« 無事帰りました | トップページ | お勉強にゃん »

2008年2月 1日 (金)

ここ撫でて〜

退院してからのララはいつもに増して甘えん坊です。
私が帰ってきたら、まずは撫でてのポーズ。

Dscf0885
ママ〜、早くこっちに来てにゃ〜


どうしたの〜ララたん

Dscf0883
顎の下を撫で撫でしてほしいにゃん


はいはい

Dscf0884
早く撫でるにゃ〜〜


ララたんお口開いてますよ・・・・


こんな調子で1,2時間は撫で撫でタイムです・・・
撫でるのを止めると睨まれます・・・他の所に行くと上の画像のような目で訴えてきます(^^;)
しばらく撫でてあげると・・・・

Dscf0893
満足にゃ〜


と全開に・・・

ララの術後の経過は段々元気も取り戻してきています。
傷口も見たところは特に問題なさそうです。
でもまだ動きがなんとなくロボな感じです(^^)


ララ、頑張ってるにゃン♪
1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん

|

« 無事帰りました | トップページ | お勉強にゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、まだまだ本調子とまではいかないですね。人間でもそうですけど病気などの時は甘えたいし、優しくしてもらいたいものです。今は特にぶしさん達に甘えていたいんでしょうね。可愛いララちゃん♪介護服とっても可愛いし似合ってます。シェリルもカラーじゃなく介護服にしといたらよかったかな!?(サイズがない!)そちらの天気はいかがですか?ちょっと前までニュースで見たらすんごい雪でしたが・・・。

投稿: kitoharo | 2008年2月 1日 (金) 19時45分

うわ、罪な口元、
すんごいチャームですねえ!
こんな顔で見られたら、
いっくらでも撫で撫でしちゃうなあ…

お腹の傷口が落ち着くまで
ぴょこたんな動きは残るのですけど、
手術から数日でそれこそ走れてしまう
回復力は見事だな、と思います…

投稿: t-cat | 2008年2月 1日 (金) 21時22分

ララちゃん、かなり甘えんぼさんのリラックスモードですね~
ぶしさんが帰ってくるのが、待ち遠しいのでわ?!
撫でなでしている間、ララちゃんはずっとぶしさんにくっついているのですか??
あんな顔で見てくれるのなら、何時間でも撫で続けられますね☆
もう少しの辛抱だね、ララちゃん!!

投稿: レイラ | 2008年2月 1日 (金) 21時42分

すっかり甘えモードですね(^^)
こんなふうに甘えられたら、たまりません♪
術後の経過も順調のようで何よりです。

投稿: ちい | 2008年2月 1日 (金) 21時44分

ララちゃん頑張ったもんね(*^^*)
看護婦さんが手術後しばらくの間は甘えん坊になるこが多いんですよ♪って言ってましたよん☆
ララちゃんにつきあって1,2時間ナデナデしてあげるぶしさん!愛情を感じました(^^)

投稿: しの | 2008年2月 1日 (金) 22時05分

やっと覗きに来れましたー(:_;)
携帯の調子悪いのか、ララログクリック出来なくて見れませんでしたー(T^T)てかララたん手術お疲れ様でーす(*^_^*)いくらでも撫でてあげたくなりますねー♪

投稿: 黒ちゃん | 2008年2月 2日 (土) 04時21分

うふふ〜っ、ララちゃん甘えモ〜ド全開ですねvv可愛いっv
手術したら、前よりも子供帰りしちゃったりとかしますよねぇ。
とにかく、今は(この先もか…)いっぱいなでなでしてあげて下さいっ!
言われなくても…でしょうけども……。ララちゃん、可愛いなぁv

投稿: SAL | 2008年2月 2日 (土) 12時07分

ララたん、くりりんおめめでかわゆい☆
元気そうで安心しましたぁ。
ピンクのお服素敵ですねぇ♪とってもかわいいです。
ララたん、似合ってるよぉ。これで傷も安心ですねぇ。

ララたん、いっぱい甘えて、はやく全快するんだよぉ!

投稿: ふわふわ | 2008年2月 2日 (土) 13時42分

ララたんおかえりなさーい(^^)
無事に帰ってきて良かった良かった。病院でも元気一杯だったんですね。でも帰りの粗相の話、ホロっときました。ララたん、実は寂しくてパパとママに会いたくてだったんだろうな。とにかく良かった!

