« 東京旅行1日目 | トップページ | にゃっほ〜い!! »

2008年6月 3日 (火)

東京旅行2日目と戦利品

2日目。
昨日の天気が嘘のように晴天でした!!


Dscf2034
朝、窓からの風景

札幌より暑くなきゃね!!東京は!!
天気も良いので私の体調もすっかり良くなりました。

2日目の予定は・・・なんとぎりぎりまで決まっていませんでした。
朝食をとってから相談して、私がずっと気になっていたスイーツを食べに行くことに!

その前に丸ビルに入っている「コンランショップ」へ。
私たち夫婦が幸せになる雑貨や家具達がたくさんありました!
あ〜・・・・・札幌にもあったらな〜・・・


前日、案内していただいた方が東京ミッドタウンまで車で送ってくれるとのことで、その後車で移動。
至れり尽くせりでほんとに感謝です!!


東京ミッドタウン、リッツ東京の前で降ろしていただいて早速探索へ。
目的は・・・スイーツ。
トシ・ヨロイズカのケーキです!!
カウンターで実演にて食べることも可能なのですが・・・なんと夕方の5時まで予約でいっぱい!!
テイクアウトの列に並ぶが、これまた30分待ち。
ケーキを買って外で食べることに(フォークもつけてくれます)。
スタバで珈琲を買って食べようとしたら店内で食べてオッケーとのこと。
親切なスタバ!!
写真を撮るのを忘れました・・・とっても美味しかったです!!
甘い物が苦手な主人も美味しく食べる事ができました。

疲れた私たち・・・
もう何処かへ行って遊ぶ元気もなく空港へ向かうことに。

そんな私たちの疲れを吹き飛ばしてくれるサプライズなお見送りが!!!

じゃじゃ〜〜〜ん!!!

Dscf2035
私、ドリーです。

そうです!

「瑠璃色の瞳 〜madonna blue Dolly〜」さんのドリーちゃんがお見送りしてくれました!!


ドリーちゃん、とってもおりこうさんで可愛いんです!!
生ドリーちゃんとふれ合うことができて感無量です!!!


Dscf2041
この人達、何かしら?

ごめんね、ドリーちゃん田舎者のおばさんとおじさんでびっくりだよね(笑

とってもキュートなドリーちゃんに見送られて、ほんと私たちはご満悦ですshine
しかもララにたくさんお土産もいただいちゃいました!!!
ほんとに感謝、感謝です!!!
crystal様、ほんとうにありがとうございました!!!
この場を借りてお礼申し上げます。

東京での収穫です。

Dscf2104


欲しかったエコバック。
主人がずっと欲しがっていたミネラルウォーター「VOSS」
ワインのラベル。
そして、crystal様からいただいたララへのお土産達です。


今回の旅行で、人との縁の大切さが身にしみました。
皆様のおかげでとっても思い出に残る結婚記念日を迎えることができて、感謝の気持ちを言葉では言い尽くせないです!!
ほんとうにありがとうございました!!

次はお土産をもらったララの反応をレポートします。


ありがとございます!!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
可愛いドリーちゃんに1ぽちよろしくにゃんheart01

|

« 東京旅行1日目 | トップページ | にゃっほ〜い!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日の旅だったんですね、おめでとうございます♪東京リッツの前で降りましたか(笑)中に入ってレポして欲しかったなぁ(大笑)私も鎧塚さんのお店は行ってみたいんですよね。川島なおみさんといつ結婚するんでしょうね?(笑)それは置いといて(え゛)私もスタバ大好きなんですよね。休日なんか2人でお茶しに行きます(子供は留守番)コーヒーは私、飲めないのでココアですけど、ははっ。私も東京に旅行に行った時はぜひ鎧塚さんのお店に行きたいと思います。おととしは夫婦で東京に行った時、まだリッツもミッドタウンもなくてコンラッド東京に泊まって次の日箱根に泊まって帰りました。コンラッドも良かったですよ。また東京に
行かれる時はこのホテルオススメです♪

投稿: kitoharo | 2008年6月 3日 (火) 22時26分

旅の疲れは取れましたか?
おやつとおもちゃで、ララちゃんのご機嫌も戻ったかな。(^^;)
今度はお茶しましょうね。

DEAN & DELUCAのトート、札幌の奥様方に人気だとは知りませんでした。
私が買った時は、入荷してもすぐに無くなる取り合いの数年前でした。(;^^A
今期のNY限定トートはカッコイイし大きい~♪
猫連れお出掛け用に買っちゃおうかな。

