« 冒険したにゃん | トップページ | もりもり食べるにゃん »

2008年5月 8日 (木)

ララの?パパの?

ララ〜!パパにゃンがララに良い物買ってくれたよ♪


Dscf1778
にゃ?うまいものかにゃ?

いいや・・・・
食べ物ではなくって・・・・


Dscf1796
・・・・なんだにゃ?そいつ


これね、リモコンでブーンって動くんだよ!
格好いいでしょ??


Dscf1733
にゃ!


ね!!すごいでしょ??


Dscf1738
こいつ、遅いにゃん!足でげしってできるにゃんよ〜

ララ・・・なんて乱暴な・・・・


これ、赤外線で動くみたいです。
主人がララのためにって探したんですが・・・どちらかと言うと、主人が楽しんでます。
ララにはちょっと動くスピードが遅かったのと、毛がからまって動きが鈍くなるんですよねw
FIAT500のミニラジコンでした。

Dscf1791


ララのじゃなかったのかにゃ!!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ぱぱにゃんはララより子供にゃンよrvcar

|

« 冒険したにゃん | トップページ | もりもり食べるにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんには美味しいおやつの方が良かったみたいね、うふふ♪
足蹴りしちゃうララちゃん可愛い!!写真の角度によってなのかも知れないけど、ララちゃんのお顔、大人っぽくなりましたよね。だんだん幼さがなくなってきて(それはそれで寂しいですよね)立派なラグドールの大人にゃんになってます♪ラグドールの泣き声って可愛くないですか?体の大きさの割りに小さい可愛い声だと私は感じるんですが(私だけかしら!?)それとミニカー・・ラジコンもそうだけど子供より大人がハマってますよ、うちも。男の人はコレ系大好きですね。

投稿: kitoharo | 2008年5月 8日 (木) 14時33分

うちでは、チョロQで遊ばせようとしたことがありました。
2にゃんとも、F1観客のように、チョロQが走り去るのを見てただけ・・・。
ララちゃんみたいに足で蹴るとか、せめて手を出すとかして欲しかった・・・。
ララちゃん、今度はおやつにしてよーっておねだり頑張ろうね♪

投稿: あや | 2008年5月 8日 (木) 15時21分

ララちゃんの目の蒼さに圧倒されて、
(美人さんだわー!!)
足蹴にされてしまった車に気付いたのは
かなり足ってから。

車のコケぶりが、とってもキュートでツボでした。

で、このタイプのおもちゃ、
うちの子用に欲しいおもちゃかも……
狂喜乱舞して前足で叩きまくりそうで、
すぐ壊れてしまうかも…(涙)

投稿: t-cat | 2008年5月 8日 (木) 21時20分

ララちゃん、美味しいモノの方がよかったのかな?heart
ララちゃん、いつもとっても可愛く写真撮れてるねlovely
ぐぅたんはカメラ向けると必ず違う方を向いちゃって、
なかなかよい写真が撮れないのよsad

ミニラジコンて可愛いのねup
私は持ってないけど、男の人には人気があるのね?sign01
なんか、こんな小さいのにちゃんと動くのね、感動shine

投稿: shoko | 2008年5月 8日 (木) 22時47分

ララちゃん。。。足で(笑)
家もコーラのおまけの(笑)ミニラジコン?でわさびと遊んだら。。。わさびは食いついてくれましたよcar
ラジコンって女の子より男の子のおもちゃなんですかね〜にゃんこの世界も人間の世界も〜cat

投稿: p-chan | 2008年5月 9日 (金) 17時04分

おおっ!!ララちゃん手でなくて足でキャッチしてるしhappy01
そして表情がまたなんともいえないcatface
赤外線で動くとは!今時のおもちゃにビツクリですeye
黄色で可愛らしいnote私も欲しくなっちゃいましたheart04

ララちゃんの一枚目の写真モフモフ感が~たまりませぬhappy02

投稿: しの | 2008年5月 9日 (金) 19時09分

可愛いラジコン〜っww 
チョロQ?と思ったのですが、ラジコンなんですね。
その小ささはすごいなぁ。
足蹴りララちゃんがとても素敵ですv

投稿: SAL | 2008年5月 9日 (金) 21時13分

catkitoharoさん
ララは何よりも食べ物大好きですからsweat01
ララは段々大人になってきました。
顔つきもそうなんですが、性格も以前よりはかなり落ち着いてきたと思います。
鳴き声は、高いですよね(^^)
しかもなんか一生懸命声を出してるような感じで鳴くんですよ。
ラジコン、主人が休みの日はよく動かして遊んでますよ。
最終的にはララも全然相手にしなくなるので主人がひたすら遊んでます(笑

catあやさん
実は、これを与える前に主人がなんかのおまけだったミニカー(チョロQ)を持ってきて、それには結構食いついてきたんで、これはラジコンとかいいんじゃないか?と思ったんですが・・・
ララには動きが遅すぎて、すぐぺしっと止めてしまうんですよcoldsweats01

catt-catさん
ララは光の当たり方によって、眼のブルーが濃く写るときがあるんですよ。
空の色とかも関係あるのかな・・・
朝方は結構青く写るかもしれません。
夜は真っ黒になるんですcoldsweats01
この車のこけっぷり、いいですよね!
ララも何度もぺしっと止めてました・・・
もっと、動きが速い物を想像してたんですが、かなり遅いです。


catshokoさん
ララの脳内は1が食べ物だと思うんですよ。
2は寝るかな?
ミニラジコン可愛いでしょ?
インテリア的にもいいかなと思って、この車種にしてみたんですよ。
うちの夫婦、ヨーロッパ車好きなんでshine

catp-chanさん
先日、主人もなんかのおまけのミニカーを持ってきたんですが、それには結構良い反応を示したんですが、これは遅くって・・・
なんせ、足で止めるくらいですからw
「こんなの、ララの方がすごいにゃん」って事でしょう。


catしのさん
そうなんですよ!
赤外線なのがすごいですよね。
なので、車が見えないところに行くと動かなくなるんですよ。
お値段も、確か1300円くらいでお手頃ですよ。
ララ、なんだか冬よりもこもこになってきてます・・・
季節、間違ってるんじゃないかな??

投稿: ぶし | 2008年5月 9日 (金) 21時16分

catSALさん
そうなんですよ!
ちょろQではなくってラジコンなんです!びっくりですよね!
作りは・・・かなり壊れやすいです(笑
まあ、猫のおもちゃにするなんて、メーカーの方は想定していないでしょうからねsweat01

投稿: ぶし | 2008年5月 9日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41132858

この記事へのトラックバック一覧です: ララの?パパの?:

« 冒険したにゃん | トップページ | もりもり食べるにゃん »