« 元気です | トップページ | 血統書 »

2008年2月23日 (土)

遊んでもらったよ

金曜日の夜、私の友達が鍋をしに来ることに・・・
最近、あまり遊べてなかったララも遊んでもらえることに。


ララた〜ん♪
今日はママのお友達が遊びに来るからね。
営業、よろしくね〜(^^)/


Dscf0999
わかったにゃん。任せるにゃン!ララは優秀だにゃン!
ララと一緒に遊んでくれるかにゃ〜?


みんなララと遊ぶの楽しみにしてるよ〜


Dscf1013
まずはお出迎えが大事だにゃン!

ララは人が来る気配がするとすごいスピードで玄関に。
いつもは鈍いのに・・・


そしていっぱい遊んで貰って、撮影会も開催(?)された後のララは・・・


Dscf1010
ララはそろそろおねむだにゃん・・・・

では私たちはゆっくりお鍋をいただきます(^^)
Dscf1008

遊んでくれた皆様ありがとうございました♪


また遊んでにゃん
ララはいつでもみんなと遊ぶにゃンよ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 元気です | トップページ | 血統書 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんお疲れ様〜heart04
この時期鍋囲むのいいですよね〜
美味しそう〜(><)チゲ鍋ですか〜??
家も早速だれか呼んで食べたくなっちゃいました★

投稿: p-chan | 2008年2月23日 (土) 22時16分

うわぁ~ぶしさんのおうちの玄関素敵ですshine
ララちゃん、皆さんに遊んでもらって楽しかったんですねhappy01
なんだか満足そうに見えますよ~heart04

冬はやっぱり鍋ですよね!!
おいしそう、私も食べたくなりましたよlovely

投稿: レイラ | 2008年2月23日 (土) 22時53分

ララちゃんお疲れさまでした。
オイラも参加したかったなっ鍋パーティ…じゃなくて
ララちゃん撮影会に。
えーっとぉ…お鍋の中身は…
色からして辛いもの系だねぇ。ゴックン…。

投稿: YUMI | 2008年2月23日 (土) 23時11分

わかるわかる~。人が玄関にきたら一目散にお出迎えにいきますよね。我が家の場合、その後知らない人であれば唸るんですけどねcatfaceキムチ鍋でしょうか?おいしそうですね♪我が家も昨日はちゃんこ鍋でした☆今日は雪も晴れてよかったですね☆

そうそう。ぶしさんに1つお願いが…。
シェビ君とむーちゃんのブログありますよね?最近、書き込もうと思っても上手く書き込めないんです。今度ちいさんの所へいくときに、たーにゃんが悩んでいましたとお伝えいただけませんか???お手数かけますが、宜しくお願いします…。

投稿: たーにゃん | 2008年2月24日 (日) 11時29分

ララちゃんって
お客様が来ると接客をするのねぇ~
しかも撮影会のモデルまで務めるとは・・・
catcat
こんな可愛いコンパニオン猫さんがいたら、
もう何度でもご指名しちゃうわぁ~heart04

それに、オシャレで素敵な玄関ですね
もしや、大理石というやつでは・・・

投稿: こたつねこ | 2008年2月24日 (日) 13時50分

楽しい夜でしたね(^^)
ララちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足♪
よかったよかった。
人見知りしないいい子ですね(^^)

投稿: ちい | 2008年2月24日 (日) 15時00分

ララちゃん、お出迎えお疲れさま♪
緑の横でスタンバイしてたのかなぁ☆
みんな来ても、ソファーで余裕だなんて、ララちゃん偉いねぇ♪

あっ。なべいいですねぇ...
あったまりそうですぅ。

投稿: ふわふわ | 2008年2月24日 (日) 17時19分

ララちゃん、いっぱい遊んでもらったのですね〜っ、よかったね♪
おねむ写真は本当に眠そう。力一杯遊んで疲れちゃったのかな。
でも、本当にお客さん大好きなんですねぇ。

投稿: SAL | 2008年2月24日 (日) 17時22分

ちゃんこ鍋美味しそう~happy02heart02
やっぱり冬は鍋ですよねlovely

ララちゃんピンクのお鼻がとってもCUTEcatheart04
ぶしさんちは玄関もとっても素敵shine
センスの良さにホレボレですhappy01

投稿: しの | 2008年2月24日 (日) 18時23分

catp-chanさん
こちらは最近、天候が荒れてて寒いんで鍋ですよ♪
ちなみにキムチ鍋ですよ〜♪
やっぱり鍋は大勢で囲むのがいいですよねwink


catレイラさん
なんだか置いている物が微妙にララに荒らされてるんですがねcoldsweats01
お褒めいただいてありがとうございます♪
ララは久しぶりに沢山遊んで満足だったようですよ〜
やはり冬は鍋ですよね!
ちなみに今日の夕飯も鍋でした(^^;)

catYUMIさん
私ともう一人のお友達が台所で野菜を切っていたら後ろで撮影会が開催されてましたよ(^^)
いつもはカメラ嫌がるのになんだかポージングしてたし・・・
お鍋はキムチ鍋ですよ♪
暖まりますからね♪

catたーにゃんさん
キムチ鍋ですよ♪
鍋は楽でおいしくっていいですよね。
では、後でちいさんのブログにコメントしておきますね♪
暗号の入力がうまくいってないんでしょうかね?
英数で打ってます?
私は他の所のブログでおかしいなと思ってたら、ひらがな変換のままだったことがあるので・・・


catこたつねこさん
ララはなんだか全然、人見知りしないんですよね〜。
宅配とかきても飛び出て行くんでいつも捕まえるのが大変なんですよ・・・
うなぎみたいにするする手から抜けていくんですよね(^^;)
最近は「うなにゃん」と呼ばれることもあります(^^)
玄関の石は御影石ですね。
夏はララの冷え冷えシートになるのか・・・毎日きれいに磨かなくては・・・


