« ママが悪いにゃン! | トップページ | ララの秘密の基地 »

2008年5月24日 (土)

強いにゃん!

10ヶ月も過ぎたララ。
お転婆さんも最近は段々落ち着いてきました。
おっとり、ゆったりなラグドールらしい子になってきました・・・・が・・・・


三つ子の魂百までなのか、私との猫プロレスは大好きcoldsweats01
主人にはあまりエキサイトしないんです。


私の手・・・そして、この服を着ている時は容赦ないです・・・
この柄が、ララの闘争心をかき立てるのか??

ララにとっては赤い布??(闘牛の)


ララた〜ん、ほ〜れ♪

Dscf1939
にゃ?

私が手をかざすと・・・

Dscf1950
捕まえたにゃん!!

そして、捕獲に成功すると・・・

Dscf1947
かかってくるにゃん!!

ララ!顔が怖いよ〜〜

Dscf1954
うご〜〜!!

うご??

Dscf1942
離さないにゃンよ〜〜!!


てな感じでエキサイトしますsweat02
声はださないんですが、ふがとかふごとか意味不明な鼻息?
爪は立てないですが・・・牙はしっかり立てますweep


ララ、何か私に不満が??

ママにゃんはララの恋敵にゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ララ負けるなに1ぽちよろしくにゃんtaurus

|

« ママが悪いにゃン! | トップページ | ララの秘密の基地 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん、t-catさんのブログにコメントされてる文章を読んで私も「ぶしさんについて行きます、何処までも」の気持ちになりました(笑)それと・・・このぶしさんの目がチカチカしそうな柄(言い方が古っ)は着物のようななんとも言えないデザインなのですが
どんな服なのでしょう?ララちゃんが興奮というかイライラする気持ちも分るようなデザインですね、は・ははっ。ララちゃんがここまで興奮してるお顔を見るのは初めてかも☆この服の全体像が見たいです(大笑)

投稿: kitoharo | 2008年5月24日 (土) 15時00分

ははは、エキサイトしてますね(^^)
うご〜〜!!のお顔、すてき♪
がっつり抱える姿がなんともかわいい。

投稿: ちい | 2008年5月25日 (日) 14時13分

オーレ! オーレ!
と、ララちゃんがハッスルしているご様子、
でも、楽しそう、ですよ、ね?????

投稿: t-cat | 2008年5月25日 (日) 14時50分

んにゃっ、ララたんエキサイトしてるね。
ところで、お洋服の柄が、どうしてもフラダンスに使うスカートの柄に見えるの。きっと全体的に見ると違う柄なのかも。
あいかわらず、オシャレさんねheart02

この柄のどこが、ララたんの闘争心をかき立てているのか。ネコちゃんって不思議なのね・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年5月25日 (日) 15時20分

ぷぷぷー(^^)
ララたん、ぶしさんとプロレスとは…。
でも、我が家もそうでしたよ。福は夫とよりも私との方がエキサイトしていました。どちらかというと、私は仲間とか友達という感じみたいで。最近は大がきたので、大とエキサイトしています。ちょっと私が寂しいかも。

投稿: たーにゃん | 2008年5月25日 (日) 17時17分

あははっ!すごいお顔してるぅ!
こりゃ相当興奮してらっしゃるね。
でもせっかくの素敵な洋服が台無しですなっ。
似たような柄のハギレ買ってきたらいいのに…。


投稿: YUMI | 2008年5月25日 (日) 20時36分

おぉー興奮したララちゃんもかわいいっ。
猫プロレス、きっとすっごく楽しいんだろうなぁ。
押さえ込んだ真っ白ぽにぽにおててににっこりしちゃいます。

投稿: しまちょ | 2008年5月26日 (月) 14時52分

わ~!!ララちゃん大興奮だね~heart04
でも その素敵なお洋服噛んだら穴開いちゃうんじゃないsign02
あっ!ぶしさんとララちゃんの楽しみの1つなのかなsign02
まっ!この柄の服だけならね(^_-)-☆

ララちゃん凄いお顔よー!美人さんが・・・wobbly

投稿: トムトム | 2008年5月26日 (月) 15時27分

余計な情報かもしれませんが、手で遊ぶのは大人になっても止まらないと思いますよ(^^;
うちのジーナさんは16歳ですけど、猫じゃらしでは遊ばないけど、あたしの手を相手にした時は、かなりエキサイトします。
むしろ、年を重ねるごとに技が身につき、ケガ率・出血率・あたしの通院率が上がってます(爆)

