« 朝のお勤め | トップページ | 西日は怖いにゃン »

2008年4月12日 (土)

9ヶ月になりました

4月12日、今日でララも9ヶ月になりました!
見た目はすっかり大人です。
元気にすくすく育ってくれて、本当にありがたいです。

あれ?
ララたん何処に行ったかな??


Dscf1420


あ、いた!!
お外の雨が気になったんだね

Dscf1406
ぼたぼたなんか降ってるにゃ〜


ララた〜ん!

Dscf1413
ママにゃん!なんかお水がいっぱい降ってるにゃんよ〜!

雨って言うんだよ
そう言えば、ララたんが飛行機に乗ってママとパパの所に来た日も雨が降ってたね〜
覚えてる?

Dscf1418
そうだったにゃんね・・・・

そして、なんだか物思いにふけるララでした。
何かを思い出してるのかな??

9ヶ月って大人になったのかにゃ?
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援ありがとにゃんtulip

|

« 朝のお勤め | トップページ | 西日は怖いにゃン »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララたん!9ヶ月おめでとう~\(^o^)/
なんだか早いね?!
ララちゃんは首周りがモフモフで綺麗だよね~(*^。^*)

やっぱり窓に当たる雨気になってるね!
窓拭きしなかったかな??
足 開いてて「休め~」してるの?!可愛い(*^_^*)

投稿: トムトム | 2008年4月12日 (土) 22時57分

ララちゃん9ヶ月になったんですね。ホントにおとにゃのレディに
なってきてますね。最後の写真なんかとってもおとにゃのお顔です♪シェリルも今月の28日には1歳になるんですよ~。月日は早いですね、そしてぶしさんとくやって仲良くさせてもらって本当に
良い出会いができたと嬉しく思っています。

投稿: kitoharo | 2008年4月12日 (土) 23時06分

そっかぁ~9ヶ月かぁ。
いつ見てもララちゃんは賢そうなお顔立ちだょね。
年齢はまだ子供でも凛々しさは大人顔負けですなっ。
お目々の美しいララちゃん
これからも健康で元気いっぱいに育ってくださいな。

投稿: YUMI | 2008年4月12日 (土) 23時45分

9ヶ月ですかwink

写真で見ると、落ち着いた大人に見えますが、
まだまだ大きくなり、色も変わり、
首周りの毛とかも長くなりそうですね。

ラグドールは4年くらいかけて、
ゆっくりと大きさや色が変わると聞きました。

うちの子もすぐ大きくなったので、こんなものかな?と
思っていましたが、昔の写真と並べてみると、
毛の色も変わっているし、毛の長さもかなり長くなっていました。
毎日見ているので、気づきませんでしたが、
ゆっくりと変わっていたようです。

ララちゃんも、これからもっともっとゴージャスな猫になりますよ。

投稿: こたつねこ | 2008年4月13日 (日) 07時52分

ララたん9か月おめでとうございますhappy02ますます美猫になることを間違いなし!ラグの王道をいくニャンコになると思いますよ☆

飛行機で1人やってきたララたん。パパママに出会えて幸せでしたね!うんうん。なぜか、今日の記事を読んで感慨に浸ってしまいました。お迎えが近いからかな?

投稿: たーにゃん | 2008年4月13日 (日) 10時40分

いつの間にか9ヶ月!
ニャンコの成長は早いですね〜。
ララちゃん、すっかりレディですねv
外の雨振りの風景も、しっとりと似合う美猫さんになりましたねぇ。(しみじみ)

投稿: SAL | 2008年4月13日 (日) 18時52分

ララたん、9ヶ月おめでとう。
雨、気になるんだね。
ララたんよーく見たらおめめが、光に当たるときれいなブルーなのねぇ!!
思わず、じーっと見てしまいました。

投稿: めろぱん | 2008年4月13日 (日) 20時17分

ララちゃん、9ヶ月になったのですね。
初めて拝見をした頃から、
とーっても大人になったような気がします。

でもでも、9ヶ月。
身体も毛色も、まだまだ変わるんですよー。
大きくなるんですよ。
体型も未知数なので、これからのお楽しみはたっくさんですよ!
私は密かに「あぶりだしキャット」と呼んでおります…。

投稿: t-cat | 2008年4月13日 (日) 21時07分

9ヶ月?!もうそんななんですねcoldsweats01
ララちゃんおめでとう〜heart01。。。ってわさびもだw
これからまたどんどん可愛くなっていくのですね〜heart04

投稿: p-chan | 2008年4月13日 (日) 21時15分

catトムトムさん
ありがとうございます!
元気に9ヶ月になりました!!
でも、ほんとに猫の成長は早いですね・・・あっと言う間に大人になった気がします。
ララはちょっとだけ雨を捕まえようとしてたんですが、すぐに諦めてじーっと見てましたよ♪
休めポーズは、これから雨を捕まえようかな??ポーズで〜す!
ララは立ち時間が短くって、なかなか立ってる写真が撮れないですw


catkitoharoさん
そうなんですよ〜!気付いたら9ヶ月だ!と思って(^^;)
ちょっと忘れてましたけどねsweat01
シェリルさん、もうすぐで1歳なんですね♪
ちょっとだけお姉さんですねhappy01
こうやって、どんどん大にゃんになっていくんだな〜と思います。
私も、こうしてブログを通して仲良くさせて頂いて感謝、感激です♪
これからもよろhしくお願いしますね!


