« ここ撫でて〜 | トップページ | 抜糸終了 »

2008年2月 3日 (日)

お勉強にゃん

ありゃ、ララたん。
ママのかわりにお勉強してくれるのかい?

Dscf0902
まかせるにゃん!
ララはITにゃんこだにゃん♪

ほんとに??代わりに覚えてくれるのかい?


Dscf0901
うにゃ、うにゃ・・・・

Dscf0896
勉強は終了にゃン。
後は睡眠学習にゃん、こうして枕にしてたらきっと覚えるにゃンよ♪


そうだったらいいんだけどね・・・・

ララは本日の朝に術後の経過を診に病院です。
もし問題なければ抜糸予定です。
今日は段々元通りのお転婆さんに戻りつつあります(^^;)
すごい回復力・・・うらやましい・・・


今日の病院も頑張るにゃン!
応援よろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん♪

|

« ここ撫でて〜 | トップページ | 抜糸終了 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、ぶ厚い本の睡眠学習やってますか~
今日は病院の日なのね!
無事抜糸が出来たら良いですね!
明日には、お洋服を着てないララちゃんに戻れてるのかな?!
そしたら一杯パパとママに抱っこしてもらえるね☆

投稿: レイラ | 2008年2月 3日 (日) 02時16分

お~ITニャンコですか~!!って睡眠学習かいっ!

ってツッコミを入れたくなってしまう(*^^*)
今日もララちゃんかわゆいですよ♪
抜糸できるといいですね☆
早くお転婆ララちゃん復活してちょ(^^)

投稿: しの | 2008年2月 3日 (日) 10時15分

本当に、にゃんこの回復力ってすごいですよね〜。感心してしまいます。
順調無事に抜糸出来たらいいね、ララちゃんっ!
そして、ぜひ教えていただきたいララちゃんの睡眠学習方法…。
実際出来たらいいなぁ〜

投稿: SAL | 2008年2月 3日 (日) 11時19分

ぶしさんはIT系の勉強してるのね。えらいな~。私なんて昨日読んだものといえば、新聞と千趣会のカタログだけ(笑)今日はこれから何か読むものでも買ってこようかな(笑)

ララたん、抜糸なのね!早くお洋服卒業できて、オテンバ100パーセントになれればいいですね♪あと少しだよ~。がんばてっね~。ララちゃん♪

投稿: たーにゃん | 2008年2月 3日 (日) 12時12分

うぉ!IT関係のぶ厚い本ですか?!
う~ん、maru_nyanも眠くなってきましたzzzz....(笑

今日抜糸なんですか。
糸が取れちゃえばララちゃん楽になるね~(^^)
このお洋服もう着なくなっちゃうのはもったいないですね。
寒い日はおなかを冷やさないように着せてあげちゃいます?(笑

投稿: maru_nyan | 2008年2月 3日 (日) 13時16分

おおおー、これは効きそう、睡眠学習!
私の願望が詰まったテクだわ!
そういえば昔、睡眠学習枕なるものがありましたねえ…
(遠い目)

ララちゃん、縫い糸とおさらばできたかな?
経過が順調でよかったです!
開腹手術を受けているのに、
1週間ほどで走り回れる、
にゃんこの回復力は見事ですよね。

投稿: t-cat | 2008年2月 3日 (日) 17時06分

お勉強にお付き合いのララちゃん、かわいい(^^)
ピンクの術後服もぴったり。
にゃんこの回復力ってすごいですよね。順調でよかった♪
睡眠学習って、ありましたねー。

投稿: ちい | 2008年2月 3日 (日) 18時04分

ララちゃんの抜糸、もうなの!?と思うぐらい早い気がしました。
シェリルは2週間ぐらいで抜糸だったもので。病院が違えば先生の
方針も違うんですね。でも飼い主もニャンコ自信も早く楽に(抜糸して)なりたいですもんね。ララちゃん早く楽に(自由に)なれるし良かったね♪ぶしさんもこれでやっと安心して過ごせますね、お疲れ様でした☆

投稿: kitoharo | 2008年2月 3日 (日) 22時44分

ララたん、ままの代わりにお勉強してるの!
すっごぉ~い♪♪
しかもITだなんて、やるわね、ララたん♪♪
って、えっ。枕...(爆)

うちのふわふわも、新聞の上を毎日占領して、
何をやるのかと思えば、毛づくろいしてます(笑)

投稿: ふわふわ | 2008年2月 4日 (月) 20時24分

●レイラさん
無事に抜糸は終わりました!
でも術後服は脱げないままです(^^)
2,3日は着てるようにとのことだったのであともう少しの辛抱ですね。

●しのさん
ララは知らないうちにパソコン起動させたり、旦那とチャットしたりしてるから私よりもできたりして??
お転婆ララは可愛いけど大変ですよ・・・・
術後服を着てるので少し大人しいけど、脱がせるともう全開です・・・

●SALさん
ほんとにすごい回復力ですよね!
人間はこうはいかないですよね!

睡眠学習、ほんとにできればいいのに・・・・

●たーにゃんさん
ちょっと、訳あって3月まで勉強中です。
はっきり言ってさっぱりわかりませんが(^^;)
ちょっと現実逃避気味になってますよ。
私も普段はカタログオンリーですよ(笑)
術後服はあともう少しで卒業です。

●maru_nyanさん
眠くなりますよね・・・
眠れない夜にはもってこいです(^^;)
術後服は後もう少しです♪
抜糸後の糸が通ってた穴が消えるのが3日くらいかかるそうなので、その後みたいです。

●t-catさん
ありましたよね!!
ほんとにできたらどんなに良いか・・・・
現実逃避したいですよ〜。
ララは無事に抜糸できました!
もうがんがん飛んでます・・・・
もう少し大人しくってもよかったかも・・・


●ちいさん
術後服は病院のスタッフのみなさんにも好評でしたよ(^^)
これ着せてるとお転婆さんが少し大人しくなってて飼い主的にはよかったです。
ララは体調も良くなってもっと動きたくなってきているようですが、抜糸後の傷がふさがるのが3日くらいと言われたので、それまで着せていた方がいいですね、と言われたのでもう少しの辛抱ですよ。
睡眠学習ありましたよね!

●kitoharoさん
シェリルさんは2週間後だったんですか!
もうばっちりお腹はふさがってましたよ〜
抜糸後の糸が通ってた穴がふさがるまでもうすこし時間がかかるみたいです。
ララはお転婆に戻ってきてます・・・いいんだか悪いんだか


●ふわふわさん
ララはよくパソコン起動させたり旦那とチャットしたりしてます(^^;)
なんで猫ってあんなにキーボードが好きなんでしょう・・・とっても困ってますよ〜。
そして紙を広げると確実にどでんと居座りますよね(^^;)
やはりふわふわちゃんもそうなんですね(^^)

投稿: ぶし | 2008年2月 4日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17935204

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強にゃん:

« ここ撫でて〜 | トップページ | 抜糸終了 »