« ゴロゴロにゃ〜ん | トップページ | 1歳です! »

2008年7月11日 (金)

後1日で・・・・

後1日でララは1歳になります♪
飼い主は初めてのララの誕生日に何をしようか考えて・・・考えて・・・
結局何もしてない!!
何かを買ってあげるにしても、今から注文しても誕生日には届かない・・・

よし!!ララの為に手作りにしようじゃないの!!

てな事で、材料を調達。

Dscf2657
青い箱はお裁縫セット。これ、懐かしくないです??実はこれは物持ちのよい主人のものです(笑

・・・とテーブルに置いて写真を撮ってると・・・


Dscf2654
これ何だにゃ〜??


キャットニップに反応!!これは期待できるかな??
・・・・でもすぐに去っていったんですけどね・・・

次の日から私はちくちくと縫い物をはじめたわけですが・・・
ララはともうしますと・・・

Dscf2644
ママにゃン遊んでくれないにゃ・・・

Dscf2646
ボールさん、ララと遊んでくれるかにゃ?


あ〜!!ごめんね、ララたん・・・でも間に合わないの〜!!

Dscf2651
暑いし、暇にゃ〜〜〜・・・・

よし!!遊んであげる!!
・・・・と思ったらそのまま寝てしまいましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ゴロゴロにゃ〜ん | トップページ | 1歳です! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんもうすぐ一歳おめでとうhappy01heart04
ぶしさんちに来た頃の写真比べると一年でここまで成長するとは!!
すっかりモフモフのレディーさんになられてcatface
でも活発な甘えん坊さんは変わりませんね(*^^*)
これからのララちゃん♪楽しみにしてますhappy02
キャットニップできたらまたUPしてくださいnote(見たい~☆)

投稿: しの | 2008年7月11日 (金) 10時42分

ララたん1歳おめでとう!!
プレゼントは何ができるのかな~?
ララたん楽しみだね♪

投稿: めろぱん | 2008年7月11日 (金) 15時06分

明日のララちゃんのお誕生日、楽しみですね。(^ー^* )~♪

まったく同じ「ドライ・キャットニップ」、うちにもありますよ。
ドリーはスルーですけど、猫ベットとおそろいのクッション作ってプレゼントしたら、
そこの猫ちゃん達は、みるみるヨダレの海で泳いじゃったそうです。(驚)
ララちゃんは、キャットニップにどんな反応かな~?

投稿: crystal | 2008年7月11日 (金) 15時10分

バースディイヴなのね♪
そりゃぶしさん、どうやってお祝いしようか慌てるよね(^^;
あたしも何をプレゼントに用意しようか悩んでるうちに慌てて作ってますもん。
当日に完成とかね・・・(^^;
キャットニップで何作るんですかぁ?
クッション?枕?お座布団?←どれも一緒じゃね?(笑)
完成品、ララちゃんが喜んでくれるといいね♪

投稿: あや | 2008年7月11日 (金) 16時37分

わぁ~! 素敵heart02
明日の誕生日が今から待ち遠しいね~smile
キッカー作るのかしら~??
トムトムも真似していい??
作り方を記事にしてね~(^_-)-☆

ララちゃん ちょっぴり退屈そうだけど・・・
明日までの辛抱だよ~!!

ぶしさん q(^-^q)ファイト!

投稿: トムトム | 2008年7月11日 (金) 16時51分

ララちゃん、明日で1歳ですね~。早いですね♪手作りのキャットニップなんてぶしさんスゴいわ~♪鉛筆入れのような可愛いお裁縫セットはご主人のなんだ~(爆)どんな作品に出来上がるのかとっても楽しみ~♪

投稿: kitoharo | 2008年7月11日 (金) 18時30分

7月12日heart04
ララちゃん、お誕生日おめでとうsign03

うちのそらは、7月10日(納豆の日)が誕生日だったのですが、
「お誕生日おめでとうshine」って声をかけただけです。
あぁ、それから、普段はあげていない、
シーバを特別に多めにあげました。
シーバはあんまりあげると、
他の餌を食べなくなりそうなので、めったにあげてないのです。

投稿: こたつねこ | 2008年7月12日 (土) 07時29分

catしのさん
ありがとうございますhappy01
猫の成長はほんとに早いですよね〜。
日々驚きの連続です。
体重はそろそろこんなもんなのかな?
色はまだ濃くなりますよね。
プレゼントは次の次でアップしますね♪


catめろぱんさん
ララ自身はなんのこっちゃなんでしょうね(笑
母さんは夜なべをして作ったよsweat01(←夜なべはできませんでした)
プレゼントなどは日曜日にアップしようかと思ってます。


catcrystalさん
同じ物をお持ちでしたか!!
ララもよだれの海で泳いで欲しいけど・・・
作ってる時の様子をみると無理かも(笑
ちょっと反応していたのはただの偵察だったかもしれませんsweat02
実際にできた物でどんな反応をするかな♪


catあやさん
なんとかバースデーイヴには完成いたしました!!
慣れない作業でかなり肩と目をやられましたよ(笑
完成品でどんな反応してくれるかな♪
ただ、作ってる時の様子を見る限りはあまり期待するような反応をしてくれないような・・・・

catトムトムさん
できあがりやその様子(写真がとれれば)は日曜の記事でアップしますね♪
作り方・・・・それは、なんとなく作ってたらできたんですよ(笑
アバウトな感じになってしまうかも(笑
紙に絵を描いて、型紙にして、布を切って縫って、綿とキャットニップを入れて閉じる。
はははは・・・分からないですよね(爆
私って料理も他の物も感覚で作るんですよねcoldsweats01
出来上がった物は日曜の記事にアップしますね♪

catkitoharoさん
あのお裁縫セット、多分小学生の時の教材ですね。
私なんて小学生の時の物なんて何にも残ってないですよ(笑
彼の実家では、幼稚園の時に彼が描いた絵もちゃんと額に入れて飾られてましたconfident
性格が真逆なんですよね、私たちsweat01
できあがりは明日アップしますね♪
kitoharoさんはお裁縫が上手ですからそれに比べたら全然ですよ(笑

catこたつねこさん
そうですよね♪
お誕生日近かったですものね♪
我が家も初めての誕生日だから、ちょっと盛り上がってるけど、来年からどうなるか(笑
私はかなり飽き性なんでsweat01
シーバ、食いつきいいんですね♪
良いこと聞いちゃったhappy01
お互いおめでとうですねcake

投稿: ぶし | 2008年7月12日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41801619

この記事へのトラックバック一覧です: 後1日で・・・・:

« ゴロゴロにゃ〜ん | トップページ | 1歳です! »