« 新しい餌 | トップページ | 遊んでもらったよ »

2008年2月17日 (日)

元気です

まずは皆様お久しぶりですcoldsweats01
私事でちょいと忙しくってブログを放置してしまいました・・・
ララは相変わらず元気いっぱいでした。
避妊手術してから落ち着くどころかパワーアップしてます・・・

ララのお腹の傷跡も・・・

Dscf0978


こんな感じでもうまったく分かりません。
毛はまだ少ししか伸びてませんが・・・


さて、先日我が家に素敵な贈り物が届きました。
ララと同じキャッテリー出身のシェリルさんの飼い主様から頂きました♪

バレンタインデーもあったので、このエプロンでケーキ作りましたよ。
この場をお借りして、改めてありがとうございました♪


Dscf0987

手作りで販売もしているそうです。
ご興味のある方は是非こちらへ

そして、元気いっぱいのララはと言いますと・・・
私がケーキを作っていると後ろを何度か飛びかかってきました。
ふとみると・・・

Dscf0980
遊べにゃん!

後でね〜。
今は忙しいんだよね〜

Dscf0986
待ってるにゃん・・・


お利口さんにしててね〜


しばらくしてまた様子を見てみると・・・

Dscf0983
ママはもういいにゃん。
お外が気になるにゃン・・・白いのたくさんだにゃん♪

外の雪に夢中なララでした。

今日もすごい降った札幌です・・・

皆さん久しぶりだったにゃン♪
ララは元気だったにゃンよ〜
またまた応援よろしくにゃンshine
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 新しい餌 | トップページ | 遊んでもらったよ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん、エプロンすごく似合ってる!!私の目に狂いはなかったわ(笑)でもちょっとぶしさんには大きかったかなと・・・。(スレンダーな方なので)私の下手な作りのエプロンも着る人がステキならイイ感じになるのがよーく分かりました。でもとっても嬉しいです。旦那様の感想はどうでしたか?ララちゃんに似てないイラストなので・・・。(ララちゃんが可愛いだけに)ブログに載せてもらえただけでも嬉しいのに着た写真を載せてくれたなんて(涙)とっても感激してます、有難うございました。(今日は興奮して寝れないかも♪)heart04

投稿: kitoharo | 2008年2月17日 (日) 23時30分

ララちゃん、ぶしさんお元気で何よりですsign03
お腹もすっかりきれいになりましたねheart01
この前パパラブのララちゃんを見て、うちのだんなさんも、お膝に抱っこの特訓中ですよ!!
♀のラグちゃんがいるので(笑)
ぶしさんのエプロン、ララちゃんの名前入りで、かわいいですねheart04

投稿: レイラ | 2008年2月18日 (月) 00時54分

ララちゃん、すっかり元気そうですね〜v 傷も全く見えないし……。
しかし、全然関係ないのですが、この毛の生えかけ状態のお腹って触るのすご〜く気持ちよくありませんか?!やわやわしててっ(←変態くさい…。でも好き。)スミマセンっウチのコの時、よく触っては怒られてましたっ。
そしてぶしさん、エプロンお似合いですねっv これで旦那様に手作りバレンタインだったのですねっvv

投稿: SAL | 2008年2月18日 (月) 08時12分

順調に回復されているようで、何よりですね^^

お腹の毛ももうちょっとなようで・・・ほんと、ラグの皮膚って
柔らかいですよね、マシュマロみたいですよね~。

エプロンかわいいですね♪

投稿: ハチさん | 2008年2月18日 (月) 11時45分

傷口の割には、毛狩りの窓が広いわねぇ。(ー'`ー;)
もっと小さい毛狩りでいい気がするけど。。。
冬なのにララちゃんのお腹は冷えたりしないのかしら?
ララちゃんとシェリルちゃんは、同郷だったのね。
ならララちゃんも、大きくなるかもね。(^^)

投稿: crystal | 2008年2月18日 (月) 13時29分

ララちゃんすっかり元気になったのですね〜(=⌒ー⌒=)…でも雪は…雪の中入ったら真っ白で見失っちゃいます〜((((゜д゜;))))
素敵なエプロンで手作りチョコなんて…旦那様が羨まし〜

投稿: p-chan | 2008年2月18日 (月) 21時00分

ララちゃん~なんだか前よりも重量感が増した気がしますhappy01
チョコおいしそうheart04そしてララちゃんもチョコ色だcat
エプロンも可愛いですねheart01ちゃんとLALAって入ってるし絵もとってもCUTEshineそれにしてもぶしさん細いっ!!羨ましいcatface

投稿: しの | 2008年2月18日 (月) 21時30分

ララちゃん、元気になってよかったねー!!
お腹の傷もずいぶんと綺麗になって…。
毛刈りがないと、お腹切った後だなんてわからないかも?
で、ララちゃん。
仰向けに寝る時は、後ろ脚をぴーんとのばすタイプなのでしょうか?
(手術前の仰向けでおねんねの時も思ったのですが…)
うちは、行儀悪くカエル足なんですよ、とほほ…

