« お花だにゃん | トップページ | 怒られるにゃ〜 »

2008年4月27日 (日)

至福の時

私が飲み会から帰ってきて、ドアを開けるとララが待っていてくれました。
リビングでまったりしていると、私の腕にララがコロンと・・・・


Dscf1589
ママにゃん、ララ寂しかったよ


ごめんね〜!ララたんheart01
あ〜!なんて可愛い♪

Dscf1587_2
ララ、ずっと待ってたにゃんよ

うん、うん!
明日はずっと一緒にいようね!!

Dscf1591
約束にゃンよ


約束ね!

ララはよく私が肘をついてると、その間に入り込んでコロンと転がって寝ます。
私にとって、至福の時なのでした。

ほんと、癒しの毛玉だわshine

最近、ママも好きにゃんよ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
みんなの事も好きにゃンclover

|

« お花だにゃん | トップページ | 怒られるにゃ〜 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、旦那様の事もLoveだけどやっぱりぶしさんの事が一番好きなんじゃないかな♪とっても嬉しそうなお顔してますものララちゃん。ぶしさんの服・・結婚式の2次会のようなステキな衣装なので見とれちゃいましたー。旦那様も一緒だったのかな?そんな
ステキなぶしさんの姿に見とれていたのかもしれませんね、ララちゃん!

投稿: kitoharo | 2008年4月27日 (日) 01時33分

ララちゃん、ラブラブビーム全開ですね!
腕にもたれてコロン、可愛い!
ララちゃん、私もララちゃんが大好きだよ!

投稿: t-cat | 2008年4月27日 (日) 18時30分

毛玉ららたん、思いっきり甘えん坊モードねっ!かわいい。
うちのミックスも、私が寝る時に必ず腕枕をおねだりしてくるよ。「おまえは、本当に犬かっ!?本当はネコちゃんなのでは?!!」と思う瞬間です。

そして私の目は、ぶし'Sゴージャス服に釘付け。

投稿: めろぱん | 2008年4月27日 (日) 20時53分

ララちゃんぶしさんにベタベタじゃないですか~happy02heart04
それにしてもめちゃめちゃ可愛いですねlovely
そして私も今日同じネタのブログを作ろうとしていたとこですnote
ぶしさん充分すぎるほど素敵女子ですよ~heart04
見習わなければ(*^^*)heart01

投稿: しの | 2008年4月27日 (日) 20時57分

catkitoharoさん
最近、私ラブなんです♪
おやつで釣ろう大作戦が効いたようです!!
ララ、私が名前を呼ぶとちゃんと返事をしてくれるんですが、主人が呼んでもあまり返事をしないんですよgood
この服は今流行のチュニックですね。
これはお腹がしっかり隠れてくれるので、しっかり食べるぞ!!って時にはぴったり!
ボトムにはスキニーなんで、上だけ見るとゴージャスですがちょっとお出かけ着てな感じですね。
飲み会は・・・旦那抜きで(私個人の友人達なんで)ララとお留守番でした(^^;)
「あいつは不良だにゃン」


catt-catさん
私はこの時のララのまなざしに完全にノックアウトですよ!
この後、ララは私にもみくちゃにされて迷惑そうに去って行きましたw
t-cat様の想い、ララにしっかり伝えておきましたよheart04


catめろぱんさん
ララは元々、結構甘えん坊ちゃんなんだ♪
甘えてくる時のララは強烈に飼い主のハートを射貫くね(^^)
ミックス君も腕枕なんだ!!
可愛いよね♪
この服、上だけ見ると確かにゴージャスかもね。
ボトムはスキニーでジャケットはモッズコートでした。
なので、普段着??
では、今度あうときにでも披露しますね。
これを着ると、「魅せられて(ジュディ・オング)」が頭の中で再生されます(爆)


catしのさん
うふっ♪
最近、ママラブなのheart04
ささみほそーめん効果かも!
お!同じラブネタですか??
後でお邪魔しに行きますね!!
私の中ではしのさんが素敵女子ですよshine