そして、寝転ぶララたん。お目目が大きい!お洋服も傷口をカバーできるし、可愛い♪エリザベスカラーよりもずっと、よさそうですね(^^)早く、抜糸ができるといいですね。

投稿: たーにゃん | 2008年2月 2日 (土) 16時39分

ララたんはママ独り占めでいいね~^^

お腹は絆創膏も貼ってますか?
ラグは色白で柔肌なので赤く被れてしまいやすいようです。
早く抜糸も済んで、お腹の毛も元通りになるとよいですね。

投稿: ハチさん | 2008年2月 2日 (土) 17時18分

●kitoharoさん
術後服、サイズ展開はセンチ刻みでたくさんありましたよ♪
今日あたりはかなり調子良いみたいですよ。
はしゃいだりしてて「あ、そう言えばララってお転婆さんだったよね」と思い出したりします(^^;)
術後服を着せると大人しくなります。
こちらは今日は暖かかったですよ♪
+だったんじゃないかな〜気温。
先ほどまで出かけていたんですが、路面は凍ってました・・・思ったよりも滑りましたよ。

●t-catさん
罪な口元です・・・
何でも言うこと聞いてあげたくなってしまう・・・
やはりこれも計算なんでしょうか??
ララは昨日あたりからちょこちょこ飛ぶようになって、今日はかなりアクティブです。
やはり傷が痛かったんでしょうかね・・・
明日は病院です♪

●レイラさん
最近は玄関で待ちかまえてますよ。
主人の帰り時間のあたりに見ていたんですが、そろそろ帰る頃かな?という時間になるとそわそわして、玄関に行ったり来たりしているんですよ。
だから多分、私が帰るような時間も同じ事をしているんでしょうね・・・
なんだかホロッとします。
撫でてる間はぴったりふっついてますよ〜♪
私にとっても癒しの時間です。

●ちいさん
甘えモード全開です!
退院してからは寝るときも初めからベットに入ってきて私の腕枕で寝ています。
なかなか疲れるのですが、幸せも感じているので頑張って腕枕してますよ。
明日、術後の経過をみて抜糸するか検討するそうです。

●しのさん
やはり術後は甘えん坊になる子が多いんですね〜
確かに不安で手術されて帰ったらほっとするでしょうしね・・・
私もララを撫でていると癒されるのでいいのですが、2時間近い時はさすがに何も出来ないので困りますよね・・・
最近、家事がおろそかですよ(なんてララを言い訳にしちゃったり?)

●黒ちゃんさん
いつもありがとう!
携帯調子悪かったんですね(^^)
このブログ重そうですしね・・・(^^;)
ララは元気ですよ〜♪

●SALさん
子供帰りしている感じです。
昔は良く私の膝の上で寝たりしていたんですが、最近は全然しなくなっていたのですが、退院してからは毎日膝で寝ていますよ〜
ちびっこの頃よりも身体が大きくなったので、膝の上で寝返りをうつとそのまま落ちそうになったりしていますよ(^^)

●ふわふわさん
ララは色々な色を合わせた結果、どうもピンクが一番似合う感じです。
術後服の為に、日頃から訓練していたので割と抵抗なく着ていますよ(^^)
今日あたりからはいつものララ度75%くらいになってますよ♪


●たーにゃんさん
ただいまです〜♪
ララは首に巻く系のものが苦手みたいだったので、術後服にしてみました。
傷をなめることは絶対にないのでいいですね(^^)
明日はまた病院で経過みて抜糸できたら抜糸をするそうです♪


●ハチさん さん
獣医さんがこのままで着せてたのでそのままなんですが、絆創膏貼るべきだったんでしょうか!?
消毒もしなくっていいですよ、そのままで大丈夫とは言われていたんですが・・・
傷がすれて赤くはれるようだったらエリザベスカーラーして下さいと言われたんですよ〜。
見たところはそんなに赤くはなっていないようなので着せていました・・・。
明日、経過をみて問題ないようだったら抜糸するようです(^^)
ララのアクティブ度は元に戻りつつあります(^^)

投稿: ぶし | 2008年2月 2日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/17920371

この記事へのトラックバック一覧です: ここ撫でて〜:

« 無事帰りました | トップページ | お勉強にゃん »