« ねずみさん | トップページ | 9ヶ月になりました »

2008年4月11日 (金)

朝のお勤め

ララの朝のお勤めは、猫らしくお外の偵察(?)
お外には出れないけどねsweat01

今日もいつもの席でお外を偵察

でもなんだか・・・・その格好は・・・

Dscf1365
今日のお外は何があるかにゃ〜?鳥さん何処かにゃ〜?


ララたん・・・随分と脱力した偵察だね


Dscf1362
にゃ?呼んだかにゃ?


・・・・ララたん、もっと猫らしくくるんと丸まるとか・・・・

Dscf1364
え〜!こっちの方が楽にゃンよ〜

でも、ほら!ララたん女の子なんだし!もっとこう・・・女の子らしく・・・

Dscf1368
丸まるってこうかにゃ?


なんか違う・・・なんか違うよcoldsweats01

Dscf1367
ママにゃんうるさいにゃンよ〜。自分だっていつもララと同じ格好でその辺にごろごろ寝転がってるくせに〜!
ママの真似してるにゃん!


・・・・返す言葉も御座いませんcoldsweats01


鳥さん飛んだらララも走るにゃン
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ゲットありがとにゃんclover

|

« ねずみさん | トップページ | 9ヶ月になりました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん可愛すぎですlovely
そしてラグドールを飼っている方なら一日は何度か目にする腹見せ(笑)
手と足がなんともいえない~♪触りたくなっちゃいますnote
ララちゃん素敵女子目指して特訓中なのですねcat

                いや、もう充分素敵ですからcatface

投稿: しの | 2008年4月11日 (金) 11時34分

ララたん!朝からまったりモードだね~(^^)
でも可愛い♪その格好でしっかり偵察してね(^_-)-☆
「丸くなる」うんうん!良く出来ました(*^^)v足をキュッとまとめて女の子してるよん(*^。^*)

ぶしさん宅は暖かいのかな??暖房全開!!!なの??

ララたんは背中には色出ないのかな?そんなに目立たないよね♪
ララたんは今 体重何キロくらいですか??
ミシェルは餌をセーブし過ぎたのか 今3.5キロ弱なの(@_@)

投稿: トムトム | 2008年4月11日 (金) 11時46分

ララたん、ふわふわしててかわいいね~^^
また少しお顔の感じが変わりましたか?
ちょっとずつ娘さんらしくなってきてるような気がしますね。
でも、遊ぶ姿はまだまだあどけないですね♪

投稿: ハチさん | 2008年4月11日 (金) 12時16分

ララちゃんのびてても可愛いよ〜
ママの真似してるだけだもんねwしかしやっぱり女の子ですね〜heart01美人さんになってきましたね♪

投稿: p-chan | 2008年4月11日 (金) 15時56分

避妊手術で毛剃りましたよね?
なんかあっという間に毛復活してません?(^^)
ララちゃん、モッコモコで可愛いぞぉ~♪

投稿: あや | 2008年4月11日 (金) 15時59分

ララちゃん、お手々とあんよに表情があって
とっても可愛いです!
カメラを見つめている表情から、
ママが大好きなんだなあ、って…
そして、どんどん大人に、レディになってますね。
嬉しいような、もう少し子供のままでもいいんだよ、
急いで大人にならなくても……と、
思ったりしていますー。

投稿: t-cat | 2008年4月11日 (金) 22時28分

先日の吹雪凄かったですね、TVで見ました。今の天気はいかがですか?こっちは先日の雨で桜がだいぶん散って寂しいですがそちらはこれからですね♪ララちゃんも桜を楽しみにしてたりして(笑)
この白いイスがララちゃんお気に入りなのですね?シェリルと同じような仰向けになっても品を感じます。

投稿: kitoharo | 2008年4月11日 (金) 22時45分

ララたん可愛いね~(≧∇≦)
ぶしさん写真撮るの上手よねcamera
おとなしくしているララたんもいい子なのよねhappy01

ラグドール独特のポーズってあるよねcat
あ~なんて可愛いララたんheart

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年4月12日 (土) 00時22分

うわわわっhappy02

こんな格好されたら、お腹に顔をうずめて
モフモフしちゃうぞ~heart02

投稿: こたつねこ | 2008年4月12日 (土) 08時14分

朝からララたん、無防備全開でのお外ウォッチングですね(笑)
ララたんの姿を見ると、ああ、平和だな、と思っちゃいます!
あまりひっくり返って、椅子から落ちないように気をつけてね!

