« 見つかりました!! | トップページ | 毛刈り? »

2008年6月22日 (日)

つれないララ

以前、東京へ行った際にcrystal様からいただいたお土産達の中のおもちゃのひとつ「ダ・バード」。
ララはこれがお気に入り♪

今日も、はりきってララと遊ぼうと誘ってみました。


ララた〜ん♪
これこれ〜!遊ぼうよ〜shine

Dscf2356
にゃ、ひらひらにゃんね〜


Dscf2369
よいっしょ・・・


ララ・・・なんて横着な・・・


Dscf2364
あ〜、なんかいいにゃん・・・・

え??

Dscf2370
バイバイにゃ〜

って!!ララ〜!!どこへ行くの〜〜〜???

飼い主ぽつ〜ん・・・

せっかくcrystal様に踊り食いの状態を見せてあげようと思ったのに・・・
カメラを構えるとやる気をなくすララでした(^^;)


cloverおまけclover


先日種をまいたキャットニップ達、芽が出ました!!キャットミントも2本芽が出てました!!
でもゴーヤはさっぱりです・・・やはり寒いのでしょうか・・・(今は家の中に入れました)


Dscf2402

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 見つかりました!! | トップページ | 毛刈り? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あはは、おもちゃにはいまいちの反応でしたね。
ばいばいニャーの後ろ姿にシェビが重なりました(^^)
かわいい芽が出てきましたね♪成長が楽しみですね!

投稿: ちい | 2008年6月22日 (日) 14時18分

難しいお年頃?なのかしらねぇ。(^^;)
カメラ構えると、「今日は止めて。そんな気分ぢゃないのよ~」とか
言っちゃって、途端にテンション下げて豹変するのはドリーも同じ。

その癖オハゲリータになって以来、妙に仔猫返りしちゃって・・・
地味なイタズラばかりしてますよ。ゞ(^^;)

投稿: crystal | 2008年6月22日 (日) 16時52分

あらっ、本当につれないわ、ララちゃんww
女の子としてはカメラの前で醜態をさらすわけにはいけないのね。
一枚目の、カメラをまっすぐ見つめるララちゃんはさすがの美しさですねぇ~vv
やっぱり女の子だなぁ。

投稿: SAL | 2008年6月22日 (日) 19時14分

ララちゃん遊び飽きたのかな?(笑)ニャンコは気まぐれだけど、そこが可愛いトコでもありますけどね♪やはりゴーヤは難しかったですか・・。でもお部屋だったら芽が出るかもと期待して待ってますね☆

投稿: kitoharo | 2008年6月22日 (日) 20時52分

気まぐれなとこもたまりませんねララちゃん。
ハッスルしてるとこ撮られるの恥ずかしいにゃん・・・
レディだもん。って思ってたりして(笑)
遊ばせながら撮影するのは難しいですね。
キャットニップ発芽おめでとうございます!
ニョキニョキわさわさになりますようにーー°+(*´∀`)b°+°

投稿: しまちょ | 2008年6月22日 (日) 22時05分

気が乗らない事もありますよね〜★
気まぐれなララちゃんも女の子って感じで可愛いheart01
しかしもう芽がでたんですね〜早いup
こっちの成長も楽しみにしてます☆

投稿: p-chan | 2008年6月23日 (月) 02時23分

catちいさん
いつもは大ハッスルなんですよ〜。
カメラを構えはじめると動かなくなるんですよね(- -;)
仔猫の時は全然撮らせてもらえなかったんで、ちょっとは慣れたみたいですが、実はカメラ嫌いです。
でも、友達が撮影会はじめるとポージングしたり(笑
バイバイにゃ〜、シェビ君もやりますか(笑
朝、見たらまたにょきにょきでてました!
これからの成長が楽しみです。


catcrystalさん
基本的にカメラを構えるとこんな感じです。
大ハッスルしている画像を是非お届けしようと頑張ったんですが・・・
本当は追いかけ回したり、飛んだりするんですよsweat01
オハリゲーターって(笑
確かに赤ちゃん返りしますよね(^^)


catSALさん
カメラの前で醜態!
そうか、全国に披露されてるの分かってたりするのか??(←まっさか〜笑)
でも、人間のモデルみたいに「いいよ〜」「可愛い〜」とか言いながら撮ると撮らせてくれたりするんです・・・ララ。
ララって、たまに妙に女を感じるんですが・・・
女って怖い(爆)
見上げるララの顔、可愛いですよね♪(親ばか)
この状態のララの顔は主人をいつもノックアウトさせてますよ(^^;)

catkitoharoさん
ララが釣れない理由はカメラですね。
いつもハッスルしている時にカメラを向けた途端、豹変です。
動画を撮っても突然大人しくなるので動画の意味ないし(^^;)
自分が興奮している時にカメラを向けられると興ざめするのかも。
もしくは女のプライド?
ゴーヤ、昨日の夕方見たらちょっと芽が出てました!!
やっぱり外は寒かったんですね・・

catしまちょさん
ほんと、レディだもんって思ってる可能性が高くなりましたよ!
女って怖いですね〜sweat01
おだてると撮らせてくれるしな〜・・
遊ばせながらの撮影はいつも上手く撮れなくって、上手に撮ってる方のを見るといつも感心してしまいます。
キャットニップ、どんどん発芽してる本数が増えてます!
すごい成長早いんでびっくりですよ!

