« 新しい同士 | トップページ | 朝のお勤め »

2008年4月 8日 (火)

ねずみさん

今までは猫じゃらし系のおもちゃにあまり興味がなかったララ。
今回は、ララが好きな黄色のねずみがついた猫じゃらしを購入(^^)
ララの反応は??

Dscf1291
なんだにゃ〜〜

新しい猫じゃらしのねずみさんだよ〜


Dscf1286
にゃ!!捕まえるにゃンよ〜〜〜

お〜!食いついてきたね!!


Dscf1289
にゃ!!捕まえたにゃン!!


でも・・・それ紐の部分だよね・・・・
よかった♪
気に入ってくれたようで(^^)
今までの猫じゃらしの中で一番のお気に入りになりました♪

おまけ

Dscf1281
ねずみさ〜ん・・・・むにゃむにゃ・・・こっちにゃんよ〜・・・

今日もネズミさんと遊んだにゃンよ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
応援ありがとにゃンchick

|

« 新しい同士 | トップページ | 朝のお勤め »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

かわうい〜〜!
前足で抱っこしたところが、
もう、ララちゃん萌えです!
おねんねするときにおもちゃと一緒、
なんて愛らしいんでしょう!

投稿: t-cat | 2008年4月 8日 (火) 21時21分

キャァーー!可愛いい~(*^。^*)
遊んだ後 大好きなネズミさんを抱っこしてネンネしてる~♪
しっかりと・・「離さないじょ」ってカンジがお手手に出てるね(*^_^*)

うちもじゃらしの紐の所を噛むんだ~!
あの動きを止めようとしてるのかな?
賢いよね~!!

投稿: トムトム | 2008年4月 8日 (火) 21時37分

いやーん、lovely抱っこして寝てる・・・。かわいい!!
ララたんって足の先っぽが、”もふっ”としてる所が、なんともいえない!!
ネコちゃんて足先が器用なのね・・・。

投稿: めろぱん | 2008年4月 8日 (火) 21時57分

最後の写真のララちゃんとっても可愛い、というかメチャクチャ可愛い!!ぶしさんご夫婦が溺愛されるのが納得できます。何で同じキャッテリー出身なのにこんなに違うんでしょう!?ララちゃんは優しいパパとママに大事にされていいなぁ~♪

投稿: kitoharo | 2008年4月 8日 (火) 23時12分

ネズミちゃんを抱っこして幸せそうな顔のララちゃんって、
猫漫画の「キジトラ猫の小梅さん」でねずチューさんを
抱っこしている猫ちゃんを思い出しました。

可愛いですlovely

投稿: こたつねこ | 2008年4月 8日 (火) 23時29分

ララちゃんの半開きのお口がなんとも可愛いlovely
お手手といいモフモフのお腹といいまさにぬいぐるみcatheart04
最後の猫じゃらしもったまま寝ちゃったララちゃん!
なぜかお酒のビンを持ったまま酔いつぶれて寝てしまったおじちゃんを想像してしまった(笑)
ララちゃんは寝ている時もCUTEですhappy01heart01

投稿: しの | 2008年4月 9日 (水) 09時12分

猫じゃらし気に入ってくれてよかったですね^^

ララちゃんは黄色のねずみさんが好きなんですね。
うちもねずみとか小さくてコロコロと変化のある転がり方する
おもちゃのぬいぐるみがツボのようですw
ジャラシはちなみにおもちゃ側より棒の先端の方がテンション
上がるみたいです...

投稿: ハチさん | 2008年4月 9日 (水) 14時01分

catt-catさん
うふ♪
可愛いですよね←親ばか
私も写真を撮りながら萌え萌えしてました(^^;)
ララはこの位置から動かずに遊んでましたよ・・・・老猫じゃないのに(^^;)


catトムトムさん
そう!!
賢いなといつも思ってました!!
絶対に紐を止めれば捕まえられると思ってますよね!
確実に狙ってます。
たまに驚かされますよね・・・猫の知能catface


catめろぱんさん
猫の手先は器用ですよ〜
先日は、鞄のポケットに入っていたおやつの匂いにつられて、鞄のポケットを手を引っかけて開けて頭を突っ込んで探してましたw


catkitoharoさん
最後のおまけ画像はお腹付近にあったおもちゃの位置をちょっとずらしてみました(^^;)
でも、ずらしても気付かずにこのまま寝てました・・・
シェリルさんもとってもキュートじゃないですかhappy01
優しいパパとママかどうかは・・・(ふふ)


catこたつねこさん
ララの寝方は面白いですよ・・・
色々なポーズをとってくれます(^^;)
とっても人っぽい・・・見てると飽きないですね〜


catしのさん
酒の瓶をもったまま寝ているおじさまもグーgoodですね!!
ラグのお手々はもふもふで可愛いですよね!
私も大好きですよ♪
しつこく触ってるといつも怒られちゃいますがw


catハチさん さん
ララは黄色によく反応しますよ〜
今までの猫じゃらしは棒の方に反応してました(棒の部分が黄色かったから?)
今回、やっと猫じゃらしらしい遊び方で遊んでくれましたよhappy01
今までの一番好きな遊びは物を投げて持ってくることだったんですが、最近は食いつき悪いですw
飽きたのでしょうかね?
・・・これもいつまで持つか・・・

投稿: ぶし | 2008年4月 9日 (水) 21時06分

ララちゃんなんと可愛い仕草heart
ねずみさんのねこじゃらし、とっても気に入ったのねup
抱っこして寝てる姿、メロメロ(死語?)可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年4月10日 (木) 00時04分

catshokoさん
ねこじゃらし、とっても気に入ってますよ♪
毎日遊んでます!
でも、今までのおもちゃであまり遊んでくれなくなった(^^;)
メロメロ、大丈夫!
私も使いますからcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年4月10日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40817491

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみさん:

« 新しい同士 | トップページ | 朝のお勤め »