« 西日は怖いにゃン | トップページ | 至福の時 »

2008年4月24日 (木)

お花だにゃん

皆様、お久しぶりでございます。
私、忙しかったのと+ネタがありませんでした・・・
ララは・・・・ほとんど寝てばかりでした。
なので、写真を撮ろうとしても寝てばかりw
春ですしねcoldsweats01


今日は、以前に行ったお花の教室に行ってきました。
今日は花束を作ってきたので、家に帰ってから花瓶にお花を生けたら・・・


やってきました!

Dscf1526
ママ、これはなんだにゃ?

お花だよ〜。
ララたん、食べたりしないでね。


Dscf1522
前にも同じようなもの持ってきてたにゃん。
ララの事、置いてきぼりにしたからこれはきっとララのおやつにゃんね!

あ!!

Dscf1525
なんもしてないにゃんよ〜!


そしたらなんで舌がでてるの??


Dscf1534
このぴろっとしてるの気になるにゃンね・・・・

ララはしばらく長めに生けた花を狙ってましたsweat02
薔薇の花びらもちぎられてしまいましたよ・・・


おまけ

元の状態のお花。 帰りにチーズ専門店を発見。カマンベールチーズゲット! ケーキを作る予定。
Dscf1491_2

Dscf1535_2
余ったお花で。 ピンク系のブーケは自分では選択しないだろうから、ちょっと新鮮♪

未更新の間も応援ありがとうございます♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
みんなありがとにゃんribbon

|

« 西日は怖いにゃン | トップページ | 至福の時 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新で安心しましたー!みなさんお元気だったのでホッとしました♪綺麗なお花ですね~。以前の個性的な色の花達もステキでしたがピンクの花は春らしくていいですね。ぶしさんはピンクが似合うイメージなんですよね。私?私は・・う~ん・・ババア色かしら(どんな色なんだよ!)ララちゃんお花のイイ匂いに興味があるのかしらね(可愛い)ぶしさんの家のカラーは白と黒を基調にされてるのが良く分かります。ステキですね♪

投稿: kitoharo | 2008年4月24日 (木) 22時31分

うんうん!久しぶりね♪
元気で良かったわ~(*^_^*)

ララちゃん バラをカミカミしちゃったの?!
今日は うちもお花の記事なんだけど・・・
凄い事に(@_@)

チーズケーキ作るんだ~♪
トムトムだ~い好きよん(*^。^*)
出来たら記事にしてね!目で楽しむわ♪
あの素敵なエプロンも登場するかな?!

投稿: トムトム | 2008年4月25日 (金) 09時48分

今回のお花もすごく可愛らしくて素敵ですよhappy01
ララちゃんピンクがとっても似合ってますheart04

カマンベール私も大好きなんです!
ケーキ作ろうかな♪ってさらっといえちゃうぶしさん!かなり素敵女子ですよgood

投稿: しの | 2008年4月25日 (金) 10時57分

ララちゃん、バラにはトゲがあるから気をつけてぇー(^^)
カマンベールチーズでチーズケーキを?
どんなケーキになったか、是非見せてくださぁ~い♪

投稿: あや | 2008年4月25日 (金) 16時12分

ララたん、「ぴろん」が気になるんだね。
パソコンの上にどっかり乗ってるね(笑)。やっぱり機械の上ってあったかくて気持ちいいのかな?

チーズケーキレポート、ぜひお願いします。

投稿: めろぱん | 2008年4月25日 (金) 21時27分

やっぱり。
お花、半生になってしまいましたか……
猫と花の共生は、難しいのかなあ…

で、私の目は、お花はもちろん、
ベスに向かうのであります…
ディプティック、良い香りですよねっ!

