« 一体どこまで・・・? | トップページ | 初お留守番 »

2008年7月18日 (金)

買った夢

欲深い私ですが、賭け事はやらないんです。
負けたら勿体ないな〜と思っちゃってsweat01

でも、今年は買いました!!
大きな夢を!!

ず〜〜〜ん!!

Dscf2856

サマージャンボ宝くじ!!今ならロッテーちゃんのタオルハンカチ付き!!(←え??)


いや、なんで今年は買ったのかって??

実は、以前にカラー系の統計学に基づいたセラピーみたいなのをやったんですが、それで今年の私のカラーがマゼンタという色らしんです。
マゼンタはそのカラーセラピーの中の色で一番のラッキーカラーらしく、しかも月でそれぞれ分けると7月が一番いいらしいんです!!
その月に宝くじとかを買うとあたる確率が高いとかで・・・

基本、全然信じない質なんですが、良い事ならやっても損はないなと・・・

で、今回は特別に宝くじを購入!!


でも、やっぱり思い切って買えない私。

3枚ですcoldsweats01

だって〜、はずれたら勿体ないし・・・・


ララた〜ん♪
これ!ママ買っちゃったよ〜♪

Dscf2850

それは何かにゃ?ララのおもちゃじゃなさそうだにゃんね


これね、当たったらすっごいよ〜♪

ララたんにた〜くさんおやつ買ってあげられるんだから!

ララからも神様にお願いしてね!

Dscf2849
ママにゃん、目の中に¥マークいっぱいで怖いにゃン・・・・

最近、2億円が当たる白昼夢をよく見るようになった私でした・・・(だから当たらないんですけどねsweat01

おまけ


Dscf2854


ゴーヤちゃんのつるがカーテンに巻きつき始めました・・・・
こっちじゃないぞ〜、ゴーヤちゃん・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 一体どこまで・・・? | トップページ | 初お留守番 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
遅め休憩中です。

宝くじかぁ。そんな季節ですね!
私は買わないくせに「当たったらどうしよう・・」
なんて思っている典型ですねthink

「買わなきゃ当たらないし!」って
よく言われてます。
3枚でも可能性はありますよ!
ララちゃんと一緒に願ってます^-^

投稿: ジュリアン | 2008年7月18日 (金) 14時50分

ララちゃん、招き猫魂発揮の時が来たわよっ!smile
宝くじをララちゃんにスリスリしてもらったし、ロッティーちゃんのタオルハンカチが黄色だし、黄色は金運の色だし、タオルハンカチで宝くじを包んで当たるのを待つしかないですねっhappy02
うちでは、以前ロト6の1000円当たりクジをノーマンが噛み切ってボロボロにしたので、ノーマンには招き猫をお願いしてません(爆)

で、ゴーヤ。
どこ目指してカーテンに巻きついてるんだろ?coldsweats01
成長は良いから、実を・・・(笑)

投稿: あや | 2008年7月18日 (金) 15時34分

宝くじか~・・・昔、友達の披露宴の引き出物に1枚入ってて、なんと3,000円当たりました・・・それが最高額でしょうか。

でも、もしやということもありますからね!信じるものは何とやらですよ、念送っときましょ~(--~)

ゴーヤくん、がんばってますね・・・花もぼちぼち付きそうですよね^^
花はかぼちゃとかズッキーニと一緒で雄雌ありますからね、朝一で開いた花粉たっぷりのおしべだけの雄花を摘んでめしべだけの雌花にちょいちょいと受粉させるのが私は楽しくて好きです~^^
昔、ズッキーニも作りましたがめっちゃ大きくなってびっくりしましたw
雌花は花の付け根がちびゴーヤになってるからすぐ見分け付きますよ~、実が膨らむの楽しみですね♪

投稿: ハチさん | 2008年7月18日 (金) 18時52分

お~っ伸びる伸びるゴーヤちゃん。
どこまで行くつもりなんでしょ?
そっかぁ買いましたか宝くじ。
オイラもどうせ当たらないんだから
もったいないと考える人ですが
夢を持つことには大賛成っすょ。
いっぱい夢みてくださいなっ。

投稿: YUMI | 2008年7月18日 (金) 21時23分

宝くじかー久しく買ってません(^^;)
でも、買わなきゃ、当たるものも当たらないのですものねー。
今がまさにラッキーな買いどき!なら、もしかしてもしかするかも!?

投稿: ちい | 2008年7月18日 (金) 22時46分

catジュリアンさん
私も今まで買ってもいないのに、当たったらどうしようと思ってました(笑
そして、実家で「買わないと当たらないよ!夢を買うと思ってかうのさ!!」
などと言われたりしてました(笑
そうそう、ララにも頑張ってお願いしてもらわないとね♪


catあやさん
あやさんの仰せの通り、ロッティーちゃんハンカチにくるんで保管いたしました!
当たる準備は万端でございます!!
そしてノーマン君、当たりくじを噛んでしまうとは・・・強者(笑
もし当たったら私のおごりで「札幌ラグ飼いの会」ですね!!

