« つれないララ | トップページ | 暑いの怖くないにゃん »

2008年6月23日 (月)

毛刈り?

昨日は良いお天気でした。
そんな日は・・・

Dscf2403
これ何だにゃ〜??楽しいにゃんよ♪かさかさするにゃん!

これからね〜毛を刈るんだよ♪

Dscf2406
にゃにsign02何の毛を刈るにゃン!!


それはね〜・・・ふふっheart04

ララの・・・・・・

ではないから安心してね♪

パパの頭の毛を刈るんだよ〜bleah
だからララはちょっと邪魔ね〜。
 ララたん!ハウス!!


Dscf2413
ハウスにゃ〜ん♪ちょびもハウスって言ったら箱の中に入っていってたもんにゃ〜

ララは、私が主人の髪を切っている間、キャリーの中からその様子をじっと見てました。


Dscf2417
にゃ〜!!パパにゃンの頭がまん丸になってきたにゃ〜!!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« つれないララ | トップページ | 暑いの怖くないにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんのお目々の方もまん丸!
パパとおそろい?
ララちゃんも一緒にサマーカットしてみる? とか何とか…

でも…この時期、ラグの舞い散る毛を見ると…
手触りや優雅さは横へ置いておいて、
毛刈りしたくなる衝動を抑えるのは困難です…。

投稿: t-cat | 2008年6月23日 (月) 22時43分

え?パパさん出家でもなさったか?
ララちゃん
ちゃんとハウスの中で
大人しくしてて偉いねぇ~。
やんちゃなTONYくんには
絶対できないゎぁ。

投稿: YUMI | 2008年6月24日 (火) 00時21分

私もt-catさんと同じ感情にかられる事が毎日・・・。サマーカットしたい!!シェリルのカマーカット後のタプタプお腹を触りたい!!妄想だけがグルグル回っております。私も主人の髪を切りますよ~。自分はちゃんと美容院に行き、癒しの為にヘッドスパまでオプションでつけて・・・。ララちゃん焦ったかもね(笑)キャリーがピンクでららちゃんにとっても似合ってますし、まん丸オメメ
のお顔がすごくキュートだわ♪

投稿: kitoharo | 2008年6月24日 (火) 01時17分

なんと、自宅バーバー!!
私はおとんの髪切るなんてぜったーいムリ。おそらく失敗に失敗を重ねて、最後はモヒカン!!みたいな。
ララたん、ちゃんとハウスするんだね。えらいわー。

投稿: めろぱん | 2008年6月24日 (火) 08時50分

私ねぇ、嫌いなの美容院が。(ー'`ー;)
無駄に時間が掛かると、首に来るのでパーマも大嫌い。
なのでクイックカットの出現するまでは、バスルームで
husband・cutでした。(^^;)
髪が伸びて寝る時に背中に敷くようになったら、バッサリと
肩のラインでカット。
さすがに夫は勤め人なので、昔ながらの床屋に行きますけどね。

ララちゃん、ハウス!が出来るの? 凄いね~ (^^@)

投稿: crystal | 2008年6月24日 (火) 09時37分

ビックリしたsweat01
ララちゃんの毛をバリカンでサマーカットするのかとcoldsweats01
一瞬、うちのマリンが頭をよぎりましたcatface
いや~なかなかのご立派な胸毛でcatshine

ぶしさん旦那さんの髪の毛カットするのですか!
料理が上手なぶしさん♪
旦那さんの髪の毛もパパッと格好よく上手にできそうhappy01

投稿: しの | 2008年6月24日 (火) 13時05分

ご主人のヘア後姿でもいいんで、見たかった(≧∀≦)
ララちゃんみたく、前髪は長めの真ん中分けで目にかかる感じですか?(笑)
もしバリカンが必要な時はお声を欠けてください。
トリミング用ではありますが、プロ仕様のバリカンありますから(笑)

投稿: あや | 2008年6月24日 (火) 15時07分

あっ! ララちゃんの驚いた顔\(◎o◎)/!
トムトムも一緒に驚いたよ~(^^ゞ
パパさんので良かったよ(*^_^*)アハハッ

ちゃんとハウスに入るなんて いい子ちゃんだわ~♪
ぶしさんが切ってあげたのかしら??
出来上がりが見たかったわhappy01

投稿: トムトム | 2008年6月24日 (火) 16時29分

まんまるお目目がかわいい♪
毛を刈るというから、一瞬サマーカットか!?と思っちゃったけど、違いましたね(^^)
パパさんの仕上がりはいかがかしら?

投稿: ちい | 2008年6月24日 (火) 20時38分

ララちゃん刈り刈りされちゃうのかと思いましたよ~ ^^;
お~ぉ!ララちゃんは「ハウス」ができるんですね@o@
器用な人は髪をカットすることもできてしまうのか。
自分の前髪カットがやっとの私んちでは....
近くに1000円カットのお店があって良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投稿: maru_nyan | 2008年6月24日 (火) 20時57分

わたしもララちゃんサマーカットかと思っちゃいました。
旦那さまが夏仕様になったんですね(笑)
ぶしさん器用だ!きっとすっきり素敵になったでしょうね。
ララちゃん、チョキチョキみてるの楽しかったかな?
ハウスで見学本当におりこうさんです(*'Д'*)

