« 色々デビュー | トップページ | ララの?パパの? »

2008年5月 5日 (月)

冒険したにゃん

この前、私の実家へララを連れて遊びに行きました(^^)
母は電話をすると「ララ連れてきて」と・・・(狙ってますw)

ララ〜じじ、ばばに会いに行くからね♪

Dscf1717
・・・ここにはこいつがいるにゃん・・・


初めは外にいたちょび(実家のメタボなボーダーコリー)、ララもちょっと余裕な表情でちょびを見ていたら・・・


Dscf1719
にゃ〜〜!!野蛮だにゃ〜〜〜!!

最終的にはちょびの洗礼を受けるララでした。


その後、私たちは外で焼肉を・・・・準備中にララをちょっとデッキに。

Dscf1712
お外の匂いダにゃン♪どきどきするにゃんね〜

鼻の穴、すっごい開いてるよ・・・ララ。


そんなこんなで、ララも大冒険なGWのひとこまでした。

Dscf1707
いっぱい冒険したにゃン・・・・


黄昏れるララでした。
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ぐっすり寝るにゃンよ〜japanesetea

|

« 色々デビュー | トップページ | ララの?パパの? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

キャイーン♪
ちょびくんも優しいのね~♪
ララたんも穏やかだから、大丈夫ですね(^^)v

ハーネスがあると、こうしてお外に出ても安心だからいいですにゃん♪

実家へ行ったララたん、さぞ帰宅後には爆睡したことでしょう(笑)我が家も今日は2ニャンを連れて実家へ行きます。どうなることやら。。。

投稿: たーにゃん | 2008年5月 5日 (月) 14時39分

ぶしさんのご実家でバーベキュー(北海道ってバーベキューが似合いますよね)なんてステキ!久しぶりの登場!?のちょび君(私は大ファン)ご主人も一緒だったのかな?ちょび君がいるテラスとってもステキですね♪ララちゃん、ちょび君の事苦手なのかな?でも
思いっきり洗礼受けてる(大爆笑)びしさんのお母さんはララちゃん可愛がってるんですね♪動物が好きな家族ってとってもステキだと私は思ってます。ララちゃんも背中に哀愁があって大人にゃんに
近づいてきてますね、ふふ。

投稿: kitoharo | 2008年5月 5日 (月) 17時43分


久しぶりのちょび君登場note
ちょっぴりメタボなお年頃なのですねcoldsweats01(でも可愛いcatface
だんだんララちゃんとちょび君の距離が縮んできてる気がdogcat
ララちゃんのイカ耳で鼻の穴広げてる姿がまた可笑しい&可愛いです(^▽^)

投稿: しの | 2008年5月 5日 (月) 18時16分

いっぱい冒険しましたね。
ドキドキワクワクな一日でしたね(^^)
最後のハート型のおしりも、すてき♪

投稿: ちい | 2008年5月 5日 (月) 21時16分

確かに鼻アナが全開~ ( ̄m ̄*)プッ

ふと今、気がつきましたが・・・
ララちゃんて、お髭は全部下向きなの?
将軍チックな上向き髭は・・・1本もナス?

投稿: crystal | 2008年5月 5日 (月) 21時42分

お外で焼き肉なんて憧れます〜happy02
わんこもにゃんこも一緒に焼き肉〜shineよだれが垂れそうです★
ララちゃんちょびちゃんにされるがまま。。。でも慣れてきてる。。。感じもします、ねcoldsweats01
わさびもわんこに触れさせてみたいです〜♪

投稿: p-chan | 2008年5月 6日 (火) 00時16分

catたーにゃんさん
ちょびはラララブですからねheart04
家に帰ったら爆睡です。
今日もずっと爆睡ですsweat01
2にゃん連れてご実家へ行くんですね♪
どんな感じでしょうね??


catkitoharoさん
実は、このウッドデッキは手作りなんですよ(^^;)
お揃いの椅子もあり、ドアもついてるんですよ。
我が両親、なかなか良い仕事してます(笑
ララにとってちょびは気になる存在ではあるようです。
ララがちょびのストーカーになってるんで、嫌いではないのではと思いますよ(^^)
ただ、ちょびがKYですからねw
我が家は父が犬派で母が猫派(弟も猫派)なんですよ。
母、猫欲しいみたいです(笑

catしのさん
久々の登場でしたね♪
ちょびは、病院であと7キロダイエットするように言われてるそうです。
フリスビー、飛べなくなってきてるそうなんですw
ララ、外に出すといつも鼻の穴を広げて空気を感じてます(^^)

catちいさん
ララにとっては大冒険なGWになりました♪
ハート型のおしり、なんだかとってもおいしそうじゃないです??
ララの色合いもまた・・・良い感じで(^^;)


catcrystalさん
鼻の穴、全開でしょ(^^;)
私も、言われてみて確認したら下向きでした!
短い髭はやや上向きになってるのもありましたが、長いのは下向きです。
髭が前に向いてるときはばらばらになってますが(^^)

catp-chanさん
この日は、近所の方も焼肉してました。
実家はちょっと札幌でも田舎の方なので、外で焼肉は結構皆さんやってますね。
ララ、ちょびが近づくと降参の態勢になるんです。
さすがに大きさが違いますからね(^^;)

