« 悩み事?? | トップページ | ここから出すにゃ〜〜〜 »

2008年6月 9日 (月)

お外でお茶

昨日の札幌、天気が良くなりました!
待っていたよ!暖かい日!!(最近は寒いので、夜は暖房つけてましたよ)

ララた〜ん♪
ママとパパは天気がいいからお外でお茶するねwink


Dscf2141
にゃ!ララも一緒に行きたいにゃン!!


え〜〜〜、じゃあ準備するね〜。

Dscf2146
・・・この籠狭いにゃン・・・
でも、お外の空気はやっぱりうまいにゃんね〜〜

ごめんね、外に出しても良さそうなのそれしかなかったsweat01

ララたん!!空になんか飛んでるよ!!


Dscf2145


飛行船が飛んでいました。
夫婦でちょっとはしゃいじゃいました(笑
なんかこれ、毎年飛んでるような気がします。


そして、ご近所のケーキ屋さんのケーキ(洋なしのタルトとシュークリーム)とルピシアのアールグレーです。
私たち夫婦、アールグレー大好きです♪

Dscf2150

ララのおやつは先日いただいた物で♪

鳥さん・・・捕まえられるかにゃ??
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
応援1ぽちありがとにゃんchick

|

« 悩み事?? | トップページ | ここから出すにゃ〜〜〜 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ~仲の良ろしい事で♪ご馳走様(笑)ぶしさんはどっちのケーキ食べたんですか?私はシュークリームがいいな♪(聞いてない?)私も紅茶大好きです♪北海道の空も晴天とまではいかないまでも晴れてて良かったですね。ララちゃんも気持ち良さそうだし☆やっぱりお外は気持ちが良いですもの。そーいや、こっちでは
飛行船は見た事ないなぁ~。しかもニッセンなのね(笑)アドバルーンは昨日見たんだけど、はは。

投稿: kitoharo | 2008年6月 9日 (月) 12時40分

久しぶりにこちらにコメント残します。
ララも可愛いけど、ブログのぶしさんの文体が可愛いなと思ってます★

少しずつ夏に近づいてきましたねー。
今頃の日中の暖かさがずっと続いてほしいです。

投稿: ゆう | 2008年6月 9日 (月) 14時33分

わ~いいな~♪気持ち良さそうね!(^^)!
オッシャレだわ♪ ぶしさんがタルトかな?!
ララちゃんも 一緒に出れて良かったね!リード付けてないみたいだけど・・・その室外機の上の籠の中にちゃんと居たの??
何だか動き出したそうな あんよが・・・(^^ゞ

投稿: トムトム | 2008年6月 9日 (月) 15時57分

飛行船を見たのは、日曜日?
日曜日なら、あたしも見た♪見た♪
ゆっくり旋回して、街のほうに行くところを見ました。
この飛行船、去年くらいから天気の良い日によく飛んでますよね?
見るたびに、『乗りたい・・・』って思っちゃいます(^^)

↓ララちゃんのしっぽの毛ですが、自分でむしっているならストレスだそうです。
どんなタイミングでむしるのかわかれば、ストレスの原因がわかるかもしれません。
むしるのを止めて、抜いちゃった所は早く生えそろうと良いですね♪

投稿: あや | 2008年6月 9日 (月) 16時04分

ララちゃんちょっとちっちゃな籠に入って。。。持って帰りたくなりますねheart01
まるまった背中がまた可愛い。。。
私も紅茶大好きです〜蜂蜜入れて甘くしちゃいますが★
しかし高いお家はいいですねぇ家一階なんで。。。眺めが悪い悪いheart03
またお外とララちゃんのコラボ(?!)期待してます♪

投稿: p-chan | 2008年6月 9日 (月) 18時11分

おお~ぅお外でお茶…いいねぇ。
オイラもベランダでやってみたいけど
近所がビルの建設中で、すごくうるさいし
空気も悪いから絶対無理だな…。
はぁ~ご一緒したい…。
そしてララちゃんと戯れたい…。

