« 暑いの怖くないにゃん | トップページ | 再びちょび! »

2008年6月28日 (土)

プレゼント♪

先日、素敵な贈り物が届きました!

crystal様からのプレゼントです♪
お心遣いありがとうございます!

さて、ララに早速披露!


ララた〜ん!ドリーちゃんの所からお届け物ですよ〜。


Dscf2500
早く開けて欲しいにゃん!

はいはい、ちょっと待ってね♪

じゃ〜ん!!


Dscf2511

わ〜!!こんなにたくさんあるよ〜!!

ララがまずやった事は・・・

Dscf2506
これ、何かにゃ?


やっぱり入りたいんだよね・・・・この子


Dscf2512
にゃ〜!入りきらないにゃンよ〜!


それ、そうやって使う物じゃないから・・・
君は入れませんよ!ララのおもちゃいれておいてあげるからね♪

札幌にはIKEAないので、とっても嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますねconfident
ほんと、いつもいつもすみません。
改めてお礼申し上げます。

ララからも「ありがとにゃん♪ララからも何か送るにゃンね〜♪」


あ、今回のララは顔がほとんど写ってないね(笑

ララが私に飛びかかる寸前の顔をお楽しみ下さい。


Dscf2529
そこからママの頭が出てくるにゃんよ〜!そしたら噛みつくにゃン!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 暑いの怖くないにゃん | トップページ | 再びちょび! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

そっ、そっ、それはっ。Σ( ̄∇ ̄lll) 
お借りした物の返送のついでに、来月のララちゃんのお誕生日プレゼントと
一緒に入れた日用品なのに。(;^^A
いわゆる親戚のオバチャン便みたいなもんですな。(笑)
こんなのアップする所を見ると・・・
ぶしさんたら、ズバリ“ネタ切れ”でしょ? (>< ;)☆◯(▼▼ )oバキッ!!

しっぽ付を内側に隠してトイレ砂入れにしていたのに、ついにドリーにシッポ
の存在に気ずかれてしまい、家中を引きずり倒し刑にされました。
さすが運び屋、良い仕事してまっせ状態ですの。(^^;)

投稿: crystal | 2008年6月28日 (土) 20時49分

わ~ とっても嬉しいプレゼントですねnote
IKEAが近くにあると楽しそうよね~happy01
トムトム ぶらぶら見るの大好き(*^^)v

その尻尾が付いた入れ物 我が家も頂き物ですがあるんですよ~scissors
今 ミシェルのオモチャ入れにしてあるけど・・・
遊びたくなると そこに首突っ込んで自分で持ってくるのよdash
かわいいよ~lovely 楽しみねgood

投稿: トムトム | 2008年6月28日 (土) 21時55分

catcrystalさん
へへへ・・・
ネタ切れcoldsweats01
後はララが喜んでいる様子を見ていただこうかと(笑
写真はたくさん撮ってても、ブログのネタになるようなものでなかったりするんですよね〜。
あの子、基本はほとんど寝てるし(笑
今日の朝ご飯、いただいたクリスピーブレッドを食しました。
美味しかったです♪
あれは旦那のワインのお供にもなりそうですよ!
ありがとうございますhappy02


catトムトムさん
札幌にも出来てくれれば楽しいだろうに・・・
尻尾のついた入れ物、トムトムさんもいただいてましたよね♪
赤いやつhappy01
我が家もララのおもちゃ入れに使ってます。
ミシェルちゃんは遊ぶの大好きだから自分で持ってきてくれるんですね〜☆
ララは仔猫の時はよくやってくれてたんですが、最近はすっかり落ち着いてきてしまって、遊びもとっても横着なんですよ。
昔みたいにもってきてうれると嬉しいな♪
持ってきて、目の前でぽっとっと落としてくれるの可愛いですよねheart04


投稿: ぶし | 2008年6月29日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41673274

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 暑いの怖くないにゃん | トップページ | 再びちょび! »