catYUMIさん
ララはたまにもしかしたら賢い??と思わせることがありますね(^^;)
普段はだらだらですがsweat01
じっとしてると高級にゃんこ風なんですが・・・・
性格はcoldsweats01
これからもすくすく元気に育ってくれればと思ってます♪


catこたつねこさん
まだまだ大きくなりますかね?
どこまで育つのかとっても楽しみ♪
色も、ほんとにみるみる変わっていきますよね〜
小さい頃の写真を見たら、全然違うからびっくりですよ!
もっとゴージャスになっていくのを楽しみにしてますshine
4年後、どんな感じになってるかな〜?


catたーにゃんさん
ありがとうございます!
ふと気付くと9ヶ月でした〜!
7ヶ月前は手のひらサイズで我が家に来たのに、今では・・・両手で持ってもちょっと身があふれてます(^^;)
猫の成長は早いな〜と感じました。

catSALさん
そうなんですよ!
9ヶ月になりました!
こうしてみると見た目はすっかり大人ですよね〜
ほんと、美にゃんに育ってくれたなと嬉しく思ってます(←ごめんなさい、親ばか宣言ですね)


catめろぱんさん
ありがとう!
この日は、ずっと雨が気になっててよく窓際をてくてく歩いてましたよ。
ララの目の色は光も加減によって、ブルーグレーから濃い青に変化して面白いですよhappy01


catt-catさん
気付いたら9ヶ月でびっくりしました!
来たときからの写真を順繰り見てたら、すごい変わっててまたまたびっくりですよhappy01
ラグってほんとに面白いですよね♪
どこまで大きくなって、色もどこまで変わるのか、これからもほんと楽しみです。
「あぶりだしキャット」ほんとそんな感じですねhappy01
毛も、もっとゴージャスになるかな〜♪
これからもわくわくしながら成長を見守っていこうと思います。


catp-chanさん
そうなんですよ!!9ヶ月ですよ!!
わさび君もおめでとうhappy01
わさび君もどんどんイケメンになっていくんですよ〜heart04
お互いに楽しみですね♪


投稿: ぶし | 2008年4月14日 (月) 09時49分

9ヶ月かぁ~(^^)
今のララちゃんを見てると見た目は大人だわぁって思うと思うんですが、1年後、今の写真と見比べたら9ヶ月はまだお子ちゃまね♪って思うかもですよ(^^)
毛のモフモフ具合とか更にゴージャスになってると思うし♪
1才2才3才・・・とララちゃんが大人になっていくのが楽しみですね(^^)

投稿: あや | 2008年4月14日 (月) 17時15分

ララたん、9ヶ月ですか~...早いような長いようなって感じですね^^
仔猫の時期は短いので、1年くらい経つとまた仔猫から育てたくて、
もう一頭欲しくなるんですよね~
で、気が付けば3頭になってたのはうちですがw<-オバカ

でも、お目々の感じもお嬢になって来ましたね^^
毛吹きも1年目と2年目では違うのでこれから益々楽しみですね♪

投稿: ハチさん | 2008年4月14日 (月) 19時25分

ララたん、9ヶ月になったのねsign01
おめでとうheart
だんだんと色(模様?)がはっきりしてきたかな?
ララたん、どんどん可愛くなっていくねcat

投稿: shoko(ショコタン) | 2008年4月15日 (火) 01時08分

ララちゃんもう9ヶ月なのですねcat
いつもトップの写真を見ては”ララちゃん大きくなったな~”と感心(?)しますnotes
見た目はモフモフの立派なレディ~heart04(特に胸毛が~shine
性格はまだお転婆さんって感じがするけどそこがまたララちゃんの魅力ですよねcatface

投稿: しの | 2008年4月15日 (火) 12時33分

catあやさん
9ヶ月になりましたよ〜。
そうですよね、特にラグって変化するから1年後もどんなになってるか楽しみです。
毛のほふほふ度アップ、とっても楽しみにしてるんですよ♪
でも、日々毛との戦いがより強烈なものになりそうだけどcoldsweats01


catハチさん さん
ほんとに仔猫の時期は短いですよね〜。
なんだかあっと言う間に大きく育ちました。
もう1匹飼いたくなりますよね♪
残念な事に、マンションが1部屋1匹なんですよw
今、実家で猫を飼わないか説得中ですよhappy01


catshokoさん
ありがと♪
色、ほんと濃くなりましたよね!
仔猫の時の写真のを見たら、全然違っててびっくりでしたhappy01
これからどのくらいになるのかとっても楽しみです♪

catしのさん
そうなんですよ〜。
もう9ヶ月です。
なんだかあっという間でしたよconfident
私もトップの写真で成長を確認してますよ♪
でも、そろそろ替えようかな〜とか考えてましたcoldsweats01
性格はまだお転婆さんですが、仔猫の時よりはかなり落ち着いてきましたよ。
怖い物知らずなララでしたが、最近はちょっと躊躇することを覚えたようです(^^)

投稿: ぶし | 2008年4月15日 (火) 20時30分

9ヶ月かぁ・・・
ふふふ。まだまだお子ちゃまよん♪
1歳4ヶ月になってもまだまだお子ちゃまの白ぽんぽこの
飼い主が言うんだから間違いナス。(^_-)☆

でもララちゃんは、女っぷりは間違いなく上がってるわね。

投稿: crystal | 2008年4月15日 (火) 21時20分

catcrystalさん
中身は確実にお子様ですね(笑)
見かけ倒しなララの女っぷりですよ〜
でも、大きくなるのは早いですね・・・
来たときは手のひらサイズだったのにsweat01

投稿: ぶし | 2008年4月15日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/40860342

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月になりました:

« 朝のお勤め | トップページ | 西日は怖いにゃン »