投稿: YUMI | 2008年6月 9日 (月) 21時42分

お外でお茶いいですねー。
お気に入りのケーキとおいしい紅茶、最高にステキな時間ですね。
(わたしもアールグレー大好きですよー)
籠入りララちゃん、お外を堪能できて満足そう。
そろそろニセアカシアの甘い香りがしてきそうな六月
にゃんこも気持ちよく香りを吸い込んでリラックスしてくれそうですねっ。

投稿: しまちょ | 2008年6月10日 (火) 00時13分

ララたんの写真、本当にいつも上手に撮れてるよね?
どうしてこんなにナイスショットが撮れるのかしら?
私も頑張って毎日ぐぅたんの写真撮っているんだけど、
ブログに載せられないような写真ばっかよ・・・(;´д`)トホホ。
うわあ~!飛行船だ!
これもナイスショットね!
ところでとっても美味しそうなケーキが(^¬^)ジュル...

投稿: shoko | 2008年6月10日 (火) 00時20分

catkitoharoさん
いや、いやkitoharoさんには敵いませんよ(笑
私はタルトです♪
主人がシュークリーム好きなので(食べられるケーキが限られてるんです。甘い物苦手なので)。
紅茶美味しいですよねheart04
私は毎日飲んでますよ。
最近、ララは家の中が暑い時間になると窓へ行って出してと鳴くんですよ。
飛行船、なんか去年も見ましたよ。

catゆうさん
コメントありがとうございますhappy01
文面、可愛いですか??へへっ・・・(自分では頭緩そうだなと思ってました)
ほんと、夏っぽくなってきましたよね♪
外へ出るのが気持ちいい季節で嬉しいです!

catトムトムさん
ピンポーン!!
タルトが私です♪
トムトムさん、気付きましたね(笑
そうなんです・・・リードはこの後、籠の中でつけてたんですが脱走しようとして、ベランダの床は私がアブラムシと格闘した後だったので、毛についたら嫌なんで部屋の中へ入れちゃいました。
しばらく大人しかったのに・・・・
実は慌ただしいお茶の時間だったんです。

catあやさん
そうです!
日曜日の午後です!!
あやさんも見たんですね♪
私も乗りたいな〜と思ってました。
飛行船ってすごい大きいらしいですよ。
ララの尻尾、ストレスですかね?
思い当たるとすると、あまり構ってあげられなかった時にやってるような気がします。
ララ、わりと私が四六時中そばにいるので、構ってあげられない時とかすごい要求してくるんですよ・・・・


catp-chanさん
ララ、あのまま持ち運ばれてました(笑
p-chanさんは蜂蜜好きなのかな?
砂糖よりも上品な甘みでこくもあって美味しいですよね(なんか料理評論家みたい)。
これからの季節、外とララ・・・多くなりそうな気が・・・sweat02

catYUMIさん
前に住んでいたところはベランダがなかったので、やってみたかったんですよ♪
なので暖かい季節になるとベランダでお茶することが多くなりました。
外好きなんですよhappy01
私たち2人が何かやってると必ず仲間に入ってくるララ。
仲間にいれないとすごい鳴いて要求ですよ。
なんか1匹でいることに慣れてないような・・・
お家が近かったら一緒出来たのに・・・・私もTONY君と戯れたいです!


catしまちょさん
しまちょさんもアールグレー好きですか!!
美味しいですよね♪
ララ、この後脱走しようとして、慌ただしティータイムになりましたよ(笑
ほんとに良い季節になってきましたよね♪


catshokoさん
ララは最近なんだかカメラ慣れしてきましたよ。
モデルの気分なんだろうか・・・
そう言えば、昔飼っていた猫も私が写真を撮りまくってたらすっかりカメラ慣れして、ポーズも目線もくれるようになりましたよ(笑
飛行船すごいでしょ??


投稿: ぶし | 2008年6月10日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41479128

この記事へのトラックバック一覧です: お外でお茶:

« 悩み事?? | トップページ | ここから出すにゃ〜〜〜 »