そうそう、ゴーヤ・・・
新芽を摘んだら早速横移動開始ですsweat02
花はまだ咲かずですよcoldsweats01

catハチさん さん
引き出物に宝くじってなんか面白いですね!!
しかも当たったなんて!!3000円当たるなんてすごいです!!
念、受け取りましたhappy01
ゴーヤ君、なんとなく蕾?らしき物が出来てきました。
多分、雄花になるだろうすっごい小さいゴーヤ型の物も!!
私も受粉を楽しみにしてるんです♪
楽しそう!!
地味な作業が好きなんですよ、私。


catYUMIさん
ほんとにどこまで行きたいんだか・・・
新芽を摘んだ現在、1日しか経ってないのに横へ移動を開始してます・・
恐るべしゴーヤ!!
そうそう、いつもは当たらないから勿体ないと思ってたんです♪
今回は招き猫もいるし(笑
でも今回外れたら・・・今度、子供ができる時くらいでしょうね・・・買うの。
子供出来たらジンクスもあるようですよ!!


catちいさん
私もかなり久しぶりでした。
しかもこれ、人生で2回目の購入coldsweats01
我が家の招き猫にも頑張ってもらって・・・
しばらくは夢をみそうです(笑

投稿: ぶし | 2008年7月19日 (土) 10時04分

買える夢ならなんぼでも。
私も、ジャンボだけは買っちゃう方ですが、
それも思い出した時だけ。
換金も「おっと、1年経っちゃうよ」で
大急ぎで窓口へ行く始末。

こんなだからなかなか、当たらないのでしょうねえ。
いや、当たらないから宝くじなんですけど!

でも、お猫様への貢ぎ物に化けるなら、
当たって欲しい、宝くじですよねー。

投稿: t-cat | 2008年7月19日 (土) 17時52分

宝くじですか・・・・

買わないと当たらないし、
買っても当たらない。
あぁ、このジレンマ。

当たってみたいものです。
招き猫の御利益はいかに?

当たるといいね♪

投稿: flanmama | 2008年7月19日 (土) 23時21分

“欲深い私”って、おいおい。ゞ(^^;)
そうか、宝くじって1枚からでも買えるんでしたね。
よく目を吊り上げてバラだの連番だのと、並んで買っている
人を見るものだから、そんな事も忘れていたわ。
それにしても、ロッテーちゃんって? 何者?( ̄m ̄*)プッ


投稿: crystal | 2008年7月19日 (土) 23時34分

catt-catさん
実は、何年か前に買った宝くじ、換金しないままでした(笑
まあ、300円だったので・・・面倒臭がりな私なので(^^;)
今日も夫婦の話題は2億円当たったら何を買う?でした(笑
しかも私たち夫婦、何故か1等しか当たらないと思ってあたりが欲深ですね。
だから当たらない・・・・
ララへの貢ぎ物を買いますよ〜!当たって下さ〜い!などとお祈りすることにします(爆!

catflanmamaさん
そうなんですよ!買わないと当たらない・・・
いつもは買わないからもちろん当たらない派でしたが・・・今年は!!
我が家の招き猫に頑張ってもらうしかないですね♪


catcrystalさん
ふふ・・・だって、当たる目標額が2億円しか見えてないあたりで欲深です(笑
さらに、当たったときの我が家の使い道計画を聞いたら・・・多分、退きます(^^;
宝くじ、バラで買えるんですよ!
何かがないと買わないので、今回で自分で買った宝くじは人生のなかで2回目です。
そうそう、このロッティーちゃんハンカチ、今日他の人がもらってるのをちらっと見たんですが、なんと水色だったんです!!
色んな色が展開されてるのに驚きでした!


投稿: ぶし | 2008年7月20日 (日) 20時57分

こんばんはclover
遊びに来ました!
ブログにコメありがとうshine
ここへの来かたが分からなくて・・・おかげでぶしのブログにやっと来れるようになりましたhappy01
今度はちゃんと登録したから大丈夫scissors

投稿: 美咲 | 2008年7月20日 (日) 22時00分

cat美咲さん
ようこそいらっしゃいました♪
こっちはララ中心に回ってます(笑
そしてたまに私事coldsweats01
お気軽にお立ち寄り下さいねheart04

投稿: ぶし | 2008年7月21日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41892164

この記事へのトラックバック一覧です: 買った夢:

« 一体どこまで・・・? | トップページ | 初お留守番 »