投稿: ぶし | 2008年5月 6日 (火) 19時46分

北海道もあたたかくなってきて、アウトドアでも焼肉できるようになってきたね~。
ララたん、お外のにおい満喫してるね、鼻の穴が特に(笑)!!
ちょび&ララコンビ、けっこういいペアかも。

投稿: めろぱん | 2008年5月 6日 (火) 20時44分

ララちゃん
ものすごい形相ですなっ。
ちょびちゃんの洗礼は受けるし
お外はまだ慣れてないしで
お耳が妙にピキーンってなってるぅ。
お外での焼肉はさぞ美味しかったでしょう。
はぁ~ご一緒したかったゎ…。

投稿: YUMI | 2008年5月 6日 (火) 23時56分

ララちゃんが食べられてるぅ~(笑)
でも、猫キック繰り出してないところを見ると、意外とチョビたんのラブラブ攻撃、嫌いじゃないのかな?

投稿: あや | 2008年5月 7日 (水) 15時40分

catめろぱんさん
そうそう、アウトドアの季節がやってきたよ♪
私たち夫婦の季節です。
ララの鼻のあな全開でしょ?
ちょびはラララブで、ララは嫌いではないようです。


catYUMIさん
ララ、ちょっとどきどきしてました(^^)
でも、いざ中へ入れようとしたら中々入ってくれないんですよねw
外での焼肉、実家はシーズンになると毎週末くらいのペースでやってますよ(^^;)

catあやさん
ふふ♪
ちょびが近づくとララは服従ポーズです(^^)
しょぼい猫パンチは1回くらいするんですが、その後はおとなしくこんな感じです。
ちょびの事が嫌いなのかと思ったら、ララから遊びをしかけたりしてるので、実は好きなのかもと(笑

投稿: ぶし | 2008年5月 7日 (水) 19時57分

ララちゃん そんな大きなワンコちゃんと・・・(@_@)
モミクチャにされて 後で念入りに毛繕いしてた??

うちも実家にラブくらいの大きさのミックス犬が居るのですが
怖がっちゃってダメです(ToT)/~~~

テラスでバーベキューは気持ちいいよね~♪
ララちゃんもハーネス付けてお外探検したかな??

投稿: トムトム | 2008年5月 7日 (水) 21時42分

catトムトムさん
毛繕い・・・・そう言えば、あんまりしなかったなcoldsweats01
ミシェルちゃんはdog苦手だったのかな?
自分よりかなり大きいですからね〜怖いですよねw
夏になると、外で焼肉ばっかしやってますよ(^^;)

投稿: ぶし | 2008年5月 8日 (木) 09時55分

ララちゃんの休日、黄金の日々だったのですねー。
最後の一枚が、彼女のご機嫌ぶりを物語っているようです。
ちょびちゃんとの微笑ましい
(かどうかはララちゃんが一番知っている??)
ご様子、もっと拝見させて下さいね。

投稿: t-cat | 2008年5月 8日 (木) 21時28分

catt-catさん
ララはドライブにもすっかり慣れてきて、大人しく車の中で寝れるようになりましたよhappy01
ララとちょび、ララは多分そんなに嫌じゃないと・・・・思うのですが。
ちょびの後をとことこ歩いてついて回るんですよ。
構って欲しくなったら、自分からちょびにしかけたり(^^;)
最後の写真、実家にいるときのララのお気に入りの場所です。

投稿: ぶし | 2008年5月 9日 (金) 12時29分

ワンちゃんと仲良くできるのねdog

うちも、以前、リードをつけて家の周辺を少し散歩を
させていましたが、怖がってあんまり動かなかったのと、
いつの間にか、ノミと耳ダニがついて、
しばらく病院通いをしたので、外に出すのはやめましたweep

投稿: こたつねこ | 2008年5月13日 (火) 05時49分

catこたつねこさん
コメントの返事遅れてすみませんw
仲が良いかどうかは定かではないのですが・・・
気になる存在で、嫌いではないのは確かです。
自分から向かって行ったりもするので(^^)
お外へ出すのは、ほんとにちょびっとの間です(^^;)
私は一緒にちょっと出かけたりしたいのですが・・・
主人が、のみとかだにがつくからあまり出したくないと言ってて・・・
やはり外に出したらついちゃったんですね〜coldsweats01

投稿: ぶし | 2008年5月21日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41095972

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険したにゃん:

« 色々デビュー | トップページ | ララの?パパの? »