« ララの秘密の基地 | トップページ | 東京旅行1日目 »

2008年5月30日 (金)

あの・・・それ

家事も一段落、ちょっと一息と思い雑誌を読みつつおやつでも・・・

と、ソファーへ行くと・・・

どで〜〜ん!!

Dscf1990


あのー・・その本、読みたいんですが・・・


Dscf1989
にゃ!

って、手をあげたつもり?
寝てるし・・・・


よけないと・・・中世ヨーロッパの人にしちゃうんだから♪

Dscf1997
なんだか襟巻きが邪魔にゃンよ〜〜zzzz

襟巻き逆立ててみましたhappy01


なんて、平和な時間を過ごしてるけど・・・
ふふ・・・
明日はララたん、ここにはいないからね〜(^^)


ママとパパは東京へ行ってくるから、ちょびと仲良くしててね♪

ちょびの事、噛んでやるにゃン
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ララ、置いてきぼり寂しいにゃン・・・頑張れの1ぽちよろしくにゃんairplane

|

« ララの秘密の基地 | トップページ | 東京旅行1日目 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~\(^o^)/ 
ララたん 「どでぇ~ん」いいね~(*^^)v
黒いソファーにララたんがとっても綺麗に映えてるlovely
あんよを ちょっぴりクロスしてるのが女の子っぽくて可愛いね~note

ぶしさん 明日から東京ですか!!
東京は今日も寒いけど 明日も15度くらいで寒いそうよ!
暖かい格好できてね~happy01日曜日は25度で暖か?暑いよん(^^ゞ

投稿: トムトム | 2008年5月30日 (金) 22時03分

ぶしさん、東京へ遊びに行くの?いいないいな♪ララちゃん「はいっ!先生!!」って感じの手の上げ方のなっててとっても可愛い!!黒いソファーに白いララちゃんが凄くキレイに映えて見えますね。

投稿: kitoharo | 2008年5月30日 (金) 22時17分

はじめまして、こんばんは。

ラグドールで検索していて偶然こちらにたどり着き、さらにララちゃんの写真をみて、もうびっくり!
我が家にも、5月17日にラグドールの女の子(2008年2月生まれ)がやってきまして、名前はマロンって言いますけど、ララちゃんがマロンに良く似ているのです。ララちゃんをみていると、マロンの何ヶ月か先を見ているようで…(^^)/

ララちゃんを拝見するのがとても楽しみになりました。


投稿: あいちゃん | 2008年5月30日 (金) 22時52分

中世ヨーロッパの人!!(大爆笑)
もう~笑ってしまって大変でした(笑)ラグドールも
すごいゴージャスなフリルがあるんですね~~!
メインクーンもフリルが売り(?)のはずなんですが、
ララ姫には負けております(笑)
ララ様のふわふわの毛に埋まりたい・・・(爆)

お留守番ですか~☆うちの男子どもはお留守番の腹い
せに、どうやっておろしてきたのかわかりませんが、
袋入りの猫おやつを袋を引きちぎって

「おかえり~☆くっちゃくっちゃ」
してましたので。。。お留守番と聞くと最近トラウマです~~

投稿: Mitty | 2008年5月31日 (土) 20時36分

まるで「忘れじの人」のようなララちゃん。

前足の佐渡おけさ風も良いけど、
後ろ脚のクロスも捨てがたい!

ララちゃん、最高ですー!!

投稿: t-cat | 2008年5月31日 (土) 21時34分

中世ヨーロッパの人!!!
なんという貴婦人っぷり。
自前の襟巻きステキすぎます(*´Д`*)
ご実家でチョビちゃんと仲良くしてるといいですねっ。
いってらっしゃいませー

投稿: しまちょ | 2008年5月31日 (土) 21時57分

すごーくリラックスしてますね(^^)
幸せそう♪見てるこちらもほのぼの♪

投稿: ちい | 2008年6月 1日 (日) 14時58分

ぷぷふっ。( ̄m ̄*)プッ
なんだろう、このアンヨのポーズは。。。
ショエーのような(ふるっ)・・・おちっこ我慢のような・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!


