« 初お留守番 | トップページ | 花火大会 »

2008年7月23日 (水)

これ嫌だにゃ〜ん

初お留守番も終わり、いつもの通りの生活が戻ったララ。
私がPCをしていると、隣のお気に入りの椅子へ来てコロンと。

そのままゆっくり目を閉じて眠りに・・・

私はちょっといたずらを・・・・


ララたん、これ抱っこして寝たら寂しくないよ〜

Dscf2868
zzzz・・・・・


よしよし・・・抱っこしてそのまま寝てる♪

しばらくすると・・・

Dscf2870
むにゃ?


あ!!ちょっと起きた!!
気付いたかな〜・・・けりけりクッションの存在に・・・


Dscf2873
なんだにゃ!!お前!!


うわ!!完全気付いた!!

Dscf2874
お前、嫌いにゃン!!あっちいけにゃんよ〜!!


げしっ!!


・・・・と床へ蹴り落とされてしまいましたsweat01


実は私が作ったこのけりけりクッション・・・なんだか気に入らないようで・・・


ララには一体何に見えてるのかな?

ライバルにゃン!!

え??


ララの為に作った私としてはちょっぴし複雑な気分でした・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 初お留守番 | トップページ | 花火大会 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

けりけりクッションが・・・いちげり専門クッションに・・・?(笑)
ある意味、潔いわね、ララちゃんは。( ̄m ̄*)プッ
今年はカラ梅雨で終わっちゃいました、本格的に暑くなるかと思っただけで
もう~げっそり。(--;)
ドリーのドライブも秋までは夜限定です。

投稿: crystal | 2008年7月23日 (水) 09時40分

こんにちわ!
ライバルなんだ・・(笑)

せっかく可愛いのに一撃はショックですね。
きっと仲間と認めてくれる日が
くるはずですよ♪

うちも人形がダメなのか、
ムーミンに噛み付きますね。。

投稿: ジュリアン | 2008年7月23日 (水) 11時30分

あらら・・・ララちゃん、けりけりクッション嫌いなのぉ?
枕にしたり、蹴り心地も良さそうなのにぃ。
あっ!
ぶしさん、けりけりクッションの中にご主人使用済みの綿棒をこっそり仕込んでおけば、ララちゃん夢中になるかもよ・・・(笑)

投稿: あや | 2008年7月23日 (水) 14時34分

だっこのかわいい寝相→気づいて一撃キック
4コマ漫画みたいです。
ララちゃん、ライバルじゃなくてお友達だよー。
なにが気に入る形か、飼い主の心にゃんこしらず。
うちでは、スーパーの袋を三角にたたんだやつが
一番人気です。(がっくり)

投稿: しまちょ | 2008年7月23日 (水) 17時13分

こんなに可愛くできてるのに。
せっかくのお手製をぽいっじゃ、作者としては悲しいですね。
そうだ、ぶしさん、しっぽですよ、しっぽ。
ララちゃんもひも系好きでしょ?
しっぽつけてみたらどうかなぁ ^^

投稿: maru_nyan | 2008年7月23日 (水) 19時59分

あらぁ~せっかく可愛く作ったのにぃ。
落とされましたか…。
パパさんの匂い付き綿棒に負けるなんて
なんてまぁショックなんでしょ。
TONYくんならきっと喜んで遊ぶかも。

投稿: YUMI | 2008年7月24日 (木) 00時01分

あらら・・・せっかくの手作りなのに。
でも、ちょっとケリケリした形跡?クッションの下の方が
ちょっと引っかいたようになってますねw
パパさんにしばらく枕に使ってもらって匂い付いたら気に
入ったりして^^;

投稿: ハチさん | 2008年7月24日 (木) 12時45分

ええ~!せっかくぶしさんが「夜なべ」して(笑)作った愛情いっぱいのぬいぐるみなのに~。これじゃあぶしさんが報われないわ~!!ララちゃん、ママの愛情いっぱいの可愛い手作りクッションを使ってあげて~~!!そうだ!ハチさんの言う通り、ご主人さまのフェロモンを染み込まして(爆)もう1度チャレンジしましょうよ!!(笑)

