« 後1日で・・・・ | トップページ | 誕生パーティ? »

2008年7月12日 (土)

1歳です!

7月12日。
ララ生誕1周年shine

HAPPY BIRTHDAY LALA


070906_154941_3
ララが我が家に来る前に
キャッテリーさんから頂いた
画像


ちんちくりんのララ
飼い主2人はノックアウト・・・


Img_0057
私が作ったハチの猫じゃらしと遊んでいたララ

Img_0055
我が家に来て次の日のララ。
すっかり馴染んでました(笑

家に着いたらすぐにキャリーから出てきて探検。
探検が終了するとすぐに遊んでお腹出して寝てました(笑


そして、今日のララ


ララたん、今日は誕生日だからママはお花を買ってきたよ♪
ララたんが好きな薔薇を買ってきたよ〜heart04

Dscf2678
可愛い薔薇だにゃん♪


そしてその後・・・、ララは薔薇の花をむしりはじめて・・・


こんな姿にされましたweep

Dscf2679
ララ、フラワーアレンジの才能あるにゃんねshine


斬新だね・・・ララ・・・

今日はララの誕生パーティをママとパパとララでしようねnote


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 後1日で・・・・ | トップページ | 誕生パーティ? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん1歳のお誕生日オメデトウhappy01heart04birthday。ぶしさんご夫婦にとって、1歳になるまではあっという間だったのではないでしょうか?ララちゃんも可愛い赤ちゃん時代からおとにゃの女のお顔になりましたよねlovely
両親猫が違うとは言えど、同じキャッテリーさん出身で、こうやって仲良くさせてもらってる事、ホントに感謝してます。ぶしさんと
お知り合いになれたのもララちゃんのおかげですものね。時々キティさんやシェリルからララちゃんにTELが入るかもしれませんが
ヨロシク♪(笑)薔薇がとっても綺麗ですね、ララちゃんにとっても似合ってたのに自らアレンジメントされるララちゃんはやっぱり
大物でございますhappy02good

投稿: kitoharo | 2008年7月12日 (土) 14時11分

ララちゃん,おめでとうございます!
パパママの愛情をたっぷりもらって成長している様子がホントに伝わってきました~^^
それにしてもちっちゃいララちゃん,まあ・・・なんてかわいいんでしょう!!!

投稿: ル・シャのママ | 2008年7月12日 (土) 14時32分

ララちゃん、お誕生日おめでとう!
ララちゃん、一歳になって大分色が濃くなってきたのですね。
それにしても、可愛すぎます、ぶしさんの家族の一員になったころって。

投稿: あいちゃん | 2008年7月12日 (土) 16時45分

お誕生日、おめでとう♪
おチビちゃんのララちゃん、コートがほんのりカフェオレ色でしたね。
あっという間にすっかり濃くなって、すっかり魅力的なお嬢さん。
今ではフラワーアレンジメントまで。(笑)
その斬新さ、まるで草月流の先生達みたいよ。( ̄m ̄*)プッ

今頃はお誕生日のパーティーですね。
どんな感じかな~ (^^@)

投稿: crystal | 2008年7月12日 (土) 18時29分

お誕生日おめでとうheart01heart01heart01
ララちゃんcatshine

素敵な薔薇まで貰ってこれまた斬新なアレジメントでcatface
さすがですhappy02

そして小さい頃のララちゃん!なんて、なんて、

なんてラブリーなのhappy02heart04
私もノックアウトされちゃいましたlovely

投稿: しの | 2008年7月12日 (土) 19時36分

ハッピー・バースデー・ララちゃん!

口元がとってもチャーミングなララちゃん、
仔猫ちゃんの頃もキュートで、
天真爛漫なまんまレディになったのですね。

同じキャテリー様出身の猫ちゃんのオーナー様と
ご縁が広がって本当に嬉しい、
そのきっかけを運んでくれたララちゃん、
これからもよろしくね!

