« 抜糸終了 | トップページ | ララのもの♪ »

2008年2月 6日 (水)

術後服脱ぎました〜!

ララは術後服からも解放されました〜!!

もう、今までじっとしていた分を取り戻しているかのように元気に走り回ってます・・・


さて、ララたん。
傷口はどんな感じかな?

Dscf0919
にゃ〜〜。治ったにゃン!!早く放すにゃンよ〜pout


なんとなく分かるけどもうほとんど綺麗だね♪
よかったね〜服も脱げたしね。


Dscf0921
ほんとだにゃん!自由って幸せだと感じたにゃン・・・


そっか、人生悟ったりした1週間だったんだね〜

Dscf0929
こんなにごろごろできるにゃ〜ん♪


パパの仕事の椅子とってるしね・・・幸せなんだね、ララたん・・・
パパはララに追いやられてなんか洗面所用の椅子に座ってるよ(^^;)


おまけ

札幌は雪祭りが開催されました。
会場になっている大通公園は色々な方々でにぎわっています。
今年の札幌は雪が少なく心配でしたが、直前くらいに何度かどか雪が降ったのでよかったです♪


Dscf0937


Dscf0936

そして気づいたらココログでも絵文字が使えるようになっていました!!
みなさんよかったらお使い下さいねcat


元気になったにゃん♪1ぽちよろしくにゃんsnow
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

|

« 抜糸終了 | トップページ | ララのもの♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、傷口も目立たないし、元気いっぱいになって良かったね。でもパパさんのおイスは占領したらパパさんが困るからダメだよ~(笑)ぶしさんも、やっとこさホッと出来たのでは?わが子同然に可愛がっているララちゃんですもん。いつ見てもお部屋がとてもモダンで(私好み)ステキ。お宅拝見で訪問しようかしら(笑)
それと毎年雪祭りの季節の雪が少なくなって来てると言われてたですけど今年は大雪の日があったので雪祭りを主催してる側と旅行会社は胸をなで下ろしてるでしょうね。そしてこの雪で作ったピラミット風のやつ(自衛隊が作ったのかなぁ)スゴイ!私も雪祭りの期間行きたいんですがホテルも取れないだろうし、それに先立つものが・・・ない。(お金)いいなあ、ぶしさん。

投稿: kitoharo | 2008年2月 6日 (水) 19時57分

ララちゃんよかったね~
とうとうお洋服も脱げて、かわいいぽんぽんが見えましたよ!!
ふさふさなララちゃんに戻りましたねshine
ララちゃん、1週間のうちに悟りまでひらきましたかflair
絶好調になったらまた、パパさんのお手伝い?!も忙しくなりそうですねhappy01
雪祭り今年も無事開催されましたね!!
私は札幌に住んでいた時に行ったきり、最近は全く行ってませんsweat01
ララちゃんは、もう会場に行って来たのかなsign02

投稿: レイラ | 2008年2月 6日 (水) 21時41分

わしもお返しに遊びに来ましたよ!!
ララたん、傷口きれいになおってるようだね~。
雪祭り、もう行ったの?私は今週末に行ってこようかなぁと思ってます。

ところで、ココログで絵文字使えるようになったの知らなかったよぉ。
教えてくれてありがとう。さっそく使ってみるね( ̄ー+ ̄)

投稿: めろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21時54分

術後服から解放されて、ララちゃんも嬉しそう♪
やっぱり動きを制限されるし、じゃまですものね。
傷口もほとんど分からないくらい回復してますね!
良かった良かった(^^)

投稿: ちい | 2008年2月 6日 (水) 22時02分

あらー、ホント、
傷口目立たなくなってますね!
治りが早くてびっくり!
ピンクのお洋服も可愛かったけど、
ララちゃん、これでやっと
パワー全開で遊べるのかな?

そうそう、今年の雪祭りの様子、
朝のTVで見ましたよ!
今年は雪の質がとても良いとか……
盛況そうで、よかったですね!