投稿: crystal | 2008年6月 1日 (日) 19時38分

のびてますね。

ニャンちゃんのこんな姿・・・平和で素敵ですheart01

投稿: こたつねこ | 2008年6月 1日 (日) 22時18分

catトムトムさん
帰ってきました!
1日目の東京は、札幌と全然かわらないくらい寒いし、雨でちょっと残念でした。
2日目は晴れて、気温も高くなってよかったです!
ララの足のクロスいいでしょ(^^)
我が家のソファーは黒いので、ララの毛がすごい事になりますよ・・・


catkitoharoさん
東京へ行って参りました。
かなり歩き疲れて足が筋肉痛です・・・
ララの手を挙げてるの、私がララの名前を呼んだら寝返りうって、そしたらこんな感じになってました(^^)
ソファーは黒いんですが、ララの毛で黒じゃなくなることもしばしばですsweat01


catあいちゃんさん
初めまして♪
ようこそいらっしゃいました!
似てるコを見ると、なんか嬉しいですよねhappy01
2月生まれと言うことは。3,4ヶ月かな?
懐かしいですよ〜。
お転婆MAXでした・・・
ララは、最近になって段々落ち着いてきましたよ。
是非、また遊びに来て下さいね。
こちらも寄らせていただきます。

catMittyさん
中世ヨーロッパ、気に入っていただいて嬉しいです♪
たまにやっていたんですが、いつも私の中ではあの衣装が・・
メインクーンも襟巻きゴージャスですもんね(^^)
ララは、こちらが札幌で寒いのか毛がみるみるもこもこになっていったんですよ(^^)
私はよく顔を埋めてますよ〜♪
気持ち良いです・・・かなり・・・ただし、顔は毛まみれになりますが(笑
以前、私もちょっと留守にしていたときに、棚にしまったおやつを取り出して空にしていたことがありました・・・
色々と心配だったので、実家へ預けて行きましたよ♪
今は、「やっぱりお家がいいにゃ〜〜」と言ってるようです。

catt-catさん
佐渡おけさ風ですね!!
確かに・・・
ララのダンスは、和系なのかも(^^)
後ろ足のクロスは良くやってるんですよ。
ララ的に楽な格好なんでしょうかね?


catしまちょさん
ララの襟巻きはかなり遊べます。
でも、水やら餌やらをよく付けてますが・・・
後ろ側の毛はあまり伸びないのですが、前側の方が段々もこもこと伸びてきたんですよ。
もう少しで夏になろうとしているのに・・・冬よりももこもこになってきているような・・・
季節を間違ってしまったんでしょうかね(笑
ララ、性格はちっとも貴婦人じゃないところが面白いですよ。
お笑いキャラなんでcoldsweats01


catちいさん
あまりも気持ちよさそうなので・・・
悪戯しちゃいました♪
迷惑な飼い主だな・・・ごめんね、ララ(^^;)


catcrystalさん
ララのポージングはいつもなかなか笑えますよ(^^)
関西系お笑い芸人???
の疑惑満載のララです♪


catこたつねこさん
ララの寝ている時の基本姿勢ですよ♪
こんな姿を見ると、リラックスしてくれてるんだな〜と、なんだか幸せな気分になりますよね(^^)

投稿: ぶし | 2008年6月 2日 (月) 10時54分

気持ちよさそうに寝んねしてますね。
毛並みフッサフサで暖かそうheart04
そっかぁララちゃんお留守番なんだ。
お利巧さんで待ってれば
お土産持って帰ってきてくれるかもょ~good

投稿: YUMI | 2008年6月 2日 (月) 21時04分

あらんww 素敵な寝姿ねっララちゃんvv
もふもふ毛もボリュームアップ中ですねぇv
それにしても……。ララちゃんの寝ているソファが真っ黒でとても美しいです…。
ウチではとてもその状態を維持出来ませんww(即、真っ白に…)

投稿: SAL | 2008年6月 3日 (火) 08時01分

catYUMIさん
ララ、暖かそうと言うよりも多分・・・暑いみたいです。
ずっと寝てるとなんかしっとりしてるんですよ。
ララの寝てる姿をずっと見てると、気付くと私も寝てますよ。

catSALさん
ララの毛、なんかボリューム増してきてます。
これから夏になるのに・・・
このソファーはよく白くなってますよ(笑
この時も、ララが寝ていた場所は白くなってました。
いくらコロコロかけてもきりないですよねcoldsweats01


投稿: ぶし | 2008年6月 3日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41373655

この記事へのトラックバック一覧です: あの・・・それ:

« ララの秘密の基地 | トップページ | 東京旅行1日目 »