投稿: kitoharo | 2008年7月24日 (木) 20時38分

catcrystalさん
そうです・・・いちげりクッションに早変わりsweat01
両足つっぱって全否定です(笑
たま〜に本来の遊びをしてくれるんですが・・・・ほとんどはいちげりで撃退sweat02
こちらは最近、天気があまりよくなかったんですが、週末あたりからまた暑くなるようで・・・sweat01


catジュリアンさん
こんにちは♪
ほんとにたま〜に、ちょっと仲間?と思ってるようですが、すぐに思い出して撃退ですよ。
ほんとにぷいってするんですよ(笑
つらら君はムーミンがライバルと思ってるのかな?happy01


catあやさん
そうなんですよ・・・
一撃ですsweat01
家の旦那の綿棒ですね(爆!!
それはすごい反応になったりして!
先ほども、主人の部屋へララが入って行ったんですが、まず先にしたことがゴミ箱の中を覗いてました(^^;


catしまちょさん
4コマ劇場になってました??
ちょっと意識して作ってました(笑
うちもスーパーの三角折りのビニール、大好きでした・・・
投げて、取ってきて、目の前に落としてまた走る準備をしてましたよ。
しかもかけ声つきで「うにゃ!」と。
ここ最近は全然やってくれなくなってしまって残念です。
今は取ってきてくれなくなって、お前が取れよみたいな顔をされます(笑


catmaru_nyanさん
そうなんですよ・・・。
親の心子知らずです。
ララ、人形の尻尾には無反応なんですよ・・・紐は好きなのに、なんでだろう??
猫の人形があるんですが、やはり一撃で撃退なんです。
それは手足に尻尾もあるんですけどね〜sweat01


catYUMIさん
そうなんですsweat02
ララ、基本的におもちゃであまり遊んでくれなくって、日用品にはすごいくいつきなんで・・・
ララの心を長時間つかむような物は難しいですよ。
・・・・私ににて飽きっぽいんだな・・・きっと・・・

catハチさん さん
そうなんです!
たま〜にけりけりしてくれるんですよ。
なのでちょっとほつれたりもしてるんです♪
その時はとっても嬉しかったんですが・・・ほんとにたま〜になんですよねsweat01
主人の枕元に置いておこう大作戦やってみますか(笑

catkitoharoさん
そうなんですよ・・・
あまり使ってくれないどころかむしろ嫌い(笑
ララのハートゲットならずでした。
主人のフェロモンつけてみますね(笑
それですごい反応したら、それはそれで怖いかも〜coldsweats01
そして、主人が「俺、臭いキャラになってない??大丈夫??」と心配してました(爆!!

投稿: ぶし | 2008年7月25日 (金) 08時52分

ええ~sweat01
こんなに可愛いぬいぐるみなのにsign03
ララちゃん ぬいぐるみさんが泣いてるじょcrying

        なんだか床に落ちてるぬいぐるみさん、寂しげsweat01


ららちゃん、いい感じにモフモフしてきましたねheart02
  
                  可愛いlovely

投稿: しの | 2008年7月25日 (金) 13時55分

あっ!!
ララちゃん、期待通りのリアクション、
見事でございますー!
蹴り落とされたクッションが寂しすぎるー!

投稿: t-cat | 2008年7月25日 (金) 18時39分

catしのさん
そうそう、一撃で床行きです・・・
しょんぼりsweat02せっかく作ったのに〜!!
ララ、もふもふで最近は暑そうだからみてて可哀想ですよ(笑
常にもっさ〜と寝てます。


catt-catさん
やっぱり期待を裏切らない女、ララです(笑
せっかく作ったのに・・・
落とされたクッション、哀愁ただよってますよね〜(^^;)


投稿: ぶし | 2008年7月25日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41945383

この記事へのトラックバック一覧です: これ嫌だにゃ〜ん:

« 初お留守番 | トップページ | 花火大会 »