catp-chanさん
カメラを構えると興ざめするんですよ・・ララ。
性格はほんとに女を感じますよ(笑
色々計算してそうで怖いcoldsweats01
発芽したんです!
早いですよね〜びっくりしました。
外は寒いのかな?と思って、家の中に入れてみたらすぐでした!
今日もどんどん発芽してますよ♪


投稿: ぶし | 2008年6月23日 (月) 09時39分

この度はお騒がせしましたcoldsweats01
無事見つかってホッとしております(*^^*)
リンク貼って頂き励ましのお言葉とても嬉しかったですhappy01
本当にありがとうございましたhappy02

ブログちょくちょく見にきてたのですが、ララちゃんモフモフ感が増しましたねheart01
後ろ姿、なんだか貫禄すら感じますよ(●´ω`●)
そして、うちのラグ2にゃんも横着です(^^;)

投稿: しの | 2008年6月23日 (月) 13時34分

こんにちは。
遊びに来させていただきました!

ララちゃん、可愛いですね♪
うちのつららも早くララちゃんみたく
ふわっふわになって欲しいです^^

うちもぶら下がりネズミに対して、横着な遊び方をします・・
私に似たのかもですが(笑)

投稿: ジュリアン | 2008年6月23日 (月) 15時42分

ララちゃん、遊びたい気分じゃなかったのかしらね?
あたしもそうですが、人間って猫相手にすると空回りさせられますよね(^^;

キャットニップ、もう芽が?(^∀^)
結構早く収穫できそうですね♪

投稿: あや | 2008年6月23日 (月) 17時14分

あら~!! ララちゃんも カメラ嫌いなんだねbearing
遊ばせながら写真とるのって大変だよね。
出来ることなら隠し撮りしたいよね~note

おっ!! もう芽がでたんだ~♪
楽しみだなぁ~!(^^)!

投稿: トムトム | 2008年6月23日 (月) 20時03分

catしのさん
ほんと、無事に見つかってほっとしました!
しのさんもマリンちゃんもほっとしたでしょうねshine
近くに住んでいたら一緒に探せたのにと思ってました。
ララ、貫禄でてきたでしょ?(笑)
ラグはなんか横着な遊び方する子が多いですよねcoldsweats01

catジュリアンさん
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございます!
ララもこもこですか♪
後、もう少しで1歳なんですよ(^^)
ララは基本的に横着でずばらです・・・これ、絶対私に似たのかも・・・

catあやさん
ララ、カメラを向けるといつもあまり動かなくなってしまうんですよw
そして確かに空回り(笑
こちらがやる気だとどん引きなんでしょうかね?
「ばかにゃんね」とか思われてたりして!
芽、出ましたよ〜!!
どんどん出てます♪


catトムトムさん
そうなの〜。
実はカメラ嫌いなんだよね・・
いつも褒め殺しで撮ってます・・・きっと、誰かいたら恥ずかしい(笑
隠し撮り・・・・してもばれちゃうcoldsweats01
カメラの音にも敏感sweat02
もう芽が出たんですよ〜!
すごいどんどん出てるんですよ♪

投稿: ぶし | 2008年6月23日 (月) 21時49分

これ、ワイヤーでびよーんと跳ねると
まるで鳥が羽ばたいているように見える奴ですよね?
見ようによっては残酷だわー!! と
思えなくもないハッスルぶりを見せるので
最初は唖然としたんですが、
ホントに楽しそうなので
見てる飼い主もなれちゃうんですよね。

ま、おもちゃなら、いいか、ってことですね。

で、このおもちゃ、くわえて「あそんでちょ」とか
寄ってきません?

投稿: t-cat | 2008年6月23日 (月) 22時41分

catt-catさん
そうです!
そのおもちゃです!
これ、すごいですよね〜(^^;)
今までの猫じゃらし系のおもちゃの中で一番食いつきいいですよ。
でも、カメラを構えるとこんな感じですが・・・
ララはくわえては持ってこないんですが、こっちを見ながら手でちょいちょいして催促しますよ♪

投稿: ぶし | 2008年6月26日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41610542

この記事へのトラックバック一覧です: つれないララ:

« 見つかりました!! | トップページ | 毛刈り? »