投稿: あや | 2008年5月26日 (月) 15時49分

おお〜っっ ララちゃん、エキサイトしてますね〜ww
目が真剣っ!
むぐむぐと噛み付いているお顔も、
あがっとお口を開いているお顔も、
でもやっぱり可愛いいですよっv

投稿: SAL | 2008年5月26日 (月) 19時00分

catkitoharoさん
この服は大きな花柄なんです(^^)
チュニックです(またですが・・)
Vネックになっていて、胸の下の辺りが絞られてます。
ララ、結構いつもこんな感じでじゃれてますよ♪
獣っぽい顔ですよね(笑

catちいさん
うご〜って、なんか鼻がなったような音がしてました(^^;)
鈍い猫パンチ、爪を立てないのでふわふわしてて気持ちがいいんですよ♪


catt-catさん
ララ、いつも多分楽しそうです(^^;)
・・・怒ってる訳じゃないよな・・・??
楽しんでいると信じてます(笑


catめろぱんさん
フラダンスの柄!ハワイアン??
どちらかと言うと、着物かも(^^)
ララ、エキサイトするんだよね〜・・・私との猫プロレス・・・
兄弟だと思ってるのかも・・・私のことw

catたーにゃんさん
福ちゃんは大君とエキサイトになったんですね〜。
2にゃんが仲良くなるのは嬉しいけど、今までよりびったりじゃなくなるのは寂しいですねcoldsweats01


catYUMIさん
この服、もう手遅れで袖がぼろぼろです(笑
ララ用になってますよ。
まあ、安い服だったんでよしとしてますよ。
柄+手が動くのがたまらないみたいですよ〜。

catしまちょさん
ララの猫パンチ、爪をたててないのでぽふぽふで気持ちいいんですよ♪
途中で止めると、かかってきます・・・
背を向けると後ろから飛びかかってくることも・・(^^;)
その後は鬼ごっこが始まります。
「ママが鬼にゃン」


catトムトムさん
もう穴開いてますw
いや、他の時もやるんですが(素手ででも)、この服が特にすごいです。
部屋着になってるんで、ララが楽しければいいんです♪
私もエキサイトしている顔を見るの楽しいです(笑

catあやさん
以前、あやさんのブログでジーナさんに構えてる手を見たときに、「あ、ララと同じだ」と思いました。
なぜ、私にだけなのかわからないのですが・・・
この先も続くんですね(笑
一応、甘噛みで爪は立てないんですが・・・当たり所が悪い時があるんです。
その時はちょっと痛いかもsweat01
・・・でも、この服を着て手を服で覆ってる時は、結構容赦ないです。

catSALさん
エキサイトするんですよ〜(^^)
そんなララの面白い(?)顔が楽しみで、私もついつい仕掛けてしまいます。
ララの獣顔、結構お気に入りなんですよ♪

投稿: ぶし | 2008年5月26日 (月) 21時23分

はっするはっする〜(古coldsweats02
ララちゃん大興奮ですね
でも爪出さないなんて偉い〜!
わさびなんて。。。weep後ろ足の爪まで出してきますよ〜crying

投稿: p-chan | 2008年5月27日 (火) 14時49分

わぁ~、お洋服に穴が~(涙
でもララちゃんがプロレスごっこを期待してるとなると
つい相手をしたくなっちゃいますよね? ^^
ララちゃんは爪は出さないんですね?
では穴は2つでおさまりそう? 笑

投稿: maru_nyan | 2008年5月27日 (火) 18時28分

ララちゃん、よほどその柄に対抗意識があるんですね~
まさしく闘牛士の赤い布みたいですね。
必死なララちゃんの表情も可愛いです☆

投稿: メロンの母 | 2008年5月27日 (火) 22時35分

catp-chanさん
爪はそんな出さないんですが・・・
この服で手を覆ってるときは大丈夫と思うのか、たまに爪を出してきますねcoldsweats01
ひどく興奮すると、後ろ足の爪がやや出気味にもw
生手の時は出さないんで、分かってるのかな??ララなりにconfident


catmaru_nyanさん
そうなんですよ♪
ちょっと挑発的な顔をするんですよ(笑
顔を上下に振って、睨みながらかかってくることもあります(^^;)
昔のヤンキーみたいsweat01
ちょっと不良娘ですcoldsweats01

catメロンの母さん
なんか、興奮するよな柄なんでしょうかね?
この服を着ているときは猫プロレスを仕掛けてくることが多いです。
でも、普通に撫でようとしているのに、プロレスになってしまうんですよ・・・
必死な顔、結構好きなんですcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年5月28日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41301047

この記事へのトラックバック一覧です: 強いにゃん!:

« ママが悪いにゃン! | トップページ | ララの秘密の基地 »