投稿: t-cat | 2008年7月12日 (土) 20時40分

ララちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ちっちゃい頃のお写真をみて、ウチの にゃんち も、こんな感じだったんじゃ
ないかなー、なんて想像していました。だって、ララちゃん、
お風呂場が好きなところも、綿棒フェチなところも、にゃんち そっくり♪
まるでひとごととは思えません(笑)
今頃はすてきなディナーも終わり、お腹ぽんぽんでおネムでしょうか?
ママさん、パパさん、これからの成長がまた楽しみですね♪♪♪

投稿: あんにゃん | 2008年7月12日 (土) 22時19分

ララちゃん!! お誕生日( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

ちっちゃいララちゃん 毛がパヤパヤしてて可愛いね~lovely
あったと言う間に 美人なお姉さんだよ~good
これからも ララちゃんと楽しく過ごしてね♪

ごめ~ん! ポチε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ですsweat01

投稿: トムトム | 2008年7月12日 (土) 22時38分

ララちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃の白っぽいほよほよララちゃんも、
大きくなって薔薇の似合うレディになったララちゃんも
めんこいですよー。
フラワーアレンジも習得したようで、ますます多彩な
ララちゃんの今後をこれからも見ていたいです。
ぶしさん&だんなさま、素敵なバースディおめでとうございました!

投稿: しまちょ | 2008年7月13日 (日) 09時46分

catkitoharoさん
ありがとうございます♪
なんだかあっと言う間に1歳になりました。
何事もなく育ってくれているのがとってもありがたいです。
こちらこそ、同じキャッテリー出身のオーナー様達とこうして交流できる事をとっても嬉しく、感謝しております。
ララもキティさんとシェリルさんからのお電話お持ちしてますよ(笑
ララからももしかしたら電話するかもしれませんね(笑
「あいつ、うざいにゃん。どうすればいいにゃんかね?」など私の愚痴など・・・
ララはほんとに薔薇が好きで、薔薇だけ狙ってましたsweat02

catル・シャのママさん
ありがとうございます♪
ララが我が家にきてからというもの、すっかりララ中心に私たちの世界は回ってますよ(笑
これからも元気にすくすく成長していってくれればと思います。
ちびっこララを久しぶりに見て、また夫婦でノックアウトされてました(爆

catあいちゃんさん
ありがとうございます!
ちびっ子ララは白くってほわほわでしたheart04
数ヶ月するとみるみるコントラストがはっきりしてきましたよ。
色の変化は3年くらいで定着するらしいので、きっとこれからももっと濃くなっていくのかもしれませんね(^^)
変化があるのがラグドールの醍醐味でもありますよね♪
これからの成長もとっても楽しみです。


catcrystalさん
ありがとうございます!!
crystal様にはいつもいつもお世話になりっぱなしで、ほんとうにありがとうございますconfident
ララの毛色はほんとにあっと言う間に濃くなりましたよね〜。
ちびっこの時の写真は白い発光体みたいなのが多かったです(笑
その点、コントラストがはっきりして、写真も撮りやすくなったかもしれません。
これから、どのくらいまで毛の色が変化していくのか楽しみです!
フラワーアレンジ、私も斬新なんで草月流?とか思ってしまってました(笑
「ララがモダンにアレンジしたにゃんよ」だそうで・・・
しかも、また独りで夜中アレンジをし直してました・・・sweat02

catしのさん
ありがとうございますhappy01
斬新ですよね?ララのアレンジ(笑
ララのちびっこ写真、萌えですよね♪
今ではすごい存在感ですもの(爆!!
手のひらサイズだったのにcoldsweats01

catt-catさん
ありがとうございます♪
3枚目の写真は、ララの口元がお好きなt-cat様にはお勧めですhappy01
この頃は、口元の毛がほやほやでピンク色でした。
ほんと、天真爛漫に成長しました。
ララを通じて、同じキャッテリー様出身のオーナー様達とも交流できて感謝ですshine
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
「よらしくにゃんheart04


catあんにゃんさん
ありがとうございます♪
にゃんちさんとはやはり、遠いながらも血縁ですので共通点が多いかもしれませんねhappy01
お風呂場好きで綿棒好きなんて♪
これからどんな感じに成長していくのか、私たちもとっても楽しみにしているんですよheart04