投稿: t-cat | 2008年4月25日 (金) 23時24分

キーボードの上って、どの猫ちゃんも座るのが好きのようですね。

花と猫、1枚目4枚目の写真とか絵になりますが、
私は、3枚目の舌を出した写真が特に好きですねhappy02
牙も可愛いです。

投稿: こたつねこ | 2008年4月26日 (土) 10時35分

ララちゃんとお花、とっても似合うよね~confident
いつも思うけど、ぶしさんのおうちって、とってもキレイねshine
お部屋のセンスが素敵sign01

ぐぅたんは先日、何をシャカシャカ音を立てているかと思えば、
なんと、造花の葉っぱを食べようとしてるのよ(;´▽`A``
だからすぐににゃんこ用の葉っぱ(?)を買ってきてあげたの♪

※そそ、それから私の掲示板早くも削除しちゃったの(^▽^;)
短い間だったけど遊びに来てくれてどうもありがとうheart01
私はブログとmixiだけで充分なの。というか精一杯?(笑)

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年4月26日 (土) 10時50分

ララたんとお花、とーってもお似合いです(^^)
和みますね~。お花の教室通っているんですか?ん~優雅♪
お花のある生活。とっても癒されますよね。さらにそこにニャンがいたら・・・言うこと無し!

投稿: たーにゃん | 2008年4月26日 (土) 17時42分

こんにちは(^^)久方ぶりのちいです。
春らしくてステキですね。
ララちゃんとの2ショットもお似合いですねー。

投稿: ちい | 2008年4月26日 (土) 18時17分

catkitoharoさん
ご心配おかけしました〜!
私たちは元気でしたhappy01
春はなにかと忙しくなりますね・・・
私のイメージカラーピンクでしたか??
それは・・・騙されてますよ!!私の友達はピンクは私の色ではないよね、と言ってましたよcoldsweats01
女の子らしい感じじゃないんで・・・・どちらかと言うと・・・
ララは、言われてみたらフローラル系の香りに反応示しますね♪
インテリア、褒めていただいてありがとうございます。
リビングは白と黒であわせてます(^^)
そして、家具のほとんどが主人の趣味ですsweat01


catトムトムさん
元気でした!ちょっと遊びすぎでしたcoldsweats01
多分、5月になったら落ち着くのではないかと・・・
トムトムさんのところもお花の記事なんですね!
後で拝見します!!(コメント出来ないかもしれないのでぽち逃げしてきます)
チーズケーキ、できたらアップしますね♪

catしのさん
ララのカラーは、私の中ではピンクなんですよ♪
花を見た瞬間に「ララだな」って思ってしまいました。
うふ♪素敵女子ですか??
素敵女子計画が実になってきなのかな??

catあやさん
ララは、花びらを食いちぎって、花瓶の下に落ちた花びらの破片で遊んでましたよ。
でも、食べ物じゃないと分かった今は興味ないようですw
我が家は1匹で飼ってるのになんであんなに食への欲求が深いのか謎デス。
ケーキ、できたらアップしますね♪


catめろぱんさん
そうそう、ぴろっとしたものに弱いからね(^^;)
PCの上は大好きなんだよね・・・・ってかほんと、壊れるから乗らないで欲しいんだけど、すかさずやってくるからw
ケーキリポート、作ったらアップします!


catt-catさん
そうなんです。
ただ、食べ物ではないと分かった今は、もう興味ないようですね。
ディプティック、良い香りですよね♪
入れ物も可愛いので気に入ってます。
もうなくなりそうなので、新しいのと思ったら、なんだか、最近値上げされたような気が・・・


catこたつねこさん
そうなんですよ。
仔猫の時から、ずっとキーボードの上が大好きですね。
なんか、もう根負けしてしまって・・・・ララの勝ちですね。
私もベロの写真、気に入ってます!
激写でしょ??


catshokoさん
お褒めいただきありがとうございます♪
部屋のインテリア、配置は旦那の担当です(^^)
掲示板、閉じたんですね。
ではブログの方にまたお邪魔しますね(^^)

投稿: ぶし | 2008年4月26日 (土) 22時41分

catたーにゃんさん
ララとお花似合ってます?
ララはピンクが似合うかなと個人的に。
お花教室に通うことになったんです。
お花・・・・フローラルセラピーとかいうものです。
なんか面白そうだなと思って(^^)
お花のある生活はいいですよね♪


catちいさん
わ〜!お久しぶりです!!
ピンクなのがまた春らしいですよね♪
ララとお花、似合ってますか?
でもララは食べ物のほうがいいようですw


投稿: ぶし | 2008年4月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40981705

この記事へのトラックバック一覧です: お花だにゃん:

« 西日は怖いにゃン | トップページ | 至福の時 »