0907
ごっくん・・・・お薬は嫌いだにゃン


ララたんよくお薬も我慢して飲んだね〜

では病院へ行きますよ♪
抜糸できるといいね〜


Dscf0914
こっちの方向は・・・・なんか嫌な予感がするにゃン!!


ララは病院で抜糸を無事に終了しました。

術後服は抜糸後の糸が通っていた穴がふさがるまで着ていた方がいいとのお話だったので、ララ的には不本意だとは思うのですが、3日間くらい術後服生活が続くことになりました。


その後のララは元気いっぱいです・・・・
「あ・・・この子って結構お転婆さんだったの思い出してきたよ」

もう少し服生活だにゃん・・・・しょんぼり
1ぽちよろしくにゃん
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

お勉強にゃん

ありゃ、ララたん。
ママのかわりにお勉強してくれるのかい?

Dscf0902
まかせるにゃん!
ララはITにゃんこだにゃん♪

ほんとに??代わりに覚えてくれるのかい?


Dscf0901
うにゃ、うにゃ・・・・

Dscf0896
勉強は終了にゃン。
後は睡眠学習にゃん、こうして枕にしてたらきっと覚えるにゃンよ♪


そうだったらいいんだけどね・・・・

ララは本日の朝に術後の経過を診に病院です。
もし問題なければ抜糸予定です。
今日は段々元通りのお転婆さんに戻りつつあります(^^;)
すごい回復力・・・うらやましい・・・


今日の病院も頑張るにゃン!
応援よろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ここ撫でて〜

退院してからのララはいつもに増して甘えん坊です。
私が帰ってきたら、まずは撫でてのポーズ。

Dscf0885
ママ〜、早くこっちに来てにゃ〜


どうしたの〜ララたん

Dscf0883
顎の下を撫で撫でしてほしいにゃん


はいはい

Dscf0884
早く撫でるにゃ〜〜


ララたんお口開いてますよ・・・・


こんな調子で1,2時間は撫で撫でタイムです・・・
撫でるのを止めると睨まれます・・・他の所に行くと上の画像のような目で訴えてきます(^^;)
しばらく撫でてあげると・・・・

Dscf0893
満足にゃ〜


と全開に・・・

ララの術後の経過は段々元気も取り戻してきています。
傷口も見たところは特に問題なさそうです。
でもまだ動きがなんとなくロボな感じです(^^)


ララ、頑張ってるにゃン♪
1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »