« 9ヶ月になりました | トップページ | お花だにゃん »

2008年4月15日 (火)

西日は怖いにゃン

我が家のリビングの窓は西向きなんですが・・・
午後になると強烈な日の光が入ってきます。
北海道もようやく暖かくなって、今週はとっても良いお天気です。

そんな午後のララは・・・


Dscf1434


もっさ〜〜〜

近づいてみると


Dscf1432

またまたベロ出しですcoldsweats01
この様子は、明らかに暑いんだろうな〜。
毛玉だしね(^^;)

ララたん、暑いんじゃない?
涼しいところに避難すればいいのに・・・


Dscf1438
にゃ〜〜・・・・


あ、起きたね。
違う場所に移動したら?

Dscf1440
動くの嫌だにゃン・・・・・ララ、茹でにゃんになりそうだったにゃん・・・・


ララは甘えん坊ちゃんで、基本的に飼い主がいる部屋に生息します(^^;)
他の部屋は涼しいのにcoldsweats01

これから、夏がやってくるよ〜♪
ふふふ・・・・


午後の西日は怖いにゃんよ〜
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ぽちありがとにゃんsun

|

« 9ヶ月になりました | トップページ | お花だにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

北海道も春がやってきたんですね♪ララちゃんも始めての春を迎えますね。ラグってフツーのニャンコみたいにとぐろを巻かないですよね。いつも伸びてるイメージです(笑)やっぱり暑がりなんでしょうね。それと私事ですが今夏北海道に家族旅行に行きます。色々
聞きたい事があるので、また詳しい事はメールで送りますね☆

投稿: kitoharo | 2008年4月15日 (火) 21時39分

脱力してるララちゃん可愛いlovely
椅子から落っこちそうでも熟睡なんだねgood
って「ベロ」出てるし・・・happy02
ララちゃんは毛が長くてゴージャスよね~!
まさに ラグってカンジに成長してていいな~note
ミシェルは短めだわthink

上の「ニコちゃんマーク」を押すと絵文字が使えるのねgood
面白くて いっぱい使っちゃた!!くどくてごめんちゃいcoldsweats01

投稿: トムトム | 2008年4月16日 (水) 08時43分

お天気のいい日の西日は、春と言っても強烈だったりしますよねー(^^;
うちも少し西日が当たるんですけど、夕方が1番ポカポカしちゃってるような感じですもん。
ララちゃん春からこんなにのびのびぃ~だったら、夏は溶けちゃうよー。

投稿: あや | 2008年4月16日 (水) 14時53分

きゃあ~(*ノ∇)ゝララたんのベロ出しのお顔可愛い~heart01
ぐぅたんは毎日のように毛玉を吐くのdespair
でも毎日元気によく遊んでいるし、毎日よく寝てるのnote

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年4月16日 (水) 22時12分

catkitoharoさん
今年の桜の開花は去年よりも早いとニュースでやってました♪
とぐろ、巻かないですよね!
うちもだら〜っとだらしなくしてるの多いです。
今もだら〜っとなってますよ(^^)
夏にこちらの方にいらっしゃるんですね♪
私で何かお役にたてることがあればshine

catトムトムさん
ララはたまに椅子から落ちてますよsweat01
先日、テレビで猫はどんなに太ってても物をよけて器用に歩くのが特性だとか言ってましたが・・・
ララは物を投げ倒して歩きますからねw
そんなとこも猫っぽくないcoldsweats01
ララは毛が長いのでしょうかね?
北海道は寒いからかな??(でも家の中は暖かいんだけど)
これからもっともっとゴージャスになっていくのを楽しみにしてるんですよ♪
ミシェルちゃんも、段々と毛が長くゴージャスにゃんになるんじゃないかなheart04
絵文字、使えるんですよ!
どんどん使ってください♪

catあやさん
強烈でしたよ・・・
夏は、室内温度が40を超すことも・・・私たち夫婦は絶えきれずによく外にでてました(^^;)
今年はララもいるので、クーラーを検討中ですよsweat02
ララバターができないようにしないとcoldsweats01


catshokoさん
ララは昨日もベロ出してましたw
しかも、眼を開けたまま・・・・かなり怖かったですよ(^^;)
ぐぅたんは毎日毛玉を吐くんですね〜
ララは吐くんですが・・・毛玉ではないんですよ。

投稿: ぶし | 2008年4月17日 (木) 09時36分

ララちゃん至近距離で見ても可愛い~happy01heart01
ピンクのお鼻がまるでゼリーみたいにプルプルです♪
モコモコ感もたまらないcatface

北海道でも夏になると暑いのですねsweat01
今年はいったい何度までいくのか・・・恐ろしいです(^^;)異常気象ですよねcoldsweats01

投稿: しの | 2008年4月17日 (木) 11時56分

ララちゃんはリビングに寝ているだけで、沢山ビタミンDが作れるわね。
健康的でグーざます。(^^@)
うちの出窓は真西向き。
常にカーテンは開かずの窓と化しています。(^^;)
夏はすだれをはめて海の家チックにするので、意外と涼しいので猫まっしぐら
ですけどね。(笑)

