« 術後服脱ぎました〜! | トップページ | 新しい餌 »

2008年2月 7日 (木)

ララのもの♪

ララは術後服を着ていたときはわりと私にびったりだったのに・・・
自分がパパラブだった事を思い出してしまったようです。

あ〜、つかの間だったな〜。


Dscf0941
ママにゃん、あたちのパパだにゃン!邪魔しないであっちに行くにゃン!!


え!!邪魔者??


Dscf0942
そうにゃんよ〜♪パパもララの方が良いみたいよ♪ママは用済みだにゃン!


嘘〜!!

Dscf0943
パパの抱っこは最高だにゃン〜

Dscf0959
パパにゃン、もう放さないにゃん・・・・・zzz


寝るときも術後は私にびったりして寝ていたのに、今では主人がいいようです。
術後はあんなに私のララだったのに〜〜!!!


今日も元気なララに1ぽちよろしくにゃん♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 術後服脱ぎました〜! | トップページ | 新しい餌 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うおおお、ララちゃん……
ホントにパパラブなんですねえ。
瞳が恋する乙女になってます。
(前足は、もしかしたら、もみもみ状態ですか?)

でも、しんどいときにママにぴったり、ってことは、
ホントはママが大好きなんですよ。
大好きなのだ思う、絶対に!
(若干願望が入っております…catface

投稿: t-cat | 2008年2月 7日 (木) 22時02分

ララちゃん、パパラブ思い出したのね~
パパ抱っこに、なんだかとっても幸せそうな顔をしてますねheart02
ぶしさんも複雑ですね!!

投稿: レイラ | 2008年2月 7日 (木) 22時03分

やっぱりララちゃんは女なのねぇ~heartザ・女の子!って
お顔ですもん。シェリルと大違い!!ララちゃんの女らしさをシェリルにも分けて下さいな。note

投稿: kitoharo | 2008年2月 7日 (木) 22時42分

甘えちゃって、かわいい。
術後服を脱いだら、そう来ましたか(^^)
うっとりしちゃってますね!

投稿: ちい | 2008年2月 7日 (木) 22時42分

あらら、ララちゃん、パパにうふうふラブラブ状態に戻ってしまったのですね…。幸せそ〜なお顔は可愛いけれど、ぶしさんにも「甘えて欲しい〜っ」ですよねっ。
しかし、体が弱っている時にぶしさんに頼る、と言う事は、やっぱりいざと言う時には「ママv」って思ってるんですよっねっ!

投稿: SAL | 2008年2月 8日 (金) 07時47分

またしても愛人復活ですかsign03頑張れぶしさんhappy02
駄目だよ~ララちゃん家庭内不倫なんて許しませんぞよpout
ん~それにしても気持ちよさそうに寝てますねheart04
ララちゃんうっとりheart01って感じだわcat
負けるなぶしさんhappy01

投稿: しの | 2008年2月 8日 (金) 10時07分

にゃんこは、男性より女性が好きって話ですけど、ララちゃんもママよりパパなのね♪
いや、もしかしたら、ここ最近ずっと『ママ~♪』だったから、そろそろパパにもゴマすらなきゃ・・・って思ってるのかも(^^)

投稿: あや | 2008年2月 8日 (金) 16時29分

ミクシィでメッセージを書いたこたつねこです。
ブログをのぞいてみているうちに、可愛いララちゃんの目の虜になりました。バイカラーのラグ様は品がありますね。
あぁ、たくさんのラグに囲まれて暮らしたい・・・

どうして、そんなに可愛いショットが撮れるのですか?
うちの子も可愛いのですが、写真はうまく撮れません。

投稿: こたつねこ | 2008年2月 8日 (金) 21時58分

catt-catさん
前足はもみもみ状態ですよ〜!
グーしてパーしてやってました(^^)
なんか、やはり眼が違いますよね・・・
私も、私の事を大好きでいてくれていると信じます(願望)


catレイラさん
思い出してまったようです・・・
ちょっと前まではほんとに私にびったりだったのに〜!
ママラブに変更したのかと思ってましたが、そんな事はなかったようです・・
今も私はひとりぼっちですよ・・・

catkitoharoさん
ララって女の子!って感じの顔ですよね・・・
シェリルちゃんも可愛い女の子ですよ!!
ララは主人にだけ女らしいですから・・・・

catちいさん
術後服を脱いだら元のララでした・・・
行動も性格も、術後服を着ていたララは私にとってはとっても可愛かったな〜
私だけのララだったはずなのに・・・


catSALさん
幸せそうですよね・・・
とっても満足してますよね・・・
主人も萌え死にそうになってました(- -;)
私だけのララの時はほんとに可愛かったですよ。

catしのさん
またしても愛人復活ですよ!!
今も主人の部屋で逢い引き中です!
負けっぱなしですよ・・・・ララのあの目力には敵いませんよ・・・

catあやさん
またいつか私に戻ってきてくれるでしょうかね!?
その日を楽しみに待ってますよ・・・
一体、いつになるやら・・・


投稿: ぶし | 2008年2月 8日 (金) 22時47分

catこたつねこさん
こちらにもご訪問ありがとうございます♪
ララの眼力にやられましたか!
我が家はやられっぱなしですよ〜
可愛い写真・・・わりとすぐにカメラを構えれるようにしてますよ〜♪

投稿: ぶし | 2008年2月 8日 (金) 22時49分

お久しぶりですhappy02
ララたん、お洋服も卒業できて、全開ですね。よかった~。
お父さん大好きなんだ。ちょーっとジェラシーな気持ち、よくわかります。我が家も昨日、二人でくっついて寝ていたのに、無理やり入ってきて、ものすごい狭い川の字になってねましたよ(笑)おかげで、今日は激しい肩こりです。

投稿: たーにゃん | 2008年2月11日 (月) 17時03分

catたーにゃんさん
お久しぶりです!
私もブログをちょっと放置しちゃいましたよ(^^;)
無理矢理入ってきますよね・・・
今日の朝も旦那が寒くって私にくっついてたら追い出されたララは上からじっと隙間を探して、入れそうにないのが分かったら旦那の顔を猫パンチして無理矢理場所を作らせてました(^^;)

投稿: ぶし | 2008年2月13日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40037567

この記事へのトラックバック一覧です: ララのもの♪:

« 術後服脱ぎました〜! | トップページ | 新しい餌 »