投稿: ぶし | 2008年4月27日 (日) 22時07分

ララちゃん ママラブになってきたのねheart04
お返事してくれると嬉しいよね~happy01
私 何回でも呼んじゃいますーnote

ぶしさん とってもオシャレなお洋服ですね~!
キラキラshineしちゃって・・・
えっ!ジュディ・オングなのーーcoldsweats02
開くと円ってカンジ!!
あたしも見てみたいなlovely

投稿: トムトム | 2008年4月27日 (日) 22時55分

1枚目のララちゃん、見事な笑顔ですねぇ。(^^@)
ドリーもそうですけど、にわか父子家庭の後は、母のありがたみが
身に沁みる様ですよ。(笑)
数日間はストーカー度か増すので、大変ですの。( ̄x ̄;)

↓の薔薇、挿し木にすると鉢で毎年楽しめますね。
例の方法でお試しあれ~ v(^^)

投稿: crystal | 2008年4月28日 (月) 10時45分

お留守番、退屈だったのかな?
ララちゃんがママ好きになってきたみたいで、ぶしさんたまんないでしょ?(^^)
ララちゃん甘えっ子で可愛いも~ん♪

投稿: あや | 2008年4月28日 (月) 16時05分

catトムトムさん
そうなんですよ♪
私が名前を呼ぶと「にゃん、にゃん」と何故か2回返事をしてくれますhappy01
・・・明らかに、おやつをちょうだいって言ってるように聞こえるんですが・・・
でも可愛いんですよheart04
最近は、お座りを覚えてきました♪
そう、この服は袖が広がってるから、なんかジュディ・オングだと思ってcoldsweats01


catcrystalさん
母のありがたみが分かったんでしょうかね(^^)
しばらく甘えん坊でとっても可愛かったです♪
薔薇の挿し木、試してみますねshine
ありがとうございます!!


catあやさん
一応、旦那はいたんですけどね(^^)
いつもは私がいて、旦那がいないから変な感じだったんでしょうかね?
ほんと、可愛くってたまらなかったです♪


投稿: ぶし | 2008年4月28日 (月) 21時17分

酔い気分で、帰宅してララちゃんにコテンされちゃ、溜まりませんね~。至福の時ですね☆ララちゃんに「ママ!お酒臭いニャン」って言われませんでしたか??魅せられてを想像しちゃうあたり、同世代ですね~(爆)

投稿: たーにゃん | 2008年4月28日 (月) 21時53分

いつも一緒にいるはずの時間帯に
ぶしさんがいなかったから
きっと心配してたんだね。
ララちゃん、ママにいっぱい甘えられてよかったね。

投稿: YUMI | 2008年4月28日 (月) 22時08分

catたーにゃんさん
ほんと、たまらんですわ(^^)
実は私はほとんどお酒が飲めないのですよ・・・(お酒の味は好きなのですが)
コップ1杯飲んだか飲んでないかくらいですので、お酒臭くはなかったかもしれません。
旦那はかなり飲むので、飲んだ後の旦那にはあまり近寄らないんですよ。
そうそう、魅せられて・・・同じ世代でしょ??


catYUMIさん
なんかいるべき者がいないと変な感じだったんでしょうね。
最近は、私といつも一緒にいることが多いせいか、ママラブになってきてるのでとっても嬉しいんですよ♪


投稿: ぶし | 2008年4月28日 (月) 23時42分

ふふふhappy01まさに至福の時ですねー。
かわいいなー。
この甘えんぼな感じ、さすがラグですね♪

投稿: ちい | 2008年4月29日 (火) 17時33分

catちいさん
至福の時でした♪
腕の中でコロンとされたらたまんないですよ(^^)
ラグドール最高!!

投稿: ぶし | 2008年4月29日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41004444

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« お花だにゃん | トップページ | 怒られるにゃ〜 »