catちいさん
ほんとに人見知りしないですよね〜
友達の中には猫飼いの子もいたので、ちょっと驚いてましたよ。
ララはたくさん遊んでもらったので満足したみたいです(^^)


catふわふわさん
ララはいつも玄関に行くととりあえず下駄箱の下のスペースに入って待ちかまえるんですよ。
まだまだ修行がたりないララはたまに飛び出してしまって、マンションの廊下で追いかけっこ状態になることも・・・
冷や冷やです。
やはり冬は鍋ですよね♪


catSALさん
ララは友達が帰った後からぐっすり寝てましたよ。
最近は運動不足だったのでちょうど良かったかも(^^;)
ララはほんとにお客さん大好きです♪
友達の鞄を爪研ぎにしていて困ったんですけどね・・・(^^;)

catしのさん
鍋はキムチ鍋なんですよ〜♪
最近、ほんとに寒くって・・・・鍋に+辛いのはすごく暖まりますよね♪
玄関、お褒めいただいてありがとうございますhappy01

投稿: ぶし | 2008年2月24日 (日) 21時44分

ぶしさんの玄関は御影かな?とってもキレイな玄関です。掃除も毎日キチンとされてるんでしょうね(見習わなければ)ララちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね♪この鍋かキムチ鍋かしら!?鍋はみんなで食べると一層美味しいもんですよね(特に寒いには)

投稿: kitoharo | 2008年2月24日 (日) 21時45分

ララちゃん、いっぱい遊んでもらえたようでよかったですね~^^

お鍋がとってもおいしそうですね~、食べたくなってきましたw

投稿: ハチさん | 2008年2月25日 (月) 13時30分

ララちゃんは本当に社交的なにゃんこですね~。
うちの2にゃんなら、間違いなく1・姿を消す、2・姿を見せない、3・客が帰ったらそろ~っと出てくるです。
ノーマンが?と思われると思うんですけど、ノーマン大きな図体でビビリんちょなんです(^^;

投稿: あや | 2008年2月25日 (月) 17時05分

ララちゃんのおしっぽ巻き巻き・後ろ脚伸びーに萌え! です!
そうそう、ラグ様ってこんな感じで伸びしますよねえ!
私もララちゃんにお出迎えしてもらいたいわーsmile
くるくるきゅーきゅー鳴きながら出てれるかなー。

(うちは、滅多に「にゃーん」と鳴かないんです、
 普段は「うきゅー」なんです…
 大喜びの時は「うっくるるー」って感じなんですよ)

投稿: t-cat | 2008年2月25日 (月) 21時41分

catkitoharoさん
玄関は御影石ですよ♪
これ、なかなか汚れが目立たなくっていいです!
私はずぼらですから・・・(その分、主人が神経質ですが)
鍋はキムチです!
この季節はやはり鍋ですよね!!我が家は毎週末鍋です(^^;)
ララは沢山遊んで貰ってご満悦なようですよ。

catハチさん さん
鍋は美味しかったですよ♪
やはり大勢で食べる鍋はいいもんですね〜。
基本は主人との2人鍋なので(^^)
ララはたくさん遊んで週末は大人しくって良い子でした(^^;)

catあやさん
ララは社交的な猫ですね〜。
遊びに来た方も驚いてましたよ(^^;)
「お客さんが来たら普通、姿見せなくなるよね」と猫飼いの友達にも言われてましたよ(^^;)
ノーマン君もそんなところはにゃんこだったんですね(^^)/

catt-catさん
ララは最近、特に尻尾がくるくるになってますよ(^^;)
お出迎えは嬉しいんですが、たまに共用部分に脱走しそうになるんですよね・・・
縄張りだと思ってるんでしょうか・・・。
ララもあまりにゃーとは鳴かないですよ。
先日は「わん」って言ってました・・・
いつもは「うにゃー」とか「う"」など・・・うがつく発音が多いですよ。
よっぽど何かを要求しないと「にゃー」とは鳴かないんですよね・・・でもラグってなんかにゃーって鳴かない子が多いようですよね(^^)

投稿: ぶし | 2008年2月25日 (月) 23時00分

ララちゃん来客オッケーなんだ!!人見知りしないなら お友達も楽しみだよね~\(^o^)/ ララちゃん ゆったりとしたいい表情してるね~(*^_^*)

ララちゃん わさび君と兄妹なの?似てると言えば似てるよね!


私もミシェルのブログを始めたんだ!!まだ使いこなせなくて へなちょこブログだけど暇な時うちの可愛いミシェルを見に来てね(^^♪

投稿: トムトム | 2008年2月25日 (月) 23時30分

今回の記事、白と黒のコントラスト編のようですね。
ララちゃんは、黒バックの写真がとても素敵。heart04
うちの娘も次は黒背景にチャレンジ・・・の予感。

投稿: crystal | 2008年2月26日 (火) 00時56分

catトムトムさん
ブログ開通おめでとうございます♪
ミシェルちゃん可愛かったですよ〜
ララとわさび君は兄弟なんですよ!
あと、2匹いるんですがどんな風に成長してるのかな〜と思います。


catcrystalさん
言われてみて再び見たらほんとに黒と白ですね!
今日、友達が携帯で撮ったララの写真みたんですが、ショーキャットのようなポーズでしたよ(^^;)
私が写すときは全然撮らせてくれないのに・・・
ほんと猫かぶりな猫ですよ!!
ドリーちゃんもきっと黒いバック似合いそうですよ♪

投稿: ぶし | 2008年2月27日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40234493

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらったよ:

« 元気です | トップページ | 血統書 »