投稿: たーにゃん | 2008年4月12日 (土) 19時35分

catしのさん
ララはデフォルトが腹だしですからcoldsweats01
腹出しじゃない方が珍しいくらいですよ(^^;)
ララの素敵女子計画は私とともに計画倒れ(?)
ララの手足は私たち夫婦もよく触って、そして怒られてますsweat01


catトムトムさん
ララはまったりモードと言うよりも、ぐーたらモードですね(私みたい)。
我が家はまだ暖房つけてますね〜。
今日の最高気温は5度でした・・・
ここんところは暖かかったんですが・・・(昼は暖房入れなくても良い感じだったのに)
ララ的には暑いのかな?と思ってみたりもするんですが、暖房のそばに寄ってきたりもするのでどうなんでしょうね?
背中には全体的にグレーが色づいてきてはいるんですが、写真だとあまりわかりませんねsweat01
ララの現在の体重は、我が家にちゃんとした体重計がないので正確には違うかもしれませんが、4キロ強な感じでした。


catハチさん さん
顔の感じ変わりましたか?
毎日見てるのでよく分からないんですが、ララはその時々によって色々な顔をみせてくれます。
すっごい崩れてるときもあるし、しゃんとしてる時も(^^)
昔の写真からさかのぼると、確かに大人っぽくなりましたよね♪
お転婆も最近は、段々と落ち着いてきましたよ。
こうやって段々大人になっていくんでしょうね。


catp-chanさん
ララはいつもこんな格好でごろごろしてますよ。
てくてく歩いて突然、ぽてっと横になったり・・・太ってきたんだろうか??
私の真似をしているだけなのかもしれないな・・・・


catあやさん
ララの毛の復活は早かったですよ〜
気付いたらもっさもっさになってました(^^)
あんなにつるつるだったのに・・・
私によくもしゃもしゃされてて迷惑そうにしてますよ。


catt-catさん
ララの表情から私への愛が感じられますか??
わ〜!よかった♪
そうかそうか、ララったら私の事好きか!!←暴走してしまいました(^^;)
ララも気付いたら、大人になってきてますよね・・・
まだ9ヶ月なのに。
猫の成長はほんとに早いですよね。


catkitoharoさん
こちらは今日、すっごい天気が悪いです。
天気予報も雪マークありましたよ・・・最高気温も5度ですからね・・・
やれやれです。
我が家の近くの公園、札幌でも有名な桜名所があるんですが、多分開花は4月の下旬か5月の初めくらいになると思いますよ。
ララはこの椅子に座るの好きなようですよ♪
身体にフィットするのがいいんでしょうかね?


catshokoさん
camera上手ですか??
ありがとうございます!
でも全部、AUTO機能とズームしか使ってないんですよ〜
全く使いこなしてませんw
絞ったりとか・・・・カメラって奥深いですよね。
ラグドールってもっさ〜としてますよね!そこが可愛いんですがheart04


catこたつねこさん
やはりやりますよね!!
ララは私と主人に毎日やられてますよ(^^;)
だって・・・やらずにはいられないんですよ〜!
ごめんねララ・・・


catたーにゃんさん
ララは常に無防備なんですよね・・・
ほんと、平和ですよね(^^)
たまに落ちてます・・・・ぼてっと。
普通の猫なら、綺麗に着地するはずなんですが、そこがラグらしいですよね。


投稿: ぶし | 2008年4月12日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40846323

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお勤め:

« ねずみさん | トップページ | 9ヶ月になりました »