« ママの好物 | トップページ | 猫とみかん »

2008年3月11日 (火)

やっぱり食い気?

ママがなんかお花ってやつ持ってきたよ〜
ララの事をほっといてフラワーカラーセラピーとかララには訳わかんないの習いに行ったんだってpout


Dscf1105
にゃんか甘い匂いがするにゃん・・・ママが食べてるおやつの匂いだにゃん。


ララたん、それはね〜チョコレートコスモスって言って、チョコレートの匂いがするんだよ♪


Dscf1101
食べれるかにゃ?


あ!だめだよ!!

Dscf1112
なんだにゃ。見るだけかにゃ・・・・


そうだよ〜♪
ララと同じ癒しキャラだから仲良くしてね。


Dscf1103
ララは食べ物じゃない物に興味ないにゃん!!食べ物〜〜〜


やっぱし食い気・・・・down


花より団子だにゃん!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援ありがとにゃん

|

« ママの好物 | トップページ | 猫とみかん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

チョコレートの香りのするコスモスがあるんですねぇー。
うちの白いギャングはチョコレートの香りとか生クリームとかカスタードの甘~い香りが大好きなので、絶対お家にチョコレートコスモスを置けない(T∀T)
絶対ガジガジされちゃうもの(笑)

投稿: あや | 2008年3月11日 (火) 15時27分

へぇ~、チョコレートコスモスという
花があるのですね。
しかも、色もチョコレート色なのですね。

綺麗で素敵なブーケですけど、
ララちゃんは食べられませんねhappy02

投稿: こたつねこ | 2008年3月11日 (火) 19時21分

チョコレートコスモス?!知らなかったよ(~_~;)
ララちゃん お花いたずらしないのね!良い子ちゃんだわ(*^_^*)
ミシェルはカミカミしちゃいました(>_<)

投稿: トムトム | 2008年3月11日 (火) 19時23分

チョコレートコスモスsign02
しかもチョコレートの匂いがするってすごい!すごいhappy01heart04
しかも初めて行ったとは思えないぐらい素晴らしい出来栄えlovely
ぶしさんフラワーアレジメントとか向いてるかもしれませんよんnote

投稿: しの | 2008年3月11日 (火) 21時25分

ぶしさん、フラワーカラーセラピーの資格かなんかをとるのかしら!?私もお花が好きです。この花はチョコレートコスモス(これ
結構珍しいからお値段張るんですよね)それとこれはラナンキュラスかしら?(間違ってたらごめんなさい)とっても綺麗ですね~。ララちゃんとよく似合ってます。

投稿: kitoharo | 2008年3月11日 (火) 21時32分

ぶしさん、お花きれいですね~~~heart02
チョコレートコスモスって、初めて見ましたよ!!
チョコレートの匂いっておいしそうlovely
ララちゃんじゃなくても食べ物~~~ってなりそうですよcoldsweats01

投稿: レイラ | 2008年3月11日 (火) 21時55分

やっぱりララちゃんも猫族なのね。(笑)
つんつんと出ているお花は、臭いを嗅がずにはいられない。
ドリーは麦とスイートピーが気になって、一昨日花瓶を倒しました。
お供えのお花は欠かせないから、困っちゃう。(・・。)

投稿: crystal | 2008年3月12日 (水) 01時43分

catあやさん
ビターな感じの匂いがしますよ♪
でも言われてみないとわからないかも(^^;)
私は色がチョコ色だからかと思ってましたよ。
ノーマン君は甘い物の香りがすきなんですね〜

catこたつねこさん
ちょっと珍しですよね♪
私は大好きなお花なんですよ。
変わってる花とか好きで・・・
ララに食べられるかとも思ったんですが、ちょっとだけちょいとするだけでしたよ。
におってはかなりいましたけどね(^^)

catトムトムさん
葉っぱだけちょっと甘噛みしてましたが、思ってた程あみーっとしてなかったです。
食べ物ではないとララの中で判断されたようで、それ以上は興味を示さなかったですよ。
色気より食い気の女ですから(^^;)

catしのさん
ありがとうございます♪
ちゃんとしたアレンジが出来る方から見ると「何だ??」と思われちゃうかもしれませんね(^^;)
本人が楽しいことが第一ですよね♪