投稿: t-cat | 2008年2月 6日 (水) 22時26分

ララちゃん!術後服とれましたねっ。おめでとう〜っ!
すっかりのびのび、開放的な表情になってますね〜v 傷も、本当にキレイになってますね〜。治り早いなぁ。
では今まで通り、走り回って下さい!(笑)

雪祭り、札幌雪祭り、開催されてますね〜。すごい。一度見に行ってみたいのですが…(まだ一度も見た事ありませんっっ)

投稿: SAL | 2008年2月 7日 (木) 07時38分

ララちゃん~人生悟ってたのねcatface
ぶしさん抱っこしてるのみて改めて大きくなったと実感catheart
もはや立派なレディーだわshine
これからはララさんかしらsign02

雪祭り見た事ないんですbearing
前は夏に富良野→小樽→札幌と行ったので今度行く時は雪祭り狙って行ってみよっかなnote

投稿: しの | 2008年2月 7日 (木) 09時33分

ララちゃんの「毛狩りの窓」はそれほど大きくなかったのね。
ララちゃんは勢いがあるからすぐに生え揃いそう。(笑)
改めて見るとララちゃんって、大きいラグちゃんだったのね。
この様子だと、軽く5キロを越えちゃうかも。(^^@)

札幌の雪祭りはトップシーズンで、宿泊やツアーも料金が高いでしょ?
それを意識して最近は、「雪像取り壊し見学」なるプランもあったりするんですよ。
旅行業界、無理矢理すぎるでしょ?(爆)


投稿: crystal | 2008年2月 7日 (木) 17時35分

catkitoharoさん
ララは主人の部屋にはいると必ずあの椅子に座ります(^^;)
ララは奪いますから・・・・
お部屋褒めていただいてありがとうございます♪
ほとんどが主人の趣味です(まあ、自分と趣味が似ているのでいいのですが)
大雪像は自衛隊の方が作ってましたよ。
ちなみにピラミッドでした。
市民雪像のコーナーもあって、作っている所をちらっと見たときに韓国の方が作ってましたよ。
多分、留学生でしょうね〜。
私の知り合いも数名、市民雪像を作った方が過去にいますよ〜catface
このシーズンは高いようですからね〜。


catレイラさん
なんだか服を脱がせたら一回り大きくなっているような気がしたのですよ・・・
もしかして、動けなかったから太った??
しかも毛吹きもちょっと良くなったような・・・
服を脱がせた途端、今までのララに戻りました。
服を着ているときはどちらかと言うと、私にびったりだったのに・・・
「想い出したにゃん!ララはパパの方が好きにゃン!!」
至福な時は長くは続かない物ですよね・・・・
雪祭りは私が毎日、大通を通ってるのでついでに撮影しました。
なので、あまり見てないんですよ(^^;)


catめろぱんさん
コメント返しサンクスです♪
雪祭りは、毎日あそこを通るんだよね・・・
なので通り道ついでにカシャッと・・・
スタバが出店してて、友達とお茶だけしてきました。
トールとグランデサイズしかなくって、持っていた水筒に飲みきれなかった分を持って帰ったよsmile

catちいさん
ララはかなり嬉しそうです。
色々なところに飛び回ってます・・・
でも術後の傷口ってあんなにすぐにきれいになるんですね〜。
驚きましたよ。
今ではほとんど分からないですよ。

catt-catさん
傷口の治りの早さには私も主人も驚きですよ。
脱がせた瞬間からフルパワーで遊んでました。
色んな所にぶつかりながら・・・・
すべったり、楽しそうでしたよ(^^)
しばらくは遊ぶのにつきあうのに体力をつかいそうですよ。
今年は初めの頃は全然雪も降らず、心配していましたが良い感じの雪が2月に入ってから結構降っているのでよかったです。
スキーにも良さそうですよ♪


catSALさん
開放的になって全開プラスアルファです・・・
お転婆グレードアップ。
最近は、ちょっと構わなかったら後ろから飛びかかってきますよ・・・
よっぽど動き回りたかったのでしょうね(^^)
今年の雪祭りはなんだか外国の方々が多いように感じます。
私たちは専ら出店で買い食いでした。

catしのさん
なんだか大きくなった気がしますよね??
私たちも服を脱がせたときに驚いたんですよ!
「なんかララ太った??」
いやいや、性格はまだまだレディーじゃないですよ・・・
雪祭りはあまり雪が降らない所の方々には楽しめるかもしれませんね♪
完全防備で参加して下さいね♪

catcrystalさん
そられた所がなんだか寒々しいんですよ(^^;)
寒い季節ですからね〜
確かに段々もこもこ生えてきてますよ♪
ララ大きいですか?
なんだか術後服を脱がせた後、大きくなった気がするんですよ。
病院で「後、倍くらいのサイズになってほしいね〜」と言われました(^^;)
さすがに倍クラスは6キロを軽く超えるので、女の子ではそうそういないですよね?
「雪像取り壊し見学ツアー」なんてあるんですか??
すごいあの手この手ですね、観光業界・・・

投稿: ぶし | 2008年2月 7日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40017214

この記事へのトラックバック一覧です: 術後服脱ぎました〜!:

« 抜糸終了 | トップページ | ララのもの♪ »