« 東京旅行2日目と戦利品 | トップページ | 悩み事?? »

2008年6月 5日 (木)

にゃっほ〜い!!

札幌は最近ついこの前の寒さが嘘のように暖かくなってまいりました。
北海道の短い夏の始まりなのでしょうか??
このまま、寒くならずに持続すればいいのですが・・・・


さて、先日crystal様からいただいた数々のお土産達。
ララに披露すると・・・・・


ララた〜ん♪
良い子でお留守番してたから、ドリーちゃんのところからたくさんお土産もらったよ〜happy01

Dscf2086
にゃにゃにゃ!!ララの好きなニオイがするにゃン!!にゃっほ〜〜い♪

やっぱし干し肉ラブなんだね・・・ララ

Dscf2093
ララ、これとこれが特に気に入ったにゃん!


Dscf2098
これ食べたいにゃ〜〜〜!!!

すごいね・・・ララ、それささみだもん・・・・


危うく袋をびりびりにされそうになり回収


Dscf2102
どこに持っていくにゃ!!早くよこすにゃ!!


はいはい・・・君はなんでそんなに食いしん坊なんでしょうね・・・・

Dscf2108
ドリーちゃんのパパ、ママありがとにゃん♪うまかったにゃんよshine


大満足のララでした。
その後、ささみの干し肉・・・ちょっと目を離したスキにララが袋を破って荒らしたようでした・・・
幸い、直後に発見したのでまだあまり食べてなかったみたいです。
ララ、食べ物の事になるといつもの倍くらい賢く機敏になるような気がしてきたcoldsweats01

お土産って素敵な言葉にゃん
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
食べ物大好きにゃン!!もりもり食べて、みんなも元気にゃん!!scissors

|

« 東京旅行2日目と戦利品 | トップページ | 悩み事?? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

最後の「お土産って素敵な言葉にゃん」って言葉に大受け、あははっ!!確かに!お土産はワクワクするよね?ララちゃん♪こっちは
朝から大雨rain梅雨らしいといえばそうなんですけどね☆
ぶしさんも旅で疲れたと思いますのでゆっくり体を休めて下さいね♪

投稿: kitoharo | 2008年6月 5日 (木) 13時30分

食べ物のこととなると張り切るなんて、健康な証拠♪
多少のイタズラは仕方ないのかもぉ~。
うちも食べ物のこととなると無音で近づいてくるやつがいるので、袋を破って荒らすってよーくわかるわぁ~(^^;

投稿: あや | 2008年6月 5日 (木) 15時41分

ララちゃんの好物は干し肉?!お~ぉワイルドな感じですね ^^
ぶしさんが袋開けてくれるのを待ちきれないくらい大好き
なんですね~。
オレンジ色のがささみかな? 黒っぽいのは何のお肉なんですか?

ララちゃんブログにリンク張ってもいいですか~?

投稿: maru_nyan | 2008年6月 5日 (木) 17時30分

ララたんは干しささみが好きなんですね^^
とってもうれしそう~♪

投稿: ハチさん | 2008年6月 5日 (木) 18時15分

おっ!!ララちゃんササミが好きなのーー!(^^)!
いつでも賢いララちゃんがやっちゃいましたか・・・(^^ゞ
「機敏になる」は受けたよhappy01
なんでかララちゃんは とってもおっとりしてるカンジだから・・・(^^)
でも 今回は完食してなくて良かったねnote

投稿: トムトム | 2008年6月 5日 (木) 20時04分

名古屋は天気が悪いせいか肌寒いっすょ。
へぇ~干し肉かぁ。いいお土産だね。
ララちゃんが敏感になるほど美味しいなら
きっとTONYも喜ぶだろうな。
今度ペットショップ覗いてみよっと。

投稿: YUMI | 2008年6月 5日 (木) 21時05分

おみやげ貰うのも選ぶのも楽しいですねっ。
ささみ干し肉きっとすんごいおいしいんだ!
機敏に抜き足差し足でやってくるのを想像すると・・・
か・・わ・・・いぃー(*´ー`*)ララちゃんーーっ