catkitoharoさん
資格はまだわからないですが、気分転換に通おうかと思ってます♪
そうですね、ラナンキュラスです♪
私、ラナンキュラスとかアネモネとかも大好きです。
多分、淡い色合いよりもヴィヴィットな感じの色合いが好きなようです。
他の方の選んでた花はピンクとか多かったですね〜
先生にも個性的ですね、と言われました(^^;)
変わってる物と新しい物好きなんで・・・

catレイラさん
お花いいですよね〜
お部屋に花があると気分も違いますね。
その周りは綺麗にしようとか・・・
ララにはその後、おやつを与えておきましたよ(^^)

catcrystalさん
におうだけにおって去って行きました・・・
食べ物じゃないものに興味はなかったようです・・・・(- -;)
麦って、猫じゃらしににてますよね。
ララも麦だったらもっとつんつんしてたかも!!

投稿: ぶし | 2008年3月12日 (水) 21時36分

ララちゃん食べ物じゃなかったから不満そうですねw
でも私もチョコの匂いするのに食べれなかったら不満かも☆
ララちゃんと一緒〜ww

投稿: p-chan | 2008年3月13日 (木) 08時49分

奇麗なお花ですね〜そして香りも珍しいw
ララちゃんも香りに興味しんしんですよねっ
でも食べられないからイラナイのね…。

投稿: SAL | 2008年3月13日 (木) 21時37分

お花が美しい!
一瞬、プリザーブドフラワー? と思ってしまったのですが、
生花でしょうか?
赤の鮮やかさにびっくりです!

猫さんは、時々青物を欲する時もありますので、
ララちゃん、どうか食べちゃわないようにね…

投稿: t-cat | 2008年3月13日 (木) 21時49分

catp-chanさん
この後はちゃんとおやつをあげてみました♪
すっごい喜んでた・・・
でも確かに食べ物の匂いがするのに食べれないのは人でもいらっとするかも(^^;)

catSALさん
お花があるといいですよね♪
ララはしばらく葉っぱにちょいちょいじゃれてましたが、食べ物でないのですぐに興味は失われたようです・・・
なんだか最近いやしい子になってきてるような気が・・・

catt-catさん
生花ですよ♪
私はどちらかと言うとヴィヴィットな色合いのお花や珍しお花が好きなようです。
心が明るくなりますよ〜
ララは食べ物でないという判断をしたようで、口には入れていないようです。
それにはちょっとほっとしましたよ。
とげとげのサボテンは食べようとして慌てたことがありますが・・・
彼女の基準がいまいち分かりません(^^;)

投稿: ぶし | 2008年3月14日 (金) 13時55分

ぶしさんヽ(;▽;)ノおひさデス♪♪
元気でいらしたでしょうか?
すっかりご無沙汰しちゃってホントごめんなさい(;-;)
なんだか、色んなことがたくさんあってなかなかゆっくりPCをやる気持ちの余裕がなかったけど、でもね、今度こそPC復活できそう!

ララちゃんまた大きくなった感じ♪

それから私ね、新しく携帯からも画像投稿可能な掲示板を送ったの。
ここのURLに書いておくね。
ブログも放置状態なのに掲示板なんか作っちゃったけど、掲示板なら、誰でも気楽に書き込みしてもらえるかなぁって思って思わず作ってしまったのでした(^^;)
mixiにもまた遊びに行かせてもらうね!
取り急ぎご挨拶でした♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年3月15日 (土) 01時44分

や、やっぱり....._| ̄|○ ガクッ.....

ぶしさんすんません(;´▽`A``
↑の書き込みに『~新しく携帯からも画像投稿可能な掲示板を送ったの。』って書いちゃったのよ。
相変わらずアホよね~σ( ̄∇ ̄;)ワテってば。
完璧ボケてるのよ。。。
『~新しく携帯からも画像投稿可能な掲示板を作ったの。』って書いたつもりだったの。
携帯からもPCからのURLと同じだよ。
よかったら遊びに来てd(^^*)ネ♪

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年3月15日 (土) 02時05分

catshokoさん
お久しぶりです♪
復活ですねhappy01よかった〜!
色々心配してましたよconfident
ララは大きくなりましたよ〜
そしてとっても元気いっぱいです。
最近は忙しくって、なかなか構ってあげられなかったんですが、ちょっと暇になったので今はすっごい私にべったりしてきててとっても可愛いんですよ♪
携帯からはパケットの問題があるので、pcからになるかな♪
そちらの方にも遊びにいきますね♪

投稿: ぶし | 2008年3月16日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40463116

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり食い気?:

« ママの好物 | トップページ | 猫とみかん »