投稿: crystal | 2008年6月 3日 (火) 23時08分

ご結婚7年目おめでとうございました!
ステキな結婚記念日ですね。
ララちゃんもおみやげたくさんでよかったねっ。
何年か東京に住んでいて、浅草にはよく行っていたので
昨日の写真懐かしかったです。
鎧塚さんのケーキ私も食べてみたい(*´Д`*)

投稿: しまちょ | 2008年6月 3日 (火) 23時18分

結婚記念日おめでとうございます。
浅草とミッドタウン行かれたんですね?
あ、あのヨロイヅカのお店に並んだんですか?!
私、ミッドタウンへはイルミネーションシーズンに行ったのですが
鎧塚さんのお店の前は大行列でとてもとても入れませんでした(涙
スタバでコーヒーを買い、寒い思いをして外でイルミネーション
見ながら飲みました(笑

結婚記念日に素敵な思い出とお土産ができて良かったですね ^^

投稿: maru_nyan | 2008年6月 4日 (水) 16時08分

ララちゃん、お土産たくさんでお留守番中の不満もこれで解消ですね♪
ケーキ、どんなケーキだったんだろ~(^^)
今度行くことがあったら写真を忘れないでくださいね♪

最近、札幌でもDEAN & DELUCAのトート持ってる人見かけますよねー。
皆さん東京行ったりして時に買うのかな?(^^)

投稿: あや | 2008年6月 4日 (水) 16時19分

2日目はスイーツ食べたの~note
さぞ美味しかったでしょ~happy01
いいな~! またまた羨ましいよheart04

なんとドリーちゃんに会ったのねlovely
生ドリーちゃん やっぱり尻尾ふっさふっさだった??
美人さんだよね~note
トムトムも行けばよかったなhappy02

投稿: トムトム | 2008年6月 4日 (水) 16時23分

そっか~。もう結婚7年目なのね。おめでとう!!
楽しい旅行になったみたいだね。ホテルからの夜景の写真がきれい~!!東京の夜景って、札幌のとはぜんぜん違うのよね。

ララたん、おみやげもらってご機嫌になったかにゃ?

投稿: めろぱん | 2008年6月 4日 (水) 20時25分

catkitoharoさん
ありがとうございます。
リッツは前を通っただけでした〜coldsweats01
鎧塚さんのケーキを買うのは結構並ぶの覚悟で行かれるといいと思いますよ。
味はとってもおいしかったです。
コンラッド東京も素敵なホテルですよね。
でも・・お高いです・・・


catcrystalさん
帰った次の日はかなりぐったりしてましたが、今は元気です!
こちら、天気もいいので体調もいいですよ。
ほんとにたくさんのお土産ありがとうございます!
ドリーちゃんにも会って、さわれて幸せでした。
先ほど、トートをネットで調べたらネット価格の方が高くって買いだったなと満足です♪

catしまちょさん
ありがとうございます♪
浅草の画像、懐かしくご覧になったんですね(^^)
ララはたくさんのお土産でご満悦ですよ。
食べ物大好きな子ですから・・・
ケーキ、美味しかったですよ〜。

catmaru_nyanさん
ありがとうございます。
並んできましたよ〜〜。
途中で並ぶの辞めていた関西系の叔母様グループもいました(^^;)
テイクアウトなのに30分も並ぶんだ・・・と思ったのですが、折角ここまで来たのでと思い並ぶことにしましたよ。
ケーキはとっても上品な味わいで洗練されてました。
私たち夫婦は美味しくいただきましたよ。

catあやさん
いや・・お恥ずかしい・・・
ブロガーのくせして肝心な写真を撮るのを忘れておりました。
箱開けて、がつがつと食べてしまいましたよ。
ここのトート、うちの近所で結構下げてる奥様を見かけてたんですよ。
可愛いな〜と思って気になっていたんです。
東京へ行ったときとかネット通販ですかね??
札幌にはないですよね?

catトムトムさん
美味しかったです♪
食べる前までは、写真撮ろうと思っていたのに・・・私、いやしんぼでした。
ララのこと言えないですw
ドリーちゃん、尻尾ふさふさでしたよ♪
とっても美人な猫さんでしたー!!


catめろぱんさん
そうなのよ〜。
もう7年目・・・早いもんだよね〜。
東京の夜景見て、やっぱり都会だなと再確認しちゃったよ。
完全に田舎者だねw
ララは食べ物があたったので大満足みたいよ。
脳内「食」だから。


投稿: ぶし | 2008年6月 4日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41417241

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行2日目と戦利品:

« 東京旅行1日目 | トップページ | にゃっほ〜い!! »