投稿: しまちょ | 2008年6月24日 (火) 21時31分

catt-catさん
ララの目と主人の頭はお揃いです(笑
ララ、最近やっと毛抜けが落ち着いてきたかもしれません。
なんか冬よりもシュッとなってきました。
バイカラーのサマーカットってどんな風になるのかな〜??
シールポインッテッドの子のサマーカットは見た事ありますが・・・(シャム猫になってました)


catYUMIさん
主人の基本ヘアスタイルです。(お坊さんではないですよ〜)
本人曰くお洒落坊主だそうです(笑
普通のサラリーマンだったら。。。。
ララ自ら入ったくせに、入ってからちょっと騒いでましたよ。
以前はリビングを閉めたんですが・・・入ってきたんですよ。
ドアを開ける技を習得しているんで・・・(^^;)
ケージに入れたりもしたんですが、ケージ大嫌いなんです。
キャリーに入れて私たちが見えるところに置くと大人しくしてくれます。
甘えん坊なララは飼い主が近くに見えることを確認すると安心するようです。

catkitoharoさん
ララが避妊手術して毛が生え揃うまで、堪能しました♪
あの手触りはちょっと魅力的ですよね(笑
私も自分はちゃんと美容室です(^^)
主人は他の人に頭を触られるのが苦手なようです。
はじめは楽しかったんですが、最近はちょっと面倒に思うことも・・・
このキャリーはララがはじめに入ってきたキャリーです。
普段は他のキャリーを使ってますが、カバンタイプなのでこういう時はこのキャリーが活躍。
だけど・・・最近、小さくなってきてますね(^^;)

catめろぱんさん
モヒカンできるなら上級者(笑
自宅バーバと言っても、ほとんどバリカンで刈るだけ♪
「お洒落坊主に」なんて注文は無視して・・・
ララ、偶然か分からないけど「ハウス!」って言ったら中へ入って行ったんだよね・・・
あの子、お座りもするの。
イヌ化してるよ(笑


catcrystalさん
確かに辛いですよね・・
私、デジタルパーマというものを何度かかけてるんですが、これがしんどいですw
5時間くらいかかって(カラーとかも同時にしてるせいかも)・・・
その時はさすがに吐きそうになりましたよ。
ご主人、器用ですね♪
女の人の髪の毛を切るのって難しそう。
主人の髪の毛はバリカンで刈っちゃうだけなんで楽です。
ララ、偶然か「ハウス」って言ったら中へ入っていきましたよ。

catしのさん
ふふ♪
私の狙い通りな反応です!
ララがサマーカットしたらどんな感じになるでしょうかね?
主人の髪の毛カット・・・と言いましてもただバリカンで刈るだけなんで(笑
自分の髪の毛はちゃんとできないんです・・・私sweat02


catあやさん
主人の頭はお見せできるような仕上がりではないので(笑
バリカンでばっちり刈りました!
サマーカットですから(笑
プロ仕様のバリカンですか!!それはすごい!
人の髪の毛もいけますかね?

catトムトムさん
ふふ♪
驚かせちゃいました??
ララはもこもこのままですよ♪
主人の髪のカットは私の役目なんです。
バリカンでさっぱりカットですよ。
機械任せです。

catちいさん
ちいさんも私の思惑通り騙されてくれましたね♪
ララはもこもこのままで〜す(^^)
ララ、なんかものすごいびっくりした目してますよね。
主人的にはもうちょっとお洒落に仕上げて欲しかったようです(^^;)
私、プロじゃないのにw

catmaru_nyanさん
よしよし、思惑通り♪
ララ、偶然だとは思うのですが「ハウス」と言ったら中へ入って行きました。
「お座り」もおやつをあげる時限定ですがやってくれるんです。
次はお手でしょうか?(笑
私、自分の髪の手入れはさっぱり出来ないですよ・・・(^^;)


catしまちょさん
しまちょさんも私の思惑通りでしたね♪
旦那をサマーカットに仕上げてみました(^^)/
旦那的には注文があるようですが・・私プロではないので注文通りにはできませ〜ん。
ララ、始終びっくり顔です(笑
「あれ、誰にゃン!!」

投稿: ぶし | 2008年6月24日 (火) 22時24分

キャリーの中のララちゃん、大人しいんですね(^^*)
キャリーがピンクでときめいてしまいました(>▽<)

旦那様の髪を切られるんですね!
凄いです☆いつか私も旦那の髪を…

サマーカットに…にやり…

投稿: 同居人ゆかり | 2008年6月25日 (水) 20時22分

ぶしさんおひさなのです(^◇^)
ちと調子が悪くてブログ放置しちゃったの。
でもまた復活できそう!

うちは、最近またまたぐぅたんの毛があまりにも長くて、毛づくろいをするのを見ているとすごく大変そうに思えたので、またぐぅたんの長い毛を少しカットしちゃったの^^;
でもぐぅたん、スッキリした感じだよ(o^∇^o)

投稿: shoko | 2008年6月26日 (木) 01時00分

cat同居人ゆかりさん
飼い主が目視できてるとそんなに暴れないですよ。
見えないと駄目なんですsweat01
ケージは大っきらいなんですけどねcoldsweats01
このキャリーケースはララがキャッテリーからやってきた時にこれに入ってたんですよ♪
主人の髪は常にサマーカットなんで(笑
技術いらずバリカンまかせですsweat02(彼的にはお洒落坊主にして欲しいそうで)

catshokoさん
おひさです♪
調子良くなったかな?
ララは、一応もこもこが気に入ってるのでこのままの方向ですhappy01
でも暑そうだよね〜
ぐぅたんは少しカットしたんだね♪

投稿: ぶし | 2008年6月26日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41627797

この記事へのトラックバック一覧です: 毛刈り?:

« つれないララ | トップページ | 暑いの怖くないにゃん »