« 遊んでもらったよ | トップページ | 気に入らない?? »

2008年3月 1日 (土)

血統書

ララの血統書が届きました!


ララた〜ん!君の血統書が届いたよ〜


はふ〜

す・・・すごい顔ですね・・・ララたん・・・

Dscf1021
なんだにゃ?
その血統書とやらは・・・

ほれほれ、ララたんのパパにゃんとママにゃんとかじじとかばばとか載ってるんだよ〜

Dscf1019
にゃ〜?ララにはよくわからないにゃンよ〜


読めてたらすごいよ・・・


Dscf1033
ぱぱにゃんとままにゃん、ララは元気にしてるにゃんよ〜。
こんなにお利口だにゃン!


段々、写真で見た母猫に似てきたララでした。


1ぽちよろしくにゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとにゃん


|

« 遊んでもらったよ | トップページ | 気に入らない?? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

血統書!そういえばマシュとマリンの血統書どこいったんだろ?coldsweats01
ララちゃんママ似の美人さんなのねheart04
見た目は気品ただようレディという感じだけどまだお転婆さんなのかしらん?catnote

投稿: しの | 2008年3月 1日 (土) 18時36分

ララちゃん、お外の寒さは感じずにぬくぬくで思わずあくびが出たのかな?血統書、うちも1週間ぐらい前に届きました。(1ヶ月ぐらいと思ってたのが3ヶ月ぐらいかかりました)込んでたのかしらね。でも届いて良かったheart04ララちゃんは女の子ってお顔になってイイ感じです。シェリルもララちゃんみたいに女の子っぽくなって欲しいものですshock

投稿: kitoharo | 2008年3月 1日 (土) 20時41分

血統書ですね~
見てると面白いですよね。我が家のにゃんこじゃないような気がしたりして…
メロンもパパとママ、そしておじいちゃんおばあちゃんも、元気でいるそうです。
ララちゃん毛の色が濃くなってきましたね。
お顔もお姉さんっぽくて、キレイです~☆

投稿: メロンの母 | 2008年3月 1日 (土) 21時18分

ララちゃん、どんどん美人さんになってますね~~~heart04
でも気を抜くと変顔な写真撮られちゃうぞ~~(笑)
血統書って、何代も前の猫さんが出てますけど、みんな写真があればいいですよね~~note
そしたら見ても楽しいものなのに・・・って思いませんか?!

投稿: レイラ | 2008年3月 1日 (土) 21時27分

ララちゃん ちゃんとカメラ目線で可愛いね~(*^。^*)うちは 直ぐ動いちゃうんだ(ToT)/~~~ブログを始めて写真ばかり撮っていたら、カメラに飛びかかってきたのよー\(◎o◎)/!よっぽど嫌なのね(>_<)
だから いつも気づかれない様に撮ってるので、あまりいいショットが撮れないのよん(>_<)

血統書!いいな いいな(^^♪ミシェルはまだなんだ。ペットショップで買ったから、ママもパパも血統書が来ないとわからないのー(ToT)/~~~

投稿: トムトム | 2008年3月 1日 (土) 22時09分

ニャンコの血統書ってすごいですよね~。人間の方が家系図ないですよね(^^)

ララたん、本当にレディになってきてる。
可愛いお顔で惚れ惚れしちゃいます☆

投稿: たーにゃん | 2008年3月 1日 (土) 22時33分

へぇ~祖父母までわかるのかぁ。
ララちゃんとはペットショップで出会ったの?
血統書って家に届くまでにどれくらい掛かるものなの?
いやぁ実はちょっと興味がありますのょ。
(仔猫を購入しようかと思ってまして…)

投稿: YUMI | 2008年3月 1日 (土) 23時17分

血統書を見ると、ほーなるほどなんて思いますよね(^^)
代々の猫ちゃんの身体や目の色なども分かって興味深いです。
祖父母といっても、若いのだなーと改めて思ったりします。
ララちゃん、美猫ですねー(^^)
最後のおすましショット、すてき♪

投稿: ちい | 2008年3月 2日 (日) 00時20分

ララちゃん、血統書届きましたか〜っ。
ウチも、届いたときじっくりと、じいちゃんは?ばあちゃんは?と見ちゃいましたね〜w
ララちゃん自身は血統書なんて興味ないのね(大あくびだわw)