投稿: crystal | 2008年4月17日 (木) 14時00分

そのお椅子はお気に入りなんですね^^

とてもカラーが綺麗に出てきてとても素敵女子になってきましたね~。
舌が出てるけどご愛嬌ということで^^;
ララちゃんもすっごいふわふわしてそう~♪

投稿: ハチさん | 2008年4月17日 (木) 14時35分

catしのさん
ララは基本的に美味しそうです(^^)
なんでだろ??色合い??
こちらも数日ですが、すごい暑い日がありますよw
暑いのに慣れてないので、結構こたえますよdown


catcrystalさん
そうですね!
骨粗鬆症予防ですねcoldsweats01
でも、夏のすごい時は植物が弱っていくんですよ・・・・日光強すぎてsweat01
リビングの窓、やたら大きいのが気に入ったんですが、夏はそれに苦しめられてますねcoldsweats01


catハチさん さん
この椅子、とってもお気に入りです。
今も椅子で寝てますよ〜。
丸みが身体にフィットしていいのかな?
ララ、素敵女子になってきましたか?
先ほど、主人が「よし、これからララはクールビューティー路線で売り出してこう!」って言ってましたけどねw
でも、性格が・・・ルンルンちゃん同様におち担当ですからね(^^;)


投稿: ぶし | 2008年4月17日 (木) 23時03分

あたしの部屋も西日だからわかるけど暑いよねsweat01
またララたんに癒されにきまぁーす(笑)

投稿: すがっち。 | 2008年4月18日 (金) 01時07分

そういえば、うちの子もとぐろを巻くより、
伸びていることが多いですね。
そうか、ラグは伸びる猫なのか・・・・
確かに、今も伸びているしcatface

投稿: こたつねこ | 2008年4月18日 (金) 03時03分

catすがっち。さん
お!ブログにコメントありがとう♪
西日、ひどいよね〜.
是非、またララに癒されにいらして下さいなwink


catこたつねこさん
やはり伸びてますかcoldsweats01
我が家も只今、伸びてますよ〜。
先ほど、お腹をくしゅくしゅしてきました♪

投稿: ぶし | 2008年4月18日 (金) 09時21分

春のq44444444444444444444@96・・・。これ大がうちました(-_-)ごめんなさい。春のポカポカに誘われてララたんもぽけ~ですね。かわいい♪こんなポカポカな日は、私だって、口ポカーんでお昼ねしちゃいます(笑)

投稿: たーにゃん | 2008年4月19日 (土) 00時37分

catたーにゃんさん
ははは!
やるやる!!
うちもララによく訳の分からないのうたれて邪魔されるw
ララは、旦那とチャットしてた事もあったよ・・・数回sweat01
最近、ララは口を開けて舌を出してることが多いですよ。
舌出して体温調整??
犬なのか!!って思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年4月19日 (土) 09時26分

西日のララちゃん、だらけてるけど可愛いvv
オレンジ色の日差しがくっきりとララちゃんの毛色に映えてて
とても美しいお写真です。
しかし、確かに暑そうだww

投稿: SAL | 2008年4月19日 (土) 12時27分

catSALさん
最近は毎日、舌を出してますよ(^^;)
オレンジの光が入るとまた色味が違う感じにみえますよね。
・・・・暑いですよ〜。
夏は特にすごいですw

投稿: ぶし | 2008年4月19日 (土) 20時03分

ララちゃん、
アームシェルと見事に溶け合っていて素敵よー!
伸び〜〜のポーズがとってもせくしい!
この柔軟性を、どうか私のところまで送ってくらさい!
身体柔らかいヒト(この場合はにゃんこ?)がうらやましいですー!

投稿: t-cat | 2008年4月19日 (土) 21時41分

catt-catさん
溶け合ってますよね・・・保護色ですhappy01
ララはほんとにこの椅子が大好きで、良くこの上でこんな格好になって寝てますよ。
身体の柔らかい人羨ましいですよね!
私は、学生の時に体育教師に「お前、ふざけてるのか?」と言われた程、身体硬いですよ(^^;)
猫なんて肩こりとか知らないんだろうな〜と羨ましく思ってます。

投稿: ぶし | 2008年4月19日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40889436

この記事へのトラックバック一覧です: 西日は怖いにゃン:

« 9ヶ月になりました | トップページ | お花だにゃん »