« お勉強にゃん | トップページ | 術後服脱ぎました〜! »

2008年2月 4日 (月)

抜糸終了

昨日は術後1週間目

ララがいやなお薬タイムもやっと終わりかな?


ララたん、これが最後のお薬だよ〜


Dscf0907
ごっくん・・・・お薬は嫌いだにゃン


ララたんよくお薬も我慢して飲んだね〜

では病院へ行きますよ♪
抜糸できるといいね〜


Dscf0914
こっちの方向は・・・・なんか嫌な予感がするにゃン!!


ララは病院で抜糸を無事に終了しました。

術後服は抜糸後の糸が通っていた穴がふさがるまで着ていた方がいいとのお話だったので、ララ的には不本意だとは思うのですが、3日間くらい術後服生活が続くことになりました。


その後のララは元気いっぱいです・・・・
「あ・・・この子って結構お転婆さんだったの思い出してきたよ」

もう少し服生活だにゃん・・・・しょんぼり
1ぽちよろしくにゃん
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« お勉強にゃん | トップページ | 術後服脱ぎました〜! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、抜糸お疲れさま~
チクチクの糸がとれて、お腹もすっきりしたのね♪
お洋服はもう少しだけど、きっと楽になってるよね!
ぶしさんも1週間お疲れ様でした!!
やっと、ララちゃんといつものように遊べますね☆

投稿: レイラ | 2008年2月 4日 (月) 22時39分

ぶしさん、雪はどうだったんですか?車の運転は怖く無かったですか?ララちゃんも寒い中、一番気持ちが寒くなる場所に行って抜糸してお疲れ様☆介護服はララちゃんよくにあってるから3日ぐらい
着ててもイイよね?ふふ。

投稿: kitoharo | 2008年2月 4日 (月) 23時21分

ララちゃんぶしさんお疲れさま〜っ。
無事、抜糸も終わり、よかったですねv
しかし、一週間で抜糸出来るんですね〜。
早いなぁと思ってしまいました。
もう少しでお洋服もなくなるし、
また全開でお転婆さんなララちゃん、見せて下さいねvv

投稿: SAL | 2008年2月 5日 (火) 08時33分

ララちゃん、もうすぐお洋服ともさよならできるかも?
良かったね、よくがんばったね。
お薬もきちんと飲んで偉かったね。
blogを拝見してると、元気で素直な女の子、って印象を持つのです、
ララちゃんって。

投稿: t-cat | 2008年2月 5日 (火) 22時07分

もう抜糸?って思ったけど、術後一週間なのね。
その間ララちゃんは、お薬を飲んでたの?
抗生剤かな?
それはまったく予想してなかったわ。
なるほど、初めて聞いたわ。 _〆(・・ )メモメモ..

投稿: crystal | 2008年2月 5日 (火) 23時48分

ララちゃん抜糸お疲れ様ですhappy01
(おっ!?絵文字入るようになったのですねnote
遠慮なく使わせて頂きます~happy02heart04

ところで抜糸無事終わりぶしさんも一安心notesこれからララちゃんと思う存分遊んじゃってくださいcatfacegood

投稿: しの | 2008年2月 6日 (水) 09時35分

catレイラさん
ララは術後服を脱がせた途端にいつもに増して元気です・・・
朝から遊んで攻撃にあってますよ。
若いっていいな・・・なんて思ってしまったり(^^;)


catkitoharoさん
こちらはそんなにすごい雪でもなかったですよ。
まあ、雪に慣れているせいもあるのかもしれませんね(^^)
ララは介護服を着ていると大人しくってとっても良い子でした・・・

catSALさん
抜糸って早いですよね〜
でも、綺麗にふさがってるんですよ!!
びっくりです。
私にもその回復力を分けてほしい・・・なんて思ってしまいました(^^)
術後服を脱がせた途端、全開・・・・パワーアップしてるララです。

catt-catさん
お薬を飲むのは、以前に結構飲んだりしていることがあったので慣れたのか、私が上手くなったのか結構すんなり飲んでくれるようになりましたよ(^^)
でも、入れ方に失敗したらぺっと吐いてましたが・・・
ララは素直・・・・無邪気な感じですね〜
自分の意志に率直な子です(^^)

catcrystalさん
そうなんですよ〜
術後1週間です。
飲んでたのは抗生剤ですね、1日2回、朝と夜ですよ。
術後の処置は病院によっても違うのかもしれませんね。
消毒をするように言われてる方もいるようですし(うちは放置でOKでした)
今は傷もすっかり目立たなくなりましたよ〜


catしのさん
絵文字、でるようになってました!
多分、今日からだと思われます。
昨日、メンテとかしているようだったので・・・
私も今見て「お!」と思って早速つかってます・・・smile

投稿: ぶし | 2008年2月 6日 (水) 18時01分

ララたん、無事に抜糸も済んでおめでと~^^
遅ればせながらですが、もうお洋服生活は終わったころでしょうか?

投稿: ハチさん | 2008年2月12日 (火) 17時52分

catハチさん
お洋服生活はもう終わって、現在はかなりのお転婆さんです(^^;)
よりグレードアップしてますよ。
術後服を着ていた時はとってもおしとやかだったのに・・・

投稿: ぶし | 2008年2月13日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17956883

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸終了:

« お勉強にゃん | トップページ | 術後服脱ぎました〜! »