catトムトムさん
ありがとうございます♪
ちびっこの頃の毛って、なんか綿毛みたいでほんとに可愛いですよねheart04
ほんとにあっと言う間に成長して、すっかりおとにゃんです。
これからも健やかに成長していってほしいなと願ってます♪
ぽちっとありがとにゃんね♪


catしまちょさん
ありがとうございます!
あっと言う間に1歳になりましたよ〜。
きっと、カリンカちゃんやスミレちゃんも気付いたらおとにゃんの仲間入りしてますよ〜happy01
「おんにゃのこはお花を嗜むにゃん」だそうです。
結構迷惑(笑
これからもララの成長を綴っていけたらと思ってます♪

投稿: ぶし | 2008年7月13日 (日) 12時13分

ララちゃんお誕生日おめでとうございます♪
おめでたいなhappy01

ちっちゃかったんですね。
この可愛さはノックアウトです^^

投稿: ジュリアン | 2008年7月13日 (日) 12時32分

お誕生日おめでとう~!ララちゃん☆
1歳ってあっという間ですよね~。
・・・ってこんなちっちゃかったんですね~~!!

わたしもノックダウン☆です。
美人さんに育ちましたね~~~♪バラの花を
「むしって」しまう姿もかわいいです☆☆
素敵な一年をお過ごしください♪♪

投稿: Mitty | 2008年7月13日 (日) 16時58分

catジュリアンさん
ありがとうございます♪
こんなにちんまりしていたんですよね〜
なんかあっと言う間に巨大化してました(笑
手のひらサイズだったんですよね・・・
うん、よく育ってくれた♪


catMittyさん
ありがとうございます!
ほんとあっと言う間に1歳になりました。
ララも昔はこんなに小さかったです♪
健やかに成長してくれた事に感謝です!

投稿: ぶし | 2008年7月13日 (日) 18時17分

ララちゃんお誕生日おめでとうbirthday
1年前はまだこんなにちっちゃくて白かったのね?
ぽんも同じだったなぁ、、、
ぽんもうちに来たばかりの時はやっぱり白くて小さかったな。
だんだんと柄(色?)がはっきりしてくるんだよねsign01

ララちゃん、大事にしてもらえてよかったねnote
やさしいママとパパで幸せだねheart

投稿: shoko | 2008年7月13日 (日) 21時25分

お誕生日おめでとう(^^)
赤にゃんだったララちゃんも、もうすっかり大人のレディですねー♪
美猫さんに育ちましたね。
これからも元気でかわいい姿、いっぱい見せてくださいねー。

投稿: ちい | 2008年7月13日 (日) 21時50分

わーいわーいhappy01
ララたん1歳おめでとーう♪

札幌にきて、ステキなパパママそして、ちょびクンに会えて、ララたんは本当に幸せものですね。
小さいララたんも、ピンクのバラがお似合いな女の子に成長しましたね♪これからも、パパママと仲良く暮らすんですよー♪♪♪

ぶしさん、これからも、ステキなララたんの成長、応援しています!

投稿: たーにゃん | 2008年7月13日 (日) 22時07分

catshokoさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、こんなにちんまりで白ちい子でした。
ラグはどんどん色が変化するので面白いですよね♪
これから先もどのように変化していくのかとっても楽しみです。
ララが幸せに暮らせているのならいいな〜といつも思ってますconfident

catちいさん
ありがとうございます!
何事もなく健やかに育ってくれてありがたいです。
猫の1年はあっと言う間に過ぎますよね〜。
むーちゃんもあっと言う間にすっかりレディになりましたものね♪
これからも変わらず元気で育ってくれればと願ってますshine

catたーにゃんさん
ありがとうございます!
ララが幸せに感じていてくれればほんとに嬉しいです♪
ほんとにあっと言う間に大きくなりますよね〜。
ちょっと寂しくもありますが、嬉しいですhappy01
これからも元気に健やかに成長してくれればいいなと飼い主達は願ってます♪

投稿: ぶし | 2008年7月13日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41810883

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳です!:

« 後1日で・・・・ | トップページ | 誕生パーティ? »