« ララのもの♪ | トップページ | 元気です »

2008年2月 9日 (土)

新しい餌

さて、以前に注文したアボキャット。
とうとう出番がやってまいりました!


Dscf0965


さ、ララたん。
今日から新しい餌ですよ〜happy02


Dscf0971
くんくん・・・美味しそうだにゃん

Dscf0968
うまいにゃん♪うまいにゃん♪


あら、ずいぶんと食い付きがいいね〜。
そんなに美味しいのかい?

Dscf0972
ご馳走様にゃん♪後でまた食べるにゃンよ〜。
ママ、盗らないでにゃン!

いくら卑しくたって、君の餌は食べませんから!


以前はロイカナのキトンでした。
ララは何を食べさせても好き嫌いないみたいですが、ロイカナの時はちょっと吐くのが多かったんですが、アボキャットは今のところ調子がいいようです♪
しかもよく食べてます・・・・おいしいんでしょうね・・・・


今日ももりもり食べるにゃン♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
太らないようにしないとにゃん・・・

|

« ララのもの♪ | トップページ | 元気です »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

このフードはお高そうですね~。シェリルには食べさせられませんわ、なぜなら子猫や母ネコなど高カロリーの食事を必要としているニャンコ用と書いてあったから・・・。つまり、シェリルにはムリって事なのですよね(笑)HCさんからは「シェリルちゃんは大きいので成猫用の低カロリー低脂肪用のを与えたほうがいいわね」と
言われました、とほほ。

投稿: kitoharo | 2008年2月 9日 (土) 18時32分

新しいフード、好評ですね。
ごはんもしっかり食べて、もうすっかりもとのララちゃんですねー。
好き嫌いもなくて、おりこうさん♪

投稿: ちい | 2008年2月 9日 (土) 19時30分

私のうちもロイカナですよ~
以前にアボキャットもあげましたが、やっぱり種類豊富なのでロイカナに戻しちゃいました!!
ララちゃん、上から見るとだいぶ丸くなって、かわいくなりましたねheart04
もりもり食べて、大きくな~れ☆

投稿: レイラ | 2008年2月 9日 (土) 20時16分

先日は温かいコメントありがとうございました。
お陰様で少し元気になれた気がします。
アボとはアボガドのことかな?
栄養が凝縮されてる食べ物らしいから
きっと猫ちゃんにもいいんだろうね。
ララちゃんに喜んでもらえて良かったね。

投稿: YUMI | 2008年2月 9日 (土) 20時53分

アボ初体験、お気に召したようでよかったです!
すこしでも吐き戻しが減るとよいですね。

うちもアボキャットはローテーションに必ずくわえています。
フードの味より形状(とげのある形・ドーナツ形が好き)と
歯触りで好きかそうでないかを分けているようですので、
外せないフードです。

投稿: t-cat | 2008年2月 9日 (土) 22時58分

アボはララちゃん、お気に召したのですね〜っ。
吐き戻しが減るのなら、ウチも試してみたいです。(天雷はほぼ無いのですが、大牙とかが多いのですよ…)
そして、ララちゃんのご飯「隠し隠し」、可愛いですね〜〜vv

投稿: SAL | 2008年2月10日 (日) 00時38分

アボキャット私もちょっぴり気になってました☆
ららちゃんもお気に入りみたいですねぇapple
私も1度試してみようかなぁ。
ふわふわさんは1歳くらいまでは、すごく好き嫌いがあったんですけど、
なぜか今はなんでも食べます(笑
なんでだろぉ~cat

投稿: ふわふわ | 2008年2月10日 (日) 16時08分

アボキャット良さそうrestaurantnote
ララちゃんの食いつきもいいですねcat
それにしてもちょこちょこっとづつ食べるところはうちのマシュとくりそつですhappy01

投稿: しの | 2008年2月10日 (日) 19時23分

catkitoharoさん
お値段はロイカナとそんなに変わらなかったような気が・・・sweat01
でも確かに高タンパク高カロリーです。なんせアボガドですから(^^)
北海道の寒い冬を乗りきるのに脂肪を蓄えて貰おうかな!なんて・・・


catちいさん
よくもりもり食べてますよ〜♪
これから好き嫌いとかでてくるんでしょうかね・・・・
今のところ、何でも食べてくれるので助かってますよ(^^)

catレイラさん
アボキャットは種類が2種類くらいしかないですよね?
ララは何でも食べてくれるんですが、なんだかここのところ結構吐く事が多かったので、ローテーションの種類を増やそうかな〜と思ってあげてみましたよ♪
親戚猫ちゃんのお気に入りみたいなんですよ(^^)

catYUMIさん
コメントありがとう御座います。
少しでもお元気になるお手伝いが出来たのなら幸いです。
そうです!アボとはアボガドの事です(^^)
アボキャットってすごいネーミングですよね(^^)

catt-catさん
ララも気に入ってくれたようですよ♪
なんとなく食い付きが違います。
アボキャットをあげてからはまだ吐いてないんですよ〜
ロイカナ、飽きてたのかな・・・
4キロ連続だったからな〜(^^;)
我が家もこれからローテションにと考えていますよ♪

catSALさん
大牙君が吐き戻ししちゃうんですね。
ララはこれにしてからは1度も吐いてないですよ〜♪
以前、本でみたら餌場にタオルを置いておくと餌を隠したりするかもと書いてあったので、タオルを置いてみましたが、ララ写真のようにただ床をかきかきするだけでしたよ(^^;)

catふわふわさん
ララの親戚猫ちゃんのお気に入りのフードと言うことでちょっと試してみました。
ララもとっても気に入ってくれました♪
うちは1歳から好き嫌いがでたりして・・・

catしのさん
ララはよく食べてますよ♪
これにしてからまだ吐いてもいないのでララにはあってるのかもしれません。
ローテーションに加えてみようかなと思ってます♪
ちょこちょこ食べては遊んでますよ・・・。

投稿: ぶし | 2008年2月10日 (日) 22時17分

ぶしさん、ララちゃんお元気ですかsign02
今日は、そちらもかなり雪が降ったようですね!!
私の住んでる所もまたまた雪が降り始めましたよcoldsweats02
今週はsnow降り続きでいやになりますね~

投稿: レイラ | 2008年2月16日 (土) 22時40分

catレイラさん
元気ですよ〜♪
ここのところ、とても忙しくって放置してしまってました・・・
今日か明日にはまた更新しますね♪
ほんとに今週はすごい雪でしたね・・・
昨日も車の雪がすごいことになってました!


投稿: ぶし | 2008年2月17日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40056034

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい餌:

« ララのもの♪ | トップページ | 元気です »