« ララの朝 | トップページ | ママが悪いにゃン! »

2008年5月20日 (火)

似てるかにゃ?

こちら札幌、今日はとても天気が悪いです。
外へ出かける気もおきませんw
お菓子が食べたくても、買い物に行くのも面倒・・・

なので、こんなものを作ってみました!!

猫ちゃんクッキー!!


Dscf1892


黒猫(ココア)、白猫(プレーン)、ララ(ミックス)です。

早速、ララが偵察に。


Dscf1903
これ、なんだにゃ??


お、ララたん!お目が高い!!

それはララたんクッキーだよ♪

似てるかな??


Dscf1900
あたちの方が美人にゃン!!!

はい。そうでしたsweat02


Dscf1889
あたちを食べるなんて、残酷なママにゃン、嫌だにゃ〜〜

うん・・・作ったはいいけど、何となくララ柄を食べるのに抵抗が・・・

ララはまずいにゃん!食べないでにゃん!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
お菓子最高にゃんcafe

|

« ララの朝 | トップページ | ママが悪いにゃン! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

そうね!こっちも変な天気でお出かけしなかったわ(^^ゞ
でもお菓子も作らなかったよ(ToT)/~~~
ぶしさんはお菓子作りが得意なの??もしかして先生\(◎o◎)/!

とっても美味しそうなクッキーだね♪
ララちゃんに似てるよgood
でも確かに食べづらいかなcoldsweats02

投稿: トムトム | 2008年5月20日 (火) 17時35分

美味しそうなクッキーだ(ジュルッ)ララちゃん顔のクッキー可愛いけど食べれない気持ち分ります。でもぶしさんデザートとか料理が上手で同じ主婦ながらお恥かしい限りでございます、ははっ。
お子さんが生まれたらこんな風に手作りのお菓子でおやつを作って
いいお母さんになるのが目に浮かびます。そして料理上手な奥様を持つご主人も幸せ者ですね♪8月が楽しみです(え゛!?)

投稿: kitoharo | 2008年5月20日 (火) 19時05分

あららっ、素敵なクッキーheart04
コーヒーカップも素敵ですねhappy01

いつ見ても、ララちゃん、いい顔してますね。
何気ない表情が、何か考えているように見えますheart

投稿: こたつねこ | 2008年5月20日 (火) 21時24分

catトムトムさん
今日は曇ってますが、嵐は去ったようです。
昨日はすごかったですよ〜〜〜。
お菓子作り、得意ではないんですよcoldsweats01
私、大雑把なんで・・・お菓子って分量をきちんと量ったりしないといけないですしね・・・
なんで、先生ではないですよsweat01
ララ型クッキーは、食べるのに躊躇して最後まで残っていたんですが、持ったときに割れたので、口に放り込みました(^^;)

catkitoharoさん
昨日はクッキー食べ過ぎました(笑
この後、紅茶入れて食べてみたりとか・・・・
最終的には、クッキー入れた袋を抱えてテレビ見ながら食べてましたcoldsweats01
私は、マイブームがあるタイプなんで、それが過ぎるとほんとに作らなくなるんですよ・・・(B型の母の血だと思うんですが)
子供が産まれたら、手作りのお菓子とは思ってますが、予定は予定で未定ですからね(^^;)
8月、もしお菓子作りブームが来ていたら作ってお待ちしてますね♪
期待はずれかもですよ??

catこたつねこさん
猫型クッキーいいですか?
このカップは、実はエスプレッソ用なんですよ。
レストランで食事をしたときに出されたもので、一目惚れして買ったんです♪
だけど・・・持ちにくいんですよね(笑
我が家の家訓「機能性よりもデザイン」なんで、多少は目をつぶりますcoldsweats01
ララ、表情豊かなんですよ♪
見てると飽きないですよ〜happy01


投稿: ぶし | 2008年5月21日 (水) 09時18分

にゃんこクッキー、可愛い~♪
ララちゃんのは確かにボリボリ食べづらいけど、2色あったらやっちゃいますよね、バイカラーに(^^;

コーヒーカップもお花を生けてるのも、ステキィ~☆
オサレカフェみたい♪

投稿: あや | 2008年5月21日 (水) 15時09分

はじめましてっ。
5日前からラグドール子猫をお迎えし、奴隷生活に入りましたしまちょと申します。
ララちゃん美猫・・・うっとりですね。
にゃんこくっきー・・・・可愛すぎます(=ΦωΦ=)
ステキなインテリア。にゃんこを迎えても、デザイン重視・・・わたしも見習いたいです! 

投稿: しまちょ | 2008年5月21日 (水) 17時42分

catあやさん
へへっ♪クッキー可愛いでしょ??
ちょっと、手間かかるな〜と思いつつもやはり作ってしまいました。
バイカラーcoldsweats01
お花、ベランダで育ててるのを飾ったんですが、この入れ物はララのおもちゃになって、最終的にひっくり返されてテーブルがべちょべちょにw
これをテーブルに飾るのは断念しましたcoldsweats01

catしまちょさん
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいましたhappy01
5日前からなんですね♪あ〜、思い出すな〜・・
迎えたばかりの時は色々大変でしたよ。
懐かしいですhappy01
また遊びにいらして下さいね♪

投稿: ぶし | 2008年5月21日 (水) 18時41分

このカップ&ソーサータイプだゎぁ~!
ぶしさんとオイラの趣味似てるかも…。
可愛いクッキーだね。
ちゃんと二色になってて手が込んでるねぇ。

投稿: YUMI | 2008年5月21日 (水) 20時01分

クッキーの写真を見て、ちびめろがなぜか大喜び。
ララたんとクッキーがそっくり~!!と拍手してました。
でも、ララたんクッキー、可愛すぎて食べられないね・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年5月21日 (水) 20時52分

catYUMIさん
このカップ、いいでしょ??
私も一目惚れして買ったんですよ♪
初めはプレーンのだけ作る予定だったんですが、そう言えばココアパウダーあったな〜と思って、急遽2色になりました。
2色にしたら、作ってしまいます(笑
バイカラー♪


catめろぱんさん
ララに似てる??
良かった〜!そしたら、今度ちびめろちゃんにも作ってあげるね♪
ララのクッキー、しばらく食べられませんでしたw

投稿: ぶし | 2008年5月22日 (木) 08時03分

わー!
ララちゃんのクッキーだ!
美味しそう…というのもはばかられますが…
微妙でコメントのしようが……うむむ。

でも、食べちゃいたいほど可愛いララちゃんなら、
食べても平気?
それでも残酷かしらー。むむむー。

投稿: t-cat | 2008年5月22日 (木) 22時02分

catt-catさん
美味しそうですか(爆
白猫と黒猫クッキーはためらいなくばりばり食べたんですが、ララクッキーは・・・
しっかり食べちゃいました(^^)

投稿: ぶし | 2008年5月22日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41266928

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかにゃ?:

« ララの朝 | トップページ | ママが悪いにゃン! »