投稿: SAL | 2008年3月 2日 (日) 10時51分

catしのさん
しのさん!見た目に騙されてはいけませんcoldsweats01
ララはお転婆さんです・・・
でも人が来るととってもお利口さん。
猫かぶりな猫です(^^;)
普段は・・・・私に似て上品とは程遠い性格ですよsweat02
そんなギャップが彼女のチャームポイントと思ってます(^^;)

catkitoharoさん
私が寒がりなので、確かに部屋は暖かいかも(^^)
血統書って面白いですよね〜
やはり、父猫はフク君で母猫はティアラちゃんでしたshine
シェリルちゃんも女の子の顔ですよ〜(^^)


catメロンの母さん
毛の色がめっきり濃くなってきました(^^)
避妊手術後に背中のほうも段々色づいてきましたよ〜
ちびっ子の時の写真を見たらびっくりしました!
これからの成長も楽しみです♪

catレイラさん
段々、女の子の顔つきになってきました♪
血統書に写真!ついてるといいですよね!!
ほんと、そしたら楽しいですよね〜
あ!似てる〜とか♪

catトムトムさん
うちも写真撮るときは悪戦苦闘、あの手この手ですよ〜
ララもカメラにかかってくるんですよ!
特に携帯のカメラで撮るのは至難の業・・・
かむんですよ・・・携帯の角を・・・
何かで注意をひきながら撮ったりしてますよ(^^)

catたーにゃんさん
見た目だけはレディに育ってきています(^^)
中身は相変わらずお転婆娘ですよ〜
ララは、ちゃんとララの名前での登録でしたが、実家で飼ってた犬はペットショップから買ったので、血統書の名前がすごい名前ついていたりして面白かったですよ♪
ハスキーのゴルビーだったんですが、血統書名は「プリンス オブ パール」とかだったような・・・・(^^;)
今飼ってるちょびも別な名前がついてたんだけど・・・何だっけな??

catYUMIさん
血統書も登録している所で違うと思うんですが、家のは曽祖父母まで載ってましたよ♪
ララはキャッテリーさんから直接ペット目的としての条件だったんですよ。
なので、避妊手術が規約にあって、その後に血統書を送っていただいたんです。
ペットショップで購入の場合はどうなんでしょうね?
犬の時はどうだったかな〜??
仔猫ちゃん、飼うかもなんですね?
ずっと飼ってると、禁断症状みたいな感じになりますよね・・・(なのでララ飼いました)
どんなにゃんこちゃんご所望なんでしょうかね♪

catちいさん
ほんとに代々の色とか書いていて面白いですよね〜
今のララの色味も、こういう色からきてるのかな〜?なんて想像したりしちゃいますよ♪
最後のおすましは私もお気に入りです(^^)

catSALさん
届きましたよ〜♪
楽しいですよね〜!私もじっくり見てしまいましたよ(^^)
ララは全然、興味ないですよね・・・食い気の方が・・・
避妊してからすごい食欲で、もしかしたら・・・メタボの予感が・・・

投稿: ぶし | 2008年3月 2日 (日) 13時24分

くりっとしたお目々とふくふくした前足、
ララちゃん、素敵なレディに近づいてきましたね!
美人さんだわー。
ママやパパに似てくるのも見ていて楽しいですし
嬉しいですよねーっ。
ああ、この姿に近づいていくのだわ、とワクワクしますもんね。

投稿: t-cat | 2008年3月 2日 (日) 19時07分

ララちゃんって、アップの写真も綺麗ですね。
本当に、絵になります。

猫の変顔も好きですけどねhappy02

投稿: こたつねこ | 2008年3月 2日 (日) 20時50分

をぉ!
血統書ってこんな風なんですねぇ。
ふわふわは血統書もらわなかったので、初めてみました♪
にゃんこも、人間みたいに親に似てくるんですねぇ♪
ふわふわも、アトランタにいるパパにゃんにそっくりです。

投稿: ふわふわ | 2008年3月 3日 (月) 18時34分

catこたつねこさん
ララのアップ、私も好きなんですよ♪
私も猫の変顔大好きです!!
ララの変顔、みつけては撮ってますよ〜

catふわふわさん
血統書は所属しているキャットクラブによって違うようですよ。
曽祖父母の代まで載っていて、その猫のカラーなども書いていて面白いですよ〜
名前にキャッテリーの名前も入ってるんで、その猫がいるキャッテリーのHPも覗いて祖父母の健在を確認しちゃいました♪
そしたらやはり顔がなんとなく似てましたよ(^^)

投稿: ぶし | 2008年3月 4日 (火) 00時23分

catt-catさん
ごめんなさい!見落としてましたね!!
ほんとにスクロールして境目になるとたまにやってしまう・・・(- -;)
ララの前足!
ほんとに最近ふっくらしてきて可愛いんですよ♪
猫の手足には癒されますよね〜
先日、祖父母も他のHPで検索したら似てたんですよ!ララに!!
なんかすごいつながりを感じてしまいました(^^)

投稿: ぶし | 2008年3月 4日 (火) 09時03分

こんにちは~\(^o^)/
ララちゃん元気ですか?
今日 ララちゃんのブログをマイリンクに登録させていただきました(*^^)v
これからも ヨロシクね!(^^)!

投稿: トムトム | 2008年3月 5日 (水) 17時17分

catトムトムさん
リンクありがとうございます!!
ララは元気ですよ〜
私が風邪でダウン中です(^^;)
今日も金縛りかと思ったらララが私の上に乗って寝てましたよ・・・
こちらもリンク貼らせていただきますね♪

投稿: ぶし | 2008年3月 5日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40326000

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書:

« 遊んでもらったよ | トップページ | 気に入らない?? »