投稿: しまちょ | 2008年6月 5日 (木) 22時05分

catkitoharoさん
大受けしていただいて嬉しいですhappy01
実は・・・札幌、今日はすごい雨降りです。
週末天気悪いとかでw
晴れてて嬉しかったのに、残念ですよ・・・。
雨の日はララも調子悪そうですからねsweat01

catあやさん
やっぱり健康第一ですね!!
いつもはとたとた足音立てて歩くくせに、食べ物を盗み食いしようとするときは確かに無音ですね!
だから、かさかさ音がするまで気付かないw
駄目なことをしている自覚が分かってるんですよね〜。

catmaru_nyanさん
ララ、基本的に食べ物ラブな子なので、すごい反応ですよ。
特にササミ好きなんで・・・入れていたカバンを手に持っていた時点ですごい反応示してましたから。
恐るべし猫の嗅覚ですよ。
さて、質問がありました干し肉ですが、オレンジのはササミです。
黒いのはドライラムラングだそうです。
ラムの肺でビタミンA・B2とカルシウムが豊富に含まれている関節系に問題があるペットや低カロリーなのでダイエット用のおやつにもいいそうです。
リンクの件ですが、どうぞお貼り下さい♪
では、こちらも貼らせていただきますねhappy01


catハチさん さん
そうなんですよ〜。
ララは干し肉大好きみたいです・・・いや、基本的に自分が食べれると判断した物は好きなのかもsweat02
人間の食べ物を食べないのは助かってるんですが。
私がララの名前を呼ぶ=おやつがもらえると勘違いしているようで、名前を呼ぶと返事をしつつもおやつがある方へ歩いていきますよ・・・こちらをチラ見しつつcoldsweats01


catトムトムさん
ララはササミ大好きなんです。
でも、この黒いやつドライラムラングだそうですが、それも好きみたいですよ。
ララ、ほんと食べ物の事になると機敏になりますよ(笑
いつも鈍いのに・・・
ほんとにちょっと目を離したスキだったので、すぐに気付くことが出来たのでよかったですsweat01

catYUMIさん
札幌、昨日までは確かに天気も良く、気温も高めだったのですが・・・今日は雨です!
こちら、よさこいソーランというお祭りが今日から開催なんですが、毎年雨が降っているような気がします。
干し肉、よかったら試してみて下さいね♪
ララはささみと黒いラムラング(maru_nyanさんへのコメント返しのフォントの色が違う所から飛べるようになってます)が気に入ったようですよ。
低カロリーで身体にもいいそうですよ。

catしょまちょさん
そうですよね♪
お土産って選ぶのももらうのも嬉しいですよね〜。
ササミ、ララは大好きなんですよ。
目の色が変わる感じです。
食べ物ちらつかせると・・・いつもと違う猫になります。
我が家、一人娘で育ててるのに・・・どうしてなんでしょうね?(笑

投稿: ぶし | 2008年6月 6日 (金) 09時05分

コソ食いするほど、美味しかったんですか!(^^@)
いいわね、ララちゃんはなんでもしっかり食べてくれるから。
あの鶏ジャーキーは、ササミではなくて胸肉なのでローカロリーかな?
(Chicken Breastって書いてある)
http://www.catswell.com/ ←真ん中のです

入れ食いのレポも、期待して待ってます~♪

投稿: crystal | 2008年6月 6日 (金) 14時53分

catcrystalさん
ララ、食には悩まないのでそれはとっても助かりますよhappy01
別な意味で困るんですが(盗み食いや早食いなど・・・)
あ!ササミじゃなかったんですね!!
間違ってしまいましたsweat01
ありがとうございます!
入れ食いレポート・・・写真が撮れないんですよ〜!
動きすぎです・・・。
でもいつか撮ってみせます!!

投稿: ぶし | 2008年6月 6日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41431115

この記事へのトラックバック一覧です: にゃっほ〜い!!:

« 東京旅行2日目と戦利品 | トップページ | 悩み事?? »