投稿: t-cat | 2008年2月18日 (月) 21時45分

catkitoharoさん
ほんとにありがとうございます♪
旦那にもですが、私の母にも見せてしまいました♪
好評でしたよ〜happy02
大切に使わせていただきます。


catレイラさん
ご心配おかけしました!
元気は元気だったのですが、なんだか忙しくって(^^;)
ララの写真を全然撮れてなかったんですよ・・・・
レイラさんの所ののラグちゃん、お膝に抱っこの訓練はうまくいきましたか??
我が家は気まぐれなので、いつもはやらせてくれないんですよね(- -;)
エプロン、ララの刺繍入りなんですよ♪


catSALさん
わかります!!
私もよくなぜなぜしてますよ・・・そしてララにすっごく拒否されます・・・
でもやめられない!!
今だけ限定ですしね!
ちなみにバレンタインは旦那にではないのですよ〜。
私の父と旦那の父用です♪


catハチさん さん
ほんとにマショマロみたいで気持ちがいいですよね〜!
もこもこしたお腹も好きでしたが、刈られた後もなかなかいいです♪
傷も綺麗になおったのでよかったですよ〜。


catcrystalさん
お腹は冷えなかったようですよ〜。
こちらは家の中は暖かいですからね(ララには暑いくらいなのかも)
下痢も全然してなかったようですし。

シェリルさんと同郷だったんですよ♪
なんかララも大きくなりそうですよね・・・
避妊後の食欲すごいですよ。


catp-chanさん
元気いっぱいですよ!!
背中の色もなんだか最近濃くなってきたんですよ〜。
術後服を脱がせた後に「あれ?色が濃くなったよね?」と旦那と話していたんですよ。
わさび君はどうですか?


catしのさん
重量感増しました!!
先日、ララに久しぶりに会う人が来たんですが驚いてましたよ。
来た時は手のひらサイズだったのに・・・
それと、多分しのさんの方がスレンダーですよ(^^)
私はちびっこですからcoldsweats01


catt-catさん
そうなんですよ!
毛刈りがないともう全然何処を切ったのかわからないんですよ。

ララはカエル足の時もあるし、伸びてるときもあるしですね〜。
でも基本的に大の字に寝てることが多いかもしれません。
暑いのでしょうかね(^^;)


投稿: ぶし | 2008年2月18日 (月) 22時47分

こんにちは!トムトム=ミシェル ママです。ブログ村にもミシェルちゃんが居るので紛らわしいでしょ!名前を変更しました\(^o^)/よろしくね♪
久しぶりのララちゃん元気で何よりです!お腹の傷も全然分からなくなったのね(^^)術後3週間経ったかな?ララちゃんの首の毛、凄くモフモフしてるのね(*^_^*)ミシェルも1ヶ月後にはモフモフになるかしら?いっぱい伸びて欲しくて首輪はしてないんだけど、今のところ微妙です^_^;
ララちゃん毛色も濃くなってきたね!ブルーですか?シールですか?
ミシェルも17日に避妊手術をして無事昨日帰ってきました\(^o^)/ミシェルは帰ってきてすぐ、出窓にジャンプをしたり 紐にじゃれて遊んでました。痛くないのかしら・・・私はララちゃんの様に甘えん坊になるのを楽しみにしてたのですが・・・でも無事に終わってホッとしています。

投稿: トムトム | 2008年2月19日 (火) 17時04分

ららちゃん、いいこいいこされて、気持ちよさそうですねぇ♪
元気そうでなによりですぅ。

エプロンとっても素敵ですねぇ。
おしゃれであったかい感じがします。

投稿: ふわふわ | 2008年2月19日 (火) 20時57分

catトムトムさん
名前を変更したんですね♪
これからもよろしくごひいき下さいねhappy01
ミシェルちゃんも無事に手術が終わったんですね〜。
ミシェルちゃんも結構アクティブですか??
ララの襟巻き、最近もふもふになってきましたよ。
寒いからかな〜?
ララは色味が濃いですが、ブルーなはずですcoldsweats01
我が家では最近、たぬにゃんと呼ばれてますよ〜

catふわふわさん
ララはよく主人とあんな感じで寝てます・・・
寝相がだらしないんですよね〜
女の子なのに・・・・

エプロン可愛いですよね〜♪


投稿: ぶし | 2008年2月20日 (水) 20時21分

なぁんて可愛いエプロン!
手作り感があってお料理するのが楽しくなりそう。
ララちゃん退屈そうなお顔しておられますなぁ。
オイラでよかったら遊んであげるょ~!
ってちょっと遠いけど…。

投稿: YUMI | 2008年2月20日 (水) 20時47分

catYUMIさん
ララは私が最近、忙しくなってあまりかまってもらえないのでかなり不満なようですcoldsweats01
よく飛びかかってきたりしてますよ。
YUMIさん、ぜひ遊んであげてほしいです♪

投稿: ぶし | 2008年2月22日 (金) 00時09分

こんにちは~。ララたん、開脚全開ですね~(笑)。元気そうで何よりです!学校お忙しいんですか?学期末ですものね、ファイトです!エプロンもステキ♪ブログでお知り合いになれた方との交流は楽しいですよね☆

投稿: たーにゃん | 2008年2月23日 (土) 14時38分

経過が順調で何よりです。
忙しいとなかなか遊ぶ時間もないですよね。
ごめーんと思いつつ(^^;)
退屈しのぎに雪景色。
今冬一度も積もってないので、うちでは夢のまた夢です(^^)

投稿: ちい | 2008年2月23日 (土) 19時55分

catたーにゃんさん
ララはいつも開脚全開なんですよ・・
ララの親戚にゃんずの方達にはブログを通してお知り合いになれたんですよ♪
インターネットってすごいですよね!!
学校は来月でやっとこ修了です・・・・
結局何も身になっていないような・・・
ちょびっとだけタグうちできるようになりましたcoldsweats01


catちいさん
ララは遊んでもらえずに最近はかなりご立腹なようです(^^;)
ちょっと凶暴化してきたような・・・
後もう少しの辛抱だと言い聞かせてはいるのですが、猫ですからね・・・(^^;)
こちらは今日はかなり荒れ荒れですよ。
春はいつ来るんだろう・・・

投稿: ぶし | 2008年2月23日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40162761

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 新しい餌 